楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.18
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.57
  • 食事3.70

サービス5

amatinjpさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

amatinjpさん [50代/男性] 2023-05-01 14:45:46

チェックイン時に「禁煙と喫煙のどちらの部屋を希望されますか」と聞かれ、「指定負荷の条件なのに聞いてくれるんだ」と期待して「可能なら禁煙の部屋を希望します」と答えたところ、空き状況を確認されて、「禁煙のお部屋が空いていませんでしたので喫煙のお部屋でお願いします」との回答にあっけにとられました。その後、連泊するため翌日以降の部屋を調べてもらったら禁煙にすることができたので3泊中2泊は希望の禁煙とすることができてありがたかったです。
それから1泊目は大浴場、湯舟が熱く、湯もかけ流し状態でしたが、フロントの説明ではボイラーの調節が故障しているとの説明でした。であれば、その状況を周知する必要があったのではないでしょうか。エレベータ内でも浴場の前でも張り紙していただければ、宿泊者の動きが違ったろうに、と思います。でも2泊目には直ってよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2023-05-03 07:47:28

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今回、大浴場におきまして温度調整がきかず、こちらの対応も遅れたため、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。今後は随時確認等して参ります。お客様にごゆっくり滞在できるようスタッフ内で話し合って向上していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。また静岡にお越しの際はぜひ当ホテルごの利用お願い致します。 フロント ヤザキ

ご利用の宿泊プラン
【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】