楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.19
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.55
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1109件中 1101~1109件表示

部屋1

jsfujiokaさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

jsfujiokaさん [40代/男性] 2018年12月03日 18:56:46

窓際にユニットバスがあり、部屋が暗くて朝かどうかわからない。あたりとはずれの部屋があると思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年12月04日 15:06:36

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の照明についてご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
フロントにて電気スタンドの貸し出しがございますので、是非ご利用下さい。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

たぁとぅんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

たぁとぅんさん [50代/男性] 2018年05月15日 18:02:43

日本語が通じない!
日本人では無いスタッフが対応するのは構わないが、最初に名前を3回言わされた。
領収証は個人名で頼んだ(宛名を聴かれたので...)に、チェックアウト時に会社名だった。
今回会社で申し込んでないのに、どうして社名が分かるのか?? 二度目だから?? それとも楽天通しだから??
部屋はシャワーブースだけだというが、それは申し込み時に確認しなかったが、フロントでは、やったら普通の部屋ではない言い方をされた。しかも、一緒に泊った人が7400円でこちたは9000円だった。ホビーショーの関係もあるのでこちらの方がずっと申込みが早かったのになぜ。
また最悪だったのは朝食。残念ながら、全く寛げなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年05月16日 03:06:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には度重なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後、このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。

フロント和田

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 14:20:11

外から機械の音が聞こえてきた。
部屋の細かい備品の清掃が不届き
浴室の脱衣の配慮欠ける

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年10月16日 15:40:42

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。またスタッフで話し合い少しでもお客様に快適なお時間を提供出来る様努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

部屋1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月06日 23:14:12

部屋についてですが、壁が薄いのか隣の音等が気になった。また、エレベーター前だったので話し声が気になった。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年12月14日 09:10:38

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いません。
少しでも快適なお時間を提供できるようスタッフ一丸となって頑張って参ります。
これからも当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント:杉山 貴

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 09:34:25

不要であったが、ランチ付きプラン以外を選択できず、仕方なくランチ付きプランで申し込んだものの、チェックイン時に渡されるというランチチケットは渡されなかった。使うつもりは無かったのでどうでも良いが、これは不当表示ではないのか?
部屋はテーブル上に埃が残っていた。タオルは1セットのみ。エレベーター前の部屋ということもあったが、ドアが薄いのか廊下の話し声がうるさい。ドアの鍵は開けづらい。
ホテルが満室だったこともあるが、朝食会場はキャパオーバー。食器もコップも洗い待ち。ヨーグルトが不味いって初めての経験。パンは暖かかったのは良かったが味はイマイチ。
二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年08月16日 03:40:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
またチェックインの際には館内のご説明が足りずご不快な思いをさせてしまいまして重ね重ね申し訳ございませんでした
お客様のご意見やご要望を第一に、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意を払う所存でございます。

お客様からの貴重なご意見をもとに、今後スタッフ一同改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
本格ベトナム料理食べ放題ランチ付きプラン♪(朝食&当日or翌日ランチ付き)【月曜定休日】
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

部屋1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月04日 17:55:56

ウエルカムドリンクが20:00までとは早過ぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年08月04日 20:32:33

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回、お客様には楽しみにして頂いたにも関わらずウェルカムドリンクにつきまして不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ一同深く受け止め、
20時以降のチェックインのお客様につきましての対応策を早急に検討していく次第です。
これからも当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 03:07:15

 エコノミーツインの部屋で喫煙ルームでしたが、部屋に入ると換気の悪い喫煙所並みのタバコ臭がして喫煙者の自分でも不快になる感じでした。部屋自体はきれいなのですが、椅子の下に髪留めとヘアゴムが落ちていて、清掃が行き届いていなくてちょっと残念でした。気になりましたがベッドの下は怖くて見れませんでした。

 大浴場がありましたが広くはなく混んでいたので入浴は諦めました。朝食バイキングは普通でした。トレーを取るとまず、ごはんと味噌汁なのでここで時間がかかり後ろに行列ができます。パン食の人には関係ないのに…。スムーズに人が流れるように配置や動線等を考慮する余地があると思います。
 静岡っぽいものがあればよかったです。ベトナム料理が売りの一つのようですが、それほどベトナム感は感じませんでした。フォーがありましたがパクチーや香辛料くらいしか具?がなく、スープの味は悪くないのにもったいないというか物足りない感じでした。あと、コーヒーを部屋に持ち帰られるようにしてもらえると嬉しいです。ホテル側の時間指定があり混雑してるウェルカムドリンクなんてどうでもいいので。

 全体的にはホテル名にあるプレミアム感は特に感じませんでした。駅前のビジネスホテルでしたね…。色々ともったいないというか残念な感じがして、ちょっとしたところをきちんと改善していけば良くなると思うのですが…。 大?浴場が狭いとか、大浴場へ行くのに1Fのフロント近くを通らないといけないとか構造上の問題は今更どうしようもないと思いますが、もし次回利用した時には色々と良くなっていたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月27日 22:20:21

よほど他のホテルが満室などの理由がないかぎり、残念ですが再利用はないと思います。
まず、暖房をいれたら、部屋が猛烈に汗臭いニオイがしました。備え付けの消臭水をふりまきましたがニオイの元がわからずでした。エアコンのフィルターを開けてみると埃がつまっていました。9月にオープンしてから、フィルターの掃除はしたのでしょうか。夜中に気がついて、フロントにお願いしようかと思いましたが、ハウスダストアレルギーを発症したら困るのでがまんしました。今思えばフィルターを交換してもらえば良かったのかもしれませんが、そのような要望に応えてもらえるものかわかりませんでした。

悪いことばかりではありません。朝食は内容やサービスも満足できました。
ビジネス用にデスクがデザインされていて、WiFiもよくつながりました。
おそらく、ビジネスやスポーツ系の合宿や、小さい子供が粗相をしそうな家族は気楽に利用できると思います。心地よさや居住性を求めて一泊するには運不運に左右されそうな感じです。
エレベーターですれ違ったホテル従業員が挨拶なく溜息をついて黙って行ってしまったり、なんか心配になります。全体の雰囲気が一体感と安心感がもっとほしいです。

大浴場に行くときは、冬場ならコートなどを羽織るようお願いしたほうがいいですね。あるいは基本部屋着でパブリックスペースへは出ないように指示するべきかもしれません。温泉旅館ではないのですから。なんかこういう基本的なことを利用客が考えなければならないのってどうなのでしょうか。それとも、コスパからしたら文句はいえないレベルなのかな~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月10日 16:32:32

この度は、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。
空調環境にてお客様へ、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉、真摯に受け止めて、またお越し戴ける様、改善に努めて参ります。
朝食についてお褒めを戴き、ありがとうございます。
ホテルチェーンとして力を入れておりますので、ご要望がございましたら、ご教授戴ければ幸いです。
ビジネスユース、ファミリーユースほか、幅広くお客様のニーズに応えられる様に、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人 石戸

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

部屋1

ゆい8834さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ゆい8834さん [40代/女性] 2014年11月10日 18:39:47

新しいホテルのため、お部屋の設備など期待して宿泊しました。
ベッドは広くでよかったですが、下のシーツの大きさが合わないのか、マットレスに折込まれておらず、すぐにめくれてしまいました。
部屋にハブラシとカミソリしかありませんでした。
タオルはバスタオルとフェイスタオルのみ、ハンドタオルも欲しかったです。
部屋(喫煙)に加湿器はあったが空気清浄器がない。加湿器の電源が遠くてつかいずらい。
歯ブラシはかなり安っぽく感じました。
お風呂のお湯の温度をお湯と水で調整する蛇口、新築できれいなのに、
もう少し設備にお金をかけてほしいです。
部屋の壁際にうっすらと埃がたまっていました。掃除機は端っこまでかけてほしいです。
部屋のお風呂に髪の毛が落ちていました。
部屋のお風呂に前の人が残したと思われるシャンプーの液体が落ちていました。
(シャンプーのボトルとかなり離れた位置です)
大浴場の利用時間が23時まででしたので、利用できませんでした。
ビジネスの利用が多いと思いますが、食事に出たら23時は結構厳しいと思います。
25時頃までやっていただきたいです。(お部屋にお風呂の営業時間の案内が見当たりませんでした)
大浴場が1階とのこと、パジャマで1階まで行くのか?外から丸見えでは?
部屋の声が外にかなり聞こえます。

以上、新しいホテルですので、もう少しがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月11日 07:03:03

お客様へ

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。またお客様のご期待に添えない点が多くとても残念でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め今後改善できることから随時行います。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
また静岡にお越しの際はぜひ当ホテルをお選びいただけるように努力致します。
ありがとうございました。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

1109件中 1101~1109件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ