設備・アメニティ1
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 08:55:23
-
WiFiはいつになっても全く繋がらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年12月03日 11:09:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様には御不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後はご満足頂ける様改善して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雨降りくまさんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 雨降りくまさんさん [40代/男性] 2016年05月15日 21:49:15
-
事前にメールにて問い合わせを行いましたが無視され、二度目の送信にてようやく返答。1度目のメールは受信していないとごまかされそうになりました。この規模のホテルグループとしてはあり得ない情報管理でした。
宿泊当日もタワーパーキングへ入庫に10分以上待たされ説明もありませんでした。チェックイン時にメールの件は謝罪頂きましたがアメニティなどをロビーから持って行く方式について説明はありませんでした。ロビーの配置が悪いのかごたごたと人があふれチェックイン順の案内も無くスタッフの質が問われるホテルです。
すでにここのシステムがわかっているリピータであれば部屋自体は良かったので満足できるでしょう。
私としては本部に対してクレームを入れようか考えるレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年05月16日 14:27:55
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿頂きまして、大変嬉しく思います。
お客さまにご指摘して頂いた点につきまして、早急に改善するよう努めて参ります。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月23日 14:13:16
-
木製のブラインド。雰囲気がいいと思って選んだのかもしれませんが 肝心の遮光がしっかりしてないのでは・・ 朝まぶしくて目が覚めました。まさかと思って閉め直そうとしたけどそういう仕様のようで..驚き呆れました。
サウナはあっても水風呂はない。エレベーターの前の部屋で防音レベルも低くかなりうるさかったですね。
イマドキのチェーン展開ホテルに比べてなんとなく随所のポイントが押さえられてない感じです。
ベットは広くて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年03月24日 13:37:13
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回お客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
まず客室のブラインド件につきましては
早急に確認致しまして機能・使いやすさに優れた新しいものに
随時交換をとりおこなっております。
サウナ・部屋割においては、
こちらでのご案内不足やお客様に対しての
配慮が足りない点がございました。
お客様のご意見をスタッフ一同共有し、
改善できることは早急に対応し
これからより良いサービスができる様スタッフ一同努めて参ります。
これからも、当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 楮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月19日 20:19:39
-
建物自体はできたばかりでキレイです。
ただ、女性に対してやさしくない印象を受けました。
まず、ほかの方が言われているように女性用大浴場の位置。
このホテルを予約したときは、ビジネスホテルで旅の疲れを大きなお風呂で癒せるならと思って予約しました。
しかし、部屋着を着てホテルの入り口を通り、さらにフロントに鍵を返さなければいけないのはどうなんでしょう?結局大浴場は利用しませんでした。
ビジネスマン向けのホテルだなと感じました。
大浴場の位置はしょうがないとして、なにかパーテーションを設けるとか、早急の策を講じたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月20日 07:59:36
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました。至らぬ点も多く有り、お客様にご満足頂けるサービスがご提供できなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
女性浴場は防犯の為鍵を付けており、フロントで鍵の貸し出しをしておりますが、その行為がお客様のお気持ちに沿ったサービスになっているのか。と、もう一度スタッフで話し合い、早急に改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
出張で利用しました。
全体的に設備が古めです。
到着の際に、ウェルカムドリンクでレストランでビールをいただきましたがレストランも清潔感が無く外国人スタッフが外国語ではなしたおり、外国のホテルに泊まった気分になります。
落ちついて、飲めないので部屋とかに持ち込めたらいいのにと思います。
部屋も布団の感じやドライヤーなど古めでアメニティの充実して具合からすると他のビジネスホテルに見劣りします。
衛生面的が気になる点が多く、大浴場・朝食は利用しませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご満足頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました設備・衛生面に関しましては、担当スタッフと共に確認し、改善を努めて参ります。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。お客様に少しでも快適に過ごして頂ける様今後とも精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 佐野