サービス1
ニッキー9581さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ニッキー9581さん [50代/男性] 2016年01月23日 23:01:25
-
今回、初めて利用しました。
ここのホテルは、朝食のベトナム料理が売りなのか、フロントのスタッフもベトナムの人が、いるようです。
外国人のスタッフで、応対させるのは、もう少し、日本語のキレイな表現の出来る人を置くべきではありませんか?
それが、できれば、とてもいいホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年01月24日 13:10:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルではお昼の時間帯に、ベトナム料理ランチバイキングを営業しております。本場のベトナム人がつくる料理が美味しいと好評の為、朝食にも少々ベトナム料理をお出ししております。
またフロントにも外国人スタッフがおります。
外国人のお客様はもとより、日本人のお客様にも丁寧に応対させていただいております。これからもより日本語に慣れ親しんでいくよう日々精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
サービス1
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月12日 07:53:00
-
初めて利用したが、フロントが、「この紙に書いてありますので」と、ホテル利用上の注意点、サービス等説明がない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月13日 17:14:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お仕事等でお疲れの皆様に少しでも早くお部屋で休んで頂けますよう、館内案内を紙面で行っております。
ただ、ご不明な点があれば、内線やお声掛け頂ければすぐにご説明させて頂きます。
お渡しした時にご案内が足りず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を基に、それぞれのお客様に合わせた接客ができますよう、努力して参ります。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
サービス1
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
朝食時、マスクなしで大声でしゃべっていた客に注意していなかった。
他の客や従業員への感染リスクを上げても何とも思わないらしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を全スタッフと共有し、感染対策に対しての意識を一人一人がしっかりと持つよう改善に努めさせていただきます。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 小川