楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1) ダブルを予約したのにシングルに案内された。部屋の移動を申し出たが、エレベータ近くの部屋しかないとの理由で固辞された。差額返金を要求したところ、なぜか直ぐに部屋が有りましたとのことで、部屋を移動させていただいた。部屋案内を間違えたのは止むを得ないとして、その対応は改善いただきたい。2) 朝食内容は満足であるが、収容スペースが限られている。当日の宿泊客が多かったかもしれないが、待っている方がいた。3) アメニティは、フロント脇に一通り揃っていることは満足。マクラのタイプも選ぶことができる。4) ハッピーアワーにて、ビールをいただいたことは感謝します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。参考にさせて頂きサービス向上に努めて参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。フロント
くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
1) ダブルを予約したのにシングルに案内された。部屋の移動を申し出たが、エレベータ近くの部屋しかないとの理由で固辞された。差額返金を要求したところ、なぜか直ぐに部屋が有りましたとのことで、部屋を移動させていただいた。部屋案内を間違えたのは止むを得ないとして、その対応は改善いただきたい。
2) 朝食内容は満足であるが、収容スペースが限られている。当日の宿泊客が多かったかもしれないが、待っている方がいた。
3) アメニティは、フロント脇に一通り揃っていることは満足。マクラのタイプも選ぶことができる。
4) ハッピーアワーにて、ビールをいただいたことは感謝します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。参考にさせて頂きサービス向上に努めて参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント