楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.19
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.70

立地4

カズ0412さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

カズ0412さん [50代/男性] 2022-04-02 21:27:20

担当のフロントの方は最悪でした。
まず挨拶もなしにに、いきなり体温計を出してきて、ほら腕出せみたいな感じの振る舞いで、いきなり気分が悪くてなりましたが、その後も、用紙書くのに黙って書けとばかりに無言で出してきた。書き終わっているのは見れば分かるのに、黙ってこちらから、話しかけないと何もしないスタッフで最悪でした。
外出する時に他のスタッフの方と話ましたかその方はとても感じは良かったです。多分最悪な方はあの方だけだとおもいますが。。静岡はちょくちょくいきますが、もう一度泊まりたいとはおもいません。泊まりません。最後に、ホテルに問い合わせしても返答はなかったです。これも最悪。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2022-04-06 12:24:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応を今一度見直し、今後このようなことがないようスッタフ全員で問題を共有し、反省いたしました。重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。


フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
カズ0412さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ