楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
チェックイン時、後ろにあったフリーアメニティの説明もあるとよかったです。(感じの良い対応でしたので残念でした。)室内では雑音も騒音もなくゆったりとすごせました。午後6時からのフリードリンクと軽食もよかったです。(こんなサービスは初めて経験しました。)朝食もおいしくいただきました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。アメニティ用品に関するご案内がもれてしまったようでご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。4月1日より客室のアメニティ用品の設置を取りやめ、すべてフロントに置くことになりました。今回の反省点をふまえ、お客様にはわかりやすくしっかりとご案内するようにスタッフ全員に周知いたしました。今後もサービス向上に努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。フロント 佐野
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
チェックイン時、後ろにあったフリーアメニティの説明もあるとよかったです。(感じの良い対応でしたので残念でした。)
室内では雑音も騒音もなくゆったりとすごせました。午後6時からのフリードリンクと軽食もよかったです。(こんなサービスは初めて経験しました。)朝食もおいしくいただきました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
アメニティ用品に関するご案内がもれてしまったようでご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。4月1日より客室のアメニティ用品の設置を取りやめ、すべてフロントに置くことになりました。今回の反省点をふまえ、お客様にはわかりやすくしっかりとご案内するようにスタッフ全員に周知いたしました。
今後もサービス向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 佐野