楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
全体的に素晴らしいのですが、ハッピーアワーについては、ぜひ改善をお願いしたいです。常時外国人のスタッフが待機されていますが、ソフトドリンクも一杯だけというルールになっていますが、同じ系列ホテルではそのようなことがありません。また、ハッピーアワーの時間を過ぎたとたんに入口の扉が閉められ、水も含めて飲みに行けなくなるのは、理解できないです。時間が過ぎても、そこで読書したり、くつろいだりできるのが一般的だと思っています。改善されないようでしたら、静岡駅前はプレミアムという名前は見直した方が良いのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。おくつろぎ頂けましたでしょうか。ハッピーアワーのウェルカムドリンクに関してですが、くれたけグループのほとんどのホテルが当ホテル同様にワンドリンク制でございます。また、当ホテルはウェルカムドリンクの提供場所がレストラン内ということもあり、お時間を過ぎましたら閉めさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいませ。今後ともサービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。フロント 佐野
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
全体的に素晴らしいのですが、ハッピーアワーについては、ぜひ改善をお願いしたいです。
常時外国人のスタッフが待機されていますが、ソフトドリンクも一杯だけというルールになっていますが、同じ系列ホテルではそのようなことがありません。
また、ハッピーアワーの時間を過ぎたとたんに入口の扉が閉められ、水も含めて飲みに行けなくなるのは、理解できないです。時間が過ぎても、そこで読書したり、くつろいだりできるのが一般的だと思っています。改善されないようでしたら、静岡駅前はプレミアムという名前は見直した方が良いのではないでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。おくつろぎ頂けましたでしょうか。
ハッピーアワーのウェルカムドリンクに関してですが、くれたけグループのほとんどのホテルが当ホテル同様にワンドリンク制でございます。また、当ホテルはウェルカムドリンクの提供場所がレストラン内ということもあり、お時間を過ぎましたら閉めさせて頂いております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解くださいませ。
今後ともサービス向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 佐野