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くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1457件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.21
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.56
  • 食事3.78
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サービス1

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たぁとぅんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

たぁとぅんさん [50代/男性] 2018年05月15日 18:02:43

日本語が通じない!
日本人では無いスタッフが対応するのは構わないが、最初に名前を3回言わされた。
領収証は個人名で頼んだ(宛名を聴かれたので...)に、チェックアウト時に会社名だった。
今回会社で申し込んでないのに、どうして社名が分かるのか?? 二度目だから?? それとも楽天通しだから??
部屋はシャワーブースだけだというが、それは申し込み時に確認しなかったが、フロントでは、やったら普通の部屋ではない言い方をされた。しかも、一緒に泊った人が7400円でこちたは9000円だった。ホビーショーの関係もあるのでこちらの方がずっと申込みが早かったのになぜ。
また最悪だったのは朝食。残念ながら、全く寛げなかった。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年05月16日 03:06:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には度重なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後、このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。

フロント和田

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

サービス1

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投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 21:52:51

年末年始で混んでるならお風呂も人数決めて入れるとかしてくれないと体洗うのに裸でシャワー待ちがいたし自分も寒い思いをした。夕飯のお店の営業を把握してないみたいで4件中3件は休みや早じまいで歩き疲れて自分達で自腹で食事をしたけど謝りも無しで補助もなく次の日も同じなので他のお店のものを印刷して貰ったがそこも営業時間とか違ってて、やっと1件見つけて食事を2泊目は出来ましたが歩き疲れました。一言ホテルに帰って来てからあってもよいと思いました。なにも把握してないのか気分は良くなかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年01月03日 10:04:11

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
今回のご宿泊に際し、至らぬ点が多く大変お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらない様、スタッフ内での情報共有を密にし、少しでも快適にご利用頂けるよう心がけていきます。
誠に申し訳御座いませんでした。

フロント:杉山 貴

ご利用の宿泊プラン
【4店舗で選べる夕食】静岡のおいしいお店♪お食事券付き!≪当日限り有効≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス1

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雨降りくまさんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

雨降りくまさんさん [40代/男性] 2016年05月15日 21:49:15

事前にメールにて問い合わせを行いましたが無視され、二度目の送信にてようやく返答。1度目のメールは受信していないとごまかされそうになりました。この規模のホテルグループとしてはあり得ない情報管理でした。
宿泊当日もタワーパーキングへ入庫に10分以上待たされ説明もありませんでした。チェックイン時にメールの件は謝罪頂きましたがアメニティなどをロビーから持って行く方式について説明はありませんでした。ロビーの配置が悪いのかごたごたと人があふれチェックイン順の案内も無くスタッフの質が問われるホテルです。
すでにここのシステムがわかっているリピータであれば部屋自体は良かったので満足できるでしょう。
私としては本部に対してクレームを入れようか考えるレベルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年05月16日 14:27:55

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿頂きまして、大変嬉しく思います。

お客さまにご指摘して頂いた点につきまして、早急に改善するよう努めて参ります。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス1

ニッキー9581さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2016年01月23日 23:01:25

今回、初めて利用しました。
 ここのホテルは、朝食のベトナム料理が売りなのか、フロントのスタッフもベトナムの人が、いるようです。
 外国人のスタッフで、応対させるのは、もう少し、日本語のキレイな表現の出来る人を置くべきではありませんか?
 それが、できれば、とてもいいホテルです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年01月24日 13:10:45

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルではお昼の時間帯に、ベトナム料理ランチバイキングを営業しております。本場のベトナム人がつくる料理が美味しいと好評の為、朝食にも少々ベトナム料理をお出ししております。
またフロントにも外国人スタッフがおります。
外国人のお客様はもとより、日本人のお客様にも丁寧に応対させていただいております。これからもより日本語に慣れ親しんでいくよう日々精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

サービス1

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投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 21:21:13

11月3日に宿泊しました。
ホテルの駐車場に止める際にフロントの人が出て来て対応した瞬間から不安を感じました。愛想がなく元気なくというかやる気なし。そして受付のためホテルに入ったらタイミング悪く外国人の団体客に重なってしまいマナーの悪さにはビックリさせられ...そして事前に報告もなく生ビール飲めず、ぬるーい缶飲料を選ばされ。最悪でした。
朝食も朝から変わった食べ物はいらないです。
お部屋は一見綺麗に見えますが、たぶん建物が新しいからだと思います。ホコリはたくさんありハウスダストで鼻がムズムズでした。
お風呂は洗い場は3つしかないし脱衣場も狭いので想像通り女性はこみあいます。
次は行きません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年11月06日 09:21:43

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
無料の朝食やドリンクサービスの為、当日の状況によりご提供方法を変更させていただく場合がございます。
できるかぎり、早めにご案内してお客様にご納得頂けます様、改善策を検討させて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】

サービス1

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投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月19日 16:27:43

連泊なのに2日目に駐車場の場所をとても停めにくいところに替えられた。随分まえに予約したのにもかかわらず。また、その際のフロントの対応がいただけない。過去の口コミをみると同じような感想を持たれた方が多く、その度に改善を約束されているようですが、どうも口だけのようです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月20日 06:46:00

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

また駐車場につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今回の件は我々スタッフ同士の確認不足によって招いた不祥事でございます。
その際、スタッフの対応が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

今後は、立体駐車場のスペース確保の予約を受けた際、スタッフ共有のカレンダーに書き込み引き継ぐようにし、
お客様への対応の方法を改めて改善・指導していき、このようなことが二度と起こらないようスタッフ一丸となり努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 富田

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月12日 07:53:00

初めて利用したが、フロントが、「この紙に書いてありますので」と、ホテル利用上の注意点、サービス等説明がない。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月13日 17:14:42

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、お仕事等でお疲れの皆様に少しでも早くお部屋で休んで頂けますよう、館内案内を紙面で行っております。
ただ、ご不明な点があれば、内線やお声掛け頂ければすぐにご説明させて頂きます。

お渡しした時にご案内が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を基に、それぞれのお客様に合わせた接客ができますよう、努力して参ります。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

サービス1

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投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 09:34:25

不要であったが、ランチ付きプラン以外を選択できず、仕方なくランチ付きプランで申し込んだものの、チェックイン時に渡されるというランチチケットは渡されなかった。使うつもりは無かったのでどうでも良いが、これは不当表示ではないのか?
部屋はテーブル上に埃が残っていた。タオルは1セットのみ。エレベーター前の部屋ということもあったが、ドアが薄いのか廊下の話し声がうるさい。ドアの鍵は開けづらい。
ホテルが満室だったこともあるが、朝食会場はキャパオーバー。食器もコップも洗い待ち。ヨーグルトが不味いって初めての経験。パンは暖かかったのは良かったが味はイマイチ。
二度と利用しない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年08月16日 03:40:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
またチェックインの際には館内のご説明が足りずご不快な思いをさせてしまいまして重ね重ね申し訳ございませんでした
お客様のご意見やご要望を第一に、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意を払う所存でございます。

お客様からの貴重なご意見をもとに、今後スタッフ一同改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
本格ベトナム料理食べ放題ランチ付きプラン♪(朝食&当日or翌日ランチ付き)【月曜定休日】
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス1

fir0410さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

fir0410さん [50代/男性] 2015年07月13日 19:37:39

昨年8月、「くれたけイン富士山」のウェルカムドリンクサービスに感激し、今度は静岡駅前での感動を期待して予約しました。
ところが、チェックイン時に「本日のウェルカムドリンクサービスは21時からです」とのこと。
「え~、18時から20時じゃなかったの。21時だったら明日に備えて寝てしまってるよ」と心のなかでつぶやきました。19時頃その場所を覗くと、宴会が開催されていました。
ウェルカムドリンクサービスは、くれたけホテルチェーンの人気サービスで、それを選択肢のひとつにされている方も多いと思います。時間変更は営業上やむを得ないとしても、事前に知らせて欲しかったです。そうしていただければ「くれたけイン富士山」に変更していました。

それと・・・
1105室のベッドサイドの置き時計が時間がずれていたため修正しましたが、朝になったら、またずれていました。実はこの時計で21時のウェルカムドリンクサービス開始時刻をアラームセットしていたのですが、アラームが鳴りませでした。スマホでアラームセットしなかった自分を反省しています。

立地は申し分ないのに残念です。次は、静岡駅前で違うホテルを探すか、「くれたけイン富士山」にするかの二択です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年07月14日 08:01:23

いつもくれたけホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用された日に団体の利用がありまして、ウェルカムドリンクのご利用時間を通常時と少し変更させて頂きました。楽しみにしていらしたのに、ご利用いただけなく、こちらの周知不足で大変申し訳ありませんでした。
またホテルの備品に不備がありましてお客様に重ね重ねご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。お客様からの貴重なご意見をもとに今後スタッフ一同で検討改善していきたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 15:20:06

一ヶ月以上経ちますが、思い出したくないのですが、担当された男性の接客が、やはり冷静になって考えても納得できず書き込みしてしまいました。
一言で申しますと、冷たいです。
気持ちがこもった接客ではありません。
丁度、車イスに乗られた別のお客様と対応されていた様子。
何があったか事情知りませんが、その係員と会話した後のそのお客様の、残念そうな顔が気になった後の、私のチェックイン。
後は、想像にお任せします。
余程怒鳴ろうかと思いましたが、大人の対応をしようと腹に納めました。
偶々、帰らなければいけない事情ができ、アーリーアウトをしたのですが、そのときも、偶然その係員でした。
気分も変わったかなあ、と期待したのですが、チェックアウトですか?と、疑うような目線と、これまた、冷たい対応。廻りも一緒に考えて頂きたく投稿致しました。関係ない係員の方には申し訳無いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年07月12日 22:16:38

お客様

この度は、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。
担当したスタッフはもちろんですが、他のスタッフとも話し合いました。
接客業というよりそれ以前の問題です。
本当に申し訳なく思っております。
まず、本人の意識の低さが一番大きな原因です。
また、普段から違和感を感じつつも注意する事を怠っていた、ホテルスタッフ皆にも原因がありました。
こうしてご指摘頂いた事を決して無駄にしないように、
当ホテル接客サービスの現状を知り、その上でどこを改善しなければいけないのかを
ホテル全体の問題として真摯に向き合って参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、ご指摘を頂きました事に、心から感謝を申し上げます。しっかりと、胸に刻みます。
少しずつでも、良くなったと仰って頂けるよう、努めて参ります。


支配人 本多

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

サービス1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 16:23:37

母のために予約をしました。チェックイン時に送っていき一緒に部屋に入りました。とても綺麗でベットもとても広くて母も喜んでいました。チェックアウトを終え母を迎えに行き、ホテルの感想を聞くとフロントの対応が最悪だったらしく、風呂のことなど母が質問したらそっけない返事の仕方で、帰りにも母が「お世話になりました。ありがとうございました。」と言ったのにフロントの人は返事もなく。母もこんなホテル初めてだと嫌な気分になったと言ってました。せっかくの静岡旅行が台無しです。もっとホテルの顔であるフロントの方の教育をしたほうがいいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年05月11日 20:49:24

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

また、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様には快適にお過ごししてご満足頂けるよう、我々スタッフは真心を込めて接していかなければならないのに、お客様にこのような対応をしてしまい情けない限りでございます。

このようなことが二度とないよう、スッタフ同士で話し合い、サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 富田

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

サービス1

雲母-kirara-さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

雲母-kirara-さん [40代/男性] 2015年03月31日 16:06:46

3月28日(土)から2泊した。
到着時に中国人と思われる異国の言葉をがなり散らしている集団がロビーを占拠していて、フロントまでたどり着くのに一苦労。立っているだけの外国人を押しのけてホテルマン(女性)にチェックインをお願いしようとしたら、担当が違うのか出来ないのか、前に出てこない。出来ないなら出来ないと伝えるくらいはして欲しい。目が合っているのに無視ってのはどうなのか?
お買い物券はまとめてでは無く分けて渡しますという説明を受けてとりあえず一枚貰う。次の日もう一枚貰う。チェックアウトの日に仕事終えてお土産買おうとしたらお買い物券の右上に「発行日当日と翌日のみ有効」の文字。その説明を受けていなかったので、一枚(\1,300)が無駄になる。「有効期限が有るお買い物券」とはどこにも書いてないけど、「滞在中に無効になるほど有効期限が短いお買い物券が付きます」と書いてあったら誰が魅力を感じるのか?
風呂は脱衣籠が6つしか無く、7人目以降はあちこちに置くか、あきらめて戻るかしてた。中に入ってもカランが3つしか無く、カラン待ち状態の人だらけで落ち着かず。サウナで時間潰そうとしたら初日80度、翌日74度の超ぬるサウナで汗かくのに何時間入れと言うのか!と言いたくなる温度設定。しかも、2人入ると動けない狭さ。
風呂はちょっと残念程度で我慢できるとして、立地、部屋、食事で満足しているのに、この評点の低さは完全にサービスの悪さが突き抜けていると感じたから。
外人のやかましさは評点に入れてません、念のため!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年04月02日 10:14:40

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様には数々の不愉快な思いとご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様から頂いたお言葉を親身に受け止め
初心に返り業務に努めて参ります。

これから下記の通り、徹底して参ります。

●団体チェックイン対応につきまして
 ・他のお客様への配慮が足りていなく申し訳ございませんでした。
  これからは、団体様チェックイン時は朝食会場等へのご案内し、
  他のお客様がスムーズにチェックインが出来る様対応して参ります。

●フロントスタッフの教育につきまして
 ・こちらの指導不足で、研修中のフロントスタッフの対応がお客様に大変不愉快な思いを
  させてしまい申し訳ございませんでした。
  当の本人に指導することはもちろんのことですが
  今後、2度とこのようなことがない様に全スタッフに教育育成の周知徹底をして参ります。

●クーポン券の対応につきまして
 ・こちらの説明不足によりお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
  チェックイン時でのクーポン券の説明の追加の徹底とネット販売中のプラン名に
  有効期限があるという表記の掲載を本日より実行して参ります。

●大浴場、サウナにつきまして
 ・大浴場につきましては、洗い場が3ヵ所あり浴槽に4~5人入ることができますが
  ご利用の時間によってはお客様が集中してしまうことがあるのが現状でございます。
  ご利用になられるすべてお客様に快適にご利用頂くためにも
  フロントにて定期的に巡回を行い、
  お客様がご利用になる前に
  大浴場の混み状況を伝えることが出来るよう徹底して参ります。
 ・サウナの設定温度につきましては、今後早急に対応して参りますので
  ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。


以上のことにつきまして
全スタッフ周知徹底して今後2度とこのようなことがないよう
お客様が快適に過ごして頂けるホテル作りを目指して参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。



フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
ショッピングセンター「ASTY静岡」で使えるお買い物券付き!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー≫
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

サービス1

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ブリ大根の大根さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ブリ大根の大根さん [30代/女性] 2015年02月28日 14:44:40

以前宿泊した際にお部屋もきれいで
立地も北口で朝食付きで価格も素敵だったので
また利用させていただきました。


9:30まで提供している朝食が非常に残念でした。
9:30までとうたっているからには、その時間まではしっかりと朝食の提供をしてほしいです!
9時に行った時点でパンは一種類、冷えたジュースはなく、
バターもなくジャムしかなかったので
女性スタッフに問いかけも「もうありません」と。
和食もおかずがなく、カレーで流し込む始末。。
朝食提供をよそに…食堂にいた全スタッフで後片付けに勤しんでる姿が印象的でした。

わざわざ外出せずに朝食が済ませると思っていたのに
今回の連泊は非常に残念なものでした。。

次回、宿泊機会があれば改善されているといいな~

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年03月01日 12:53:00

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルを気に入って頂き2回目のご利用を頂いたにも関わらず
朝食につきましてお客様には、大変不愉快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に朝食スタッフと話し合いをさせて頂きました。
朝食時間内においては、すべてのご利用されるお客様へ同じサービス・料理を提供することを
周知徹底し今後二度とこのようなことが無いようにすることはもちろんのこと、
お客様からの貴重なご意見を親身に受け止め、スタッフ一同初心に戻り日々努めて参ります。
これからも当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】ふたりでのんびり13時レイトアウト☆ラブラブ静岡ステイ♪≪無料朝食&ハッピーアワー≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shockyossyさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

shockyossyさん [50代/男性] 2014年12月08日 12:25:02

いつもは駅近くの鉄道系のビジネスホテルを利用していますが、当日は満室であったので初めてこのホテルを利用しました。
施設はさすがに新しくキレイで、金額もリーズナブルでした。
立地については駅から徒歩で遠からず近からずで荷物を持っていても問題はないかと。
ただ、他の方も書かれていたように大浴場の位置がよろしくない。特に女性がガウン姿で1階のチェックインカウンター横のEVを待っているのは見苦しいし、目のやり場に困ります。
また、朝食無料については大変有り難いのですが、食べに行った時間帯(日曜の8時半頃)も悪かったのかもしれませんが満席で列をなしていました。単に列をなしているのであれば問題はないのですが、出入り口の間口が狭く食事を終えて出てくる人が通れない位のあり様。さらに輪を掛けて、「朝食無料」の案内看板が間口の狭い入り口を少しふさぐ形になっていたのはまずいと思います。そのうえ、列も乱れていて私は後から来たカップルに抜かれてしまい「並んでいますよ~」と声を掛け注意を促す始末で朝から嫌~な気分に。やはり、こう言った場合はホテル側がしっかりとコントロールされたほうが良い気がします。そして、ようやく席を確保して「いざ朝食」とブッフェスタイルにに食事を取りに行ったら、トレイはない、箸は切れている、おかずを取るためのお皿は置かれていない、ブッフェスタイルなのにサラダやおかずの8割方は空の器が並んでいるだけ、ドリンクのオレンジジュースやウーロン茶も空っぽ。お客さんに催促されて取り皿を出したりドリンクを補充する始末。あげくに「カレーは今出した分で本日の提供分は終了で~す」とのアナウンス。スタッフの教育や人員配置がままならないのか、それとも想定外に宿泊者がいたので数を準備できなかったのかよく分かりませんが、無料だからとはいえこの対応はあり得ません。少なからず宿泊者が気持ち良く利用できるようもう少しきめ細やかな対応をして頂かないと次回利用する気にはなれません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年12月18日 19:45:33

拝啓 この度は、静岡駅周辺の数ある中より、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊を戴きまして、誠にありがとうございます。
お客様へ、ご迷惑ご心痛をお掛け致しました事、初めてご宿泊戴きましたのに、不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場につきましては、設計段階より検討を重ねてのレイアウトでございましたが、検討が不十分だったものと判断し、次の機会に生かしたいと考えております。
又、ガウンにつきましても、良い方法を検討させて戴きます。
朝食につきましても、ご迷惑をお掛け致し、不快な思いをさせてしまいました、誠に申し訳ありませんでした。
満席の対策につきましては、ホテルチェーン共通の課題でもございます。
お召しあがり戴く時間の拡幅等の見直しを含め
て、検討を進めている最中でございます。フロアーコントロール、スタッフ教育、人員配置等々の見直しを含めて、充実させていく所存でございます。
一日のスタートとなります朝食につきまして、より一層の充実化に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
またお越し戴ける様に、展開して参ります。
 今後とも、よろしくお願い申し上げます。敬具
支配人 石戸

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス1

RFOさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

RFOさん [40代/男性] 2014年11月17日 16:46:38

ウエルカムドリンク、何種類か用意されているが、飲んで良いのは一杯だけ。大浴場は、2階にあるホテルが多いのだが、1階玄関の対面。部屋では今時LANも使えず、加湿器が置いてあるのに、どこを探してもテーブル上にしかコンセントが無い。朝の大キングは、少し遅めに言ったのだが、サラダも無く、おかずは知るだらけの煮物ばかり。とどめは、ご飯が炊けておらず、パンも1つしか無い状態。チャックアウトすると、車を立体駐車場から出すのに15分。何十件も利用したビジネスホテルの中で最低でした。二度と利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月18日 16:20:58

この度は私共ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供できなかったこと大変申し訳ございません。
今回頂戴したご意見はスタッフ一同で共有し、サービスの改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

サービス1

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としひこ1201さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

としひこ1201さん [40代/男性] 2014年09月26日 22:52:38

過去のクチコミにもあったが、お風呂の洗い場は3席のみ。ただし、入場制限をしていないのであとから来た4人目以降はただただ裸で待つのみ。せめて追加の手桶なりがあればかかり湯が出来るのに・・・基本的には全ての面で大満足なのですが、クチコミに対して場当たりな回答を返すのみで、今すぐ出来るはずの改善を実行していない企業体質に不満を感じました。これからも使い続けたいホテルだけに敢えて辛口に採点しました、今後の努力に期待します。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年09月29日 06:59:01

お客様へ

この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございました。

大浴場のご利用につきましてはご意見いただき誠にありがとうございます。他のお客様からもご指摘の洗い場に付きましては早急に対応致します。またご案内も掲示して対応をしてまいります。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。今後もお客様に使い続けていただけるホテルを目指して頑張ります。またのお越しをお待ちしております。

フロント課 杉山

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

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