設備・アメニティ1
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投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 14:13:16
-
木製のブラインド。雰囲気がいいと思って選んだのかもしれませんが 肝心の遮光がしっかりしてないのでは・・ 朝まぶしくて目が覚めました。まさかと思って閉め直そうとしたけどそういう仕様のようで..驚き呆れました。
サウナはあっても水風呂はない。エレベーターの前の部屋で防音レベルも低くかなりうるさかったですね。
イマドキのチェーン展開ホテルに比べてなんとなく随所のポイントが押さえられてない感じです。
ベットは広くて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年03月24日 13:37:13
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
まず客室のブラインド件につきましては
早急に確認致しまして機能・使いやすさに優れた新しいものに
随時交換をとりおこなっております。
サウナ・部屋割においては、
こちらでのご案内不足やお客様に対しての
配慮が足りない点がございました。
お客様のご意見をスタッフ一同共有し、
改善できることは早急に対応し
これからより良いサービスができる様スタッフ一同努めて参ります。
これからも、当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 楮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
設備・アメニティ1
ニッキー9581さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ニッキー9581さん [50代/男性] 2016年01月23日 23:01:25
-
今回、初めて利用しました。
ここのホテルは、朝食のベトナム料理が売りなのか、フロントのスタッフもベトナムの人が、いるようです。
外国人のスタッフで、応対させるのは、もう少し、日本語のキレイな表現の出来る人を置くべきではありませんか?
それが、できれば、とてもいいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年01月24日 13:10:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルではお昼の時間帯に、ベトナム料理ランチバイキングを営業しております。本場のベトナム人がつくる料理が美味しいと好評の為、朝食にも少々ベトナム料理をお出ししております。
またフロントにも外国人スタッフがおります。
外国人のお客様はもとより、日本人のお客様にも丁寧に応対させていただいております。これからもより日本語に慣れ親しんでいくよう日々精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
設備・アメニティ1
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投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月15日 09:34:25
-
不要であったが、ランチ付きプラン以外を選択できず、仕方なくランチ付きプランで申し込んだものの、チェックイン時に渡されるというランチチケットは渡されなかった。使うつもりは無かったのでどうでも良いが、これは不当表示ではないのか?
部屋はテーブル上に埃が残っていた。タオルは1セットのみ。エレベーター前の部屋ということもあったが、ドアが薄いのか廊下の話し声がうるさい。ドアの鍵は開けづらい。
ホテルが満室だったこともあるが、朝食会場はキャパオーバー。食器もコップも洗い待ち。ヨーグルトが不味いって初めての経験。パンは暖かかったのは良かったが味はイマイチ。
二度と利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年08月16日 03:40:50
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
またチェックインの際には館内のご説明が足りずご不快な思いをさせてしまいまして重ね重ね申し訳ございませんでした
お客様のご意見やご要望を第一に、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意を払う所存でございます。
お客様からの貴重なご意見をもとに、今後スタッフ一同改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 本格ベトナム料理食べ放題ランチ付きプラン♪(朝食&当日or翌日ランチ付き)【月曜定休日】
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
設備・アメニティ1
fir0410さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- fir0410さん [50代/男性] 2015年07月13日 19:37:39
-
昨年8月、「くれたけイン富士山」のウェルカムドリンクサービスに感激し、今度は静岡駅前での感動を期待して予約しました。
ところが、チェックイン時に「本日のウェルカムドリンクサービスは21時からです」とのこと。
「え~、18時から20時じゃなかったの。21時だったら明日に備えて寝てしまってるよ」と心のなかでつぶやきました。19時頃その場所を覗くと、宴会が開催されていました。
ウェルカムドリンクサービスは、くれたけホテルチェーンの人気サービスで、それを選択肢のひとつにされている方も多いと思います。時間変更は営業上やむを得ないとしても、事前に知らせて欲しかったです。そうしていただければ「くれたけイン富士山」に変更していました。
それと・・・
1105室のベッドサイドの置き時計が時間がずれていたため修正しましたが、朝になったら、またずれていました。実はこの時計で21時のウェルカムドリンクサービス開始時刻をアラームセットしていたのですが、アラームが鳴りませでした。スマホでアラームセットしなかった自分を反省しています。
立地は申し分ないのに残念です。次は、静岡駅前で違うホテルを探すか、「くれたけイン富士山」にするかの二択です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年07月14日 08:01:23
-
いつもくれたけホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用された日に団体の利用がありまして、ウェルカムドリンクのご利用時間を通常時と少し変更させて頂きました。楽しみにしていらしたのに、ご利用いただけなく、こちらの周知不足で大変申し訳ありませんでした。
またホテルの備品に不備がありましてお客様に重ね重ねご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。お客様からの貴重なご意見をもとに今後スタッフ一同で検討改善していきたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
設備・アメニティ1
KFB02116さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- KFB02116さん [40代/男性] 2015年04月26日 19:37:20
-
設備・アメニティの説明がない
風呂の説明がない
朝のバイキングは、和食と洋食がありとても良い- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年04月27日 16:29:24
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
館内のご説明が足りず、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時に、館内説明はお渡ししておりましたでしょうか?
スタッフ全員がお客様皆様にご案内する様、徹底して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月19日 20:19:39
-
建物自体はできたばかりでキレイです。
ただ、女性に対してやさしくない印象を受けました。
まず、ほかの方が言われているように女性用大浴場の位置。
このホテルを予約したときは、ビジネスホテルで旅の疲れを大きなお風呂で癒せるならと思って予約しました。
しかし、部屋着を着てホテルの入り口を通り、さらにフロントに鍵を返さなければいけないのはどうなんでしょう?結局大浴場は利用しませんでした。
ビジネスマン向けのホテルだなと感じました。
大浴場の位置はしょうがないとして、なにかパーテーションを設けるとか、早急の策を講じたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月20日 07:59:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。至らぬ点も多く有り、お客様にご満足頂けるサービスがご提供できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
女性浴場は防犯の為鍵を付けており、フロントで鍵の貸し出しをしておりますが、その行為がお客様のお気持ちに沿ったサービスになっているのか。と、もう一度スタッフで話し合い、早急に改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月21日 21:41:47
-
新設ホテルですので全部がきれいで清潔感がありますが良くも悪くも全てが平均的です。
ロビーがある1階に大浴場があるのでロビーに白い部屋着(作務衣とかガウンはなく全くの薄い部屋着です)の男性なり女性がいて非常識な行為が常識でまかり通っているのが違和感があり、これを良しとするホテルの考え方には同意できず再訪はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年12月25日 11:50:42
-
この度は、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊戴きまして、ありがとうございます。
お客様へ、ご心痛をお掛け致し、不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場へは、エレベーターが、フロント前にある構造上、通らざるを得ないものとなっており、お客様には、不快な思いをさせてしまいました。次の機会に生かしたいと考えております。
ガウンにつきましても、良い改善策を検討させて戴きます。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
またお越し戴ける様に、展開して参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人 石戸
- ご利用の宿泊プラン
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設備・アメニティ1
RFOさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- RFOさん [40代/男性] 2014年11月17日 16:46:38
-
ウエルカムドリンク、何種類か用意されているが、飲んで良いのは一杯だけ。大浴場は、2階にあるホテルが多いのだが、1階玄関の対面。部屋では今時LANも使えず、加湿器が置いてあるのに、どこを探してもテーブル上にしかコンセントが無い。朝の大キングは、少し遅めに言ったのだが、サラダも無く、おかずは知るだらけの煮物ばかり。とどめは、ご飯が炊けておらず、パンも1つしか無い状態。チャックアウトすると、車を立体駐車場から出すのに15分。何十件も利用したビジネスホテルの中で最低でした。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月18日 16:20:58
-
この度は私共ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供できなかったこと大変申し訳ございません。
今回頂戴したご意見はスタッフ一同で共有し、サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
フロント 山田
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設備・アメニティ1
ゆい8834さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ゆい8834さん [40代/女性] 2014年11月10日 18:39:47
-
新しいホテルのため、お部屋の設備など期待して宿泊しました。
ベッドは広くでよかったですが、下のシーツの大きさが合わないのか、マットレスに折込まれておらず、すぐにめくれてしまいました。
部屋にハブラシとカミソリしかありませんでした。
タオルはバスタオルとフェイスタオルのみ、ハンドタオルも欲しかったです。
部屋(喫煙)に加湿器はあったが空気清浄器がない。加湿器の電源が遠くてつかいずらい。
歯ブラシはかなり安っぽく感じました。
お風呂のお湯の温度をお湯と水で調整する蛇口、新築できれいなのに、
もう少し設備にお金をかけてほしいです。
部屋の壁際にうっすらと埃がたまっていました。掃除機は端っこまでかけてほしいです。
部屋のお風呂に髪の毛が落ちていました。
部屋のお風呂に前の人が残したと思われるシャンプーの液体が落ちていました。
(シャンプーのボトルとかなり離れた位置です)
大浴場の利用時間が23時まででしたので、利用できませんでした。
ビジネスの利用が多いと思いますが、食事に出たら23時は結構厳しいと思います。
25時頃までやっていただきたいです。(お部屋にお風呂の営業時間の案内が見当たりませんでした)
大浴場が1階とのこと、パジャマで1階まで行くのか?外から丸見えでは?
部屋の声が外にかなり聞こえます。
以上、新しいホテルですので、もう少しがんばってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月11日 07:03:03
-
お客様へ
この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。またお客様のご期待に添えない点が多くとても残念でございます。
お客様のご意見を真摯に受け止め今後改善できることから随時行います。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
また静岡にお越しの際はぜひ当ホテルをお選びいただけるように努力致します。
ありがとうございました。
フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
トラッキー0631さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- トラッキー0631さん [50代/男性] 2021年12月09日 19:38:48
-
駐車代1200円
見落としました。自己責任も高すぎる
フロント 見習い?
態度客目線不能。
ウェルカムドリンクやら
従業員会話
ビールは催促したらきました。
食事
衛生管理皆無。
次回は遠慮します。
おすすめもしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年12月10日 17:19:27
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとにスタッフ教育、サービス改善に努めさせていただきます。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月03日 07:09:22
-
ウェルカムドリンクとして生ビールを頂きました。また、夕食代わりに1Fのレストランで食べた料理がおいしかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年02月05日 20:25:11
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には喜んでいただけた様でスタッフ一同嬉しく思います。
また静岡にお越しの際は、是非当ホテル宜しくお願い致します。
フロント 翠花(すいか)
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雨降りくまさんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
事前にメールにて問い合わせを行いましたが無視され、二度目の送信にてようやく返答。1度目のメールは受信していないとごまかされそうになりました。この規模のホテルグループとしてはあり得ない情報管理でした。
宿泊当日もタワーパーキングへ入庫に10分以上待たされ説明もありませんでした。チェックイン時にメールの件は謝罪頂きましたがアメニティなどをロビーから持って行く方式について説明はありませんでした。ロビーの配置が悪いのかごたごたと人があふれチェックイン順の案内も無くスタッフの質が問われるホテルです。
すでにここのシステムがわかっているリピータであれば部屋自体は良かったので満足できるでしょう。
私としては本部に対してクレームを入れようか考えるレベルでした。
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この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿頂きまして、大変嬉しく思います。
お客さまにご指摘して頂いた点につきまして、早急に改善するよう努めて参ります。
フロント 齋藤