楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
担当のフロントの方は最悪でした。まず挨拶もなしにに、いきなり体温計を出してきて、ほら腕出せみたいな感じの振る舞いで、いきなり気分が悪くてなりましたが、その後も、用紙書くのに黙って書けとばかりに無言で出してきた。書き終わっているのは見れば分かるのに、黙ってこちらから、話しかけないと何もしないスタッフで最悪でした。外出する時に他のスタッフの方と話ましたかその方はとても感じは良かったです。多分最悪な方はあの方だけだとおもいますが。。静岡はちょくちょくいきますが、もう一度泊まりたいとはおもいません。泊まりません。最後に、ホテルに問い合わせしても返答はなかったです。これも最悪。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様への対応を今一度見直し、今後このようなことがないようスッタフ全員で問題を共有し、反省いたしました。重ねてお詫び申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。フロント 佐野
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム静岡駅前(静岡県)
1.0
投稿日:2022-04-02 21:27:20
那覇東急REIホテル(沖縄県)
5.0
投稿日:2016-09-13 03:09:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
カズ0412さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
担当のフロントの方は最悪でした。
まず挨拶もなしにに、いきなり体温計を出してきて、ほら腕出せみたいな感じの振る舞いで、いきなり気分が悪くてなりましたが、その後も、用紙書くのに黙って書けとばかりに無言で出してきた。書き終わっているのは見れば分かるのに、黙ってこちらから、話しかけないと何もしないスタッフで最悪でした。
外出する時に他のスタッフの方と話ましたかその方はとても感じは良かったです。多分最悪な方はあの方だけだとおもいますが。。静岡はちょくちょくいきますが、もう一度泊まりたいとはおもいません。泊まりません。最後に、ホテルに問い合わせしても返答はなかったです。これも最悪。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応を今一度見直し、今後このようなことがないようスッタフ全員で問題を共有し、反省いたしました。重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 佐野