楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
まず、フロントの対応が最高です。プリンス系とか毎年行っているがもちろん対応に隙はないけどマニュアル的な対応や笑顔なのが、ここは、マスクしていても本当の笑顔を対応で迎えてくれて凄く良かった。朝食も多少品切れが続くのがあったけど文句なし、お風呂の後のミニアイスサービスも良かった。ウエルカムドリンクサービスが時間が合わなく利用できなかったのでソフトドリンク24時間だと凄く良かったのに。また、静岡滞在時には第一候補にしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様におかれましては快適にお過ごしいただけた様で、お褒めのお言葉スタッフ一同大変嬉しく思います。朝食に関しましては品切れがあったようで申し訳ございませんでした。確認頻度を増やし改善に努めさせて頂きます。ウェルカムドリンクサービスは18:00~20:00限定となりますが、20:00~23:00はフロントのドリンクバーコーナーをご利用いただけますので、次回は是非そちらもご利用下さいませ。お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。フロント 小川
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
5.0
投稿日:2021-12-27 18:12:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
mxc04372さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
まず、フロントの対応が最高です。プリンス系とか毎年行っているがもちろん対応に隙はないけどマニュアル的な対応や笑顔なのが、ここは、マスクしていても本当の笑顔を対応で迎えてくれて凄く良かった。
朝食も多少品切れが続くのがあったけど文句なし、お風呂の後のミニアイスサービスも良かった。ウエルカムドリンクサービスが時間が合わなく利用できなかったのでソフトドリンク24時間だと凄く良かったのに。
また、静岡滞在時には第一候補にしたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては快適にお過ごしいただけた様で、お褒めのお言葉スタッフ一同大変嬉しく思います。
朝食に関しましては品切れがあったようで申し訳ございませんでした。確認頻度を増やし改善に努めさせて頂きます。
ウェルカムドリンクサービスは18:00~20:00限定となりますが、20:00~23:00はフロントのドリンクバーコーナーをご利用いただけますので、次回は是非そちらもご利用下さいませ。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 小川