楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.24
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.62
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月19日 16:27:43

連泊なのに2日目に駐車場の場所をとても停めにくいところに替えられた。随分まえに予約したのにもかかわらず。また、その際のフロントの対応がいただけない。過去の口コミをみると同じような感想を持たれた方が多く、その度に改善を約束されているようですが、どうも口だけのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月20日 06:46:00

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

また駐車場につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今回の件は我々スタッフ同士の確認不足によって招いた不祥事でございます。
その際、スタッフの対応が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

今後は、立体駐車場のスペース確保の予約を受けた際、スタッフ共有のカレンダーに書き込み引き継ぐようにし、
お客様への対応の方法を改めて改善・指導していき、このようなことが二度と起こらないようスタッフ一丸となり努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 富田

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月28日 03:07:15

 エコノミーツインの部屋で喫煙ルームでしたが、部屋に入ると換気の悪い喫煙所並みのタバコ臭がして喫煙者の自分でも不快になる感じでした。部屋自体はきれいなのですが、椅子の下に髪留めとヘアゴムが落ちていて、清掃が行き届いていなくてちょっと残念でした。気になりましたがベッドの下は怖くて見れませんでした。

 大浴場がありましたが広くはなく混んでいたので入浴は諦めました。朝食バイキングは普通でした。トレーを取るとまず、ごはんと味噌汁なのでここで時間がかかり後ろに行列ができます。パン食の人には関係ないのに…。スムーズに人が流れるように配置や動線等を考慮する余地があると思います。
 静岡っぽいものがあればよかったです。ベトナム料理が売りの一つのようですが、それほどベトナム感は感じませんでした。フォーがありましたがパクチーや香辛料くらいしか具?がなく、スープの味は悪くないのにもったいないというか物足りない感じでした。あと、コーヒーを部屋に持ち帰られるようにしてもらえると嬉しいです。ホテル側の時間指定があり混雑してるウェルカムドリンクなんてどうでもいいので。

 全体的にはホテル名にあるプレミアム感は特に感じませんでした。駅前のビジネスホテルでしたね…。色々ともったいないというか残念な感じがして、ちょっとしたところをきちんと改善していけば良くなると思うのですが…。 大?浴場が狭いとか、大浴場へ行くのに1Fのフロント近くを通らないといけないとか構造上の問題は今更どうしようもないと思いますが、もし次回利用した時には色々と良くなっていたら嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

テリー130さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2015年07月18日 08:18:25

大浴場、サウナ付きで宿泊しました。
正直、残念でした。ドーミーインに良く宿泊するので、そのイメージなのがいけないのでしょうが満足出来る大浴場とは言えないです。


くれたけグループは浜松で2店舗くらい利用させてもらいましたが、ワンドリンクサービスは気に入ってますが、今回の静岡店さんはなにがプレミアムなのか理解出来なかったなぁ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年07月20日 14:15:05

いつも呉竹荘ホテルチェーンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回お客様には期待して頂いたにも関わらず
期待にそえるサービスをすることが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは他くれたけホテルと比べて、
お部屋が広く、ベッドサイズがシングルのお部屋につきましてはすべてクィーンサイズのベッドを完備しておりゆったりお過ごし頂けます。
そして朝食につきましては、品数こそさほど多くはありませんがベトナム人調理師による手作りの料理を日々提供しております。

お客様のご意見を親身に受けとめ、スタッフ一同努めて参ります。
今後も、当ホテル及び、当ホテルチェーンをよろしくお願い致します。

フロント望月

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

magic_handさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

magic_handさん [50代/男性] 2015年04月04日 10:18:29

もう一度泊まろうとは思わないホテルに久しぶりに遭遇しました。

ホスピタリティの欠片もないですね。

経営者が素人なのかスタッフが素人なのか両方なんでしょうが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年04月05日 21:57:48

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
今回、お客様には当ホテルのサービスにおきまして大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉を深く受け止め、スタッフ一同初心に返りお客様の立場にたったホスピタリティの徹底及びスタッフ再教育をしていく次第でございます。
ホテル業である以上、お客様に不快感を与えないことはもちろんのこと、
お客様が安心快適にホテルでお過ごし頂ける様おもてなしの心を持ち努めて参ります。

フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【★デラックスツイン【喫煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付★】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ブリ大根の大根さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ブリ大根の大根さん [30代/女性] 2015年02月28日 14:44:40

以前宿泊した際にお部屋もきれいで
立地も北口で朝食付きで価格も素敵だったので
また利用させていただきました。


9:30まで提供している朝食が非常に残念でした。
9:30までとうたっているからには、その時間まではしっかりと朝食の提供をしてほしいです!
9時に行った時点でパンは一種類、冷えたジュースはなく、
バターもなくジャムしかなかったので
女性スタッフに問いかけも「もうありません」と。
和食もおかずがなく、カレーで流し込む始末。。
朝食提供をよそに…食堂にいた全スタッフで後片付けに勤しんでる姿が印象的でした。

わざわざ外出せずに朝食が済ませると思っていたのに
今回の連泊は非常に残念なものでした。。

次回、宿泊機会があれば改善されているといいな~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年03月01日 12:53:00

この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルを気に入って頂き2回目のご利用を頂いたにも関わらず
朝食につきましてお客様には、大変不愉快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に朝食スタッフと話し合いをさせて頂きました。
朝食時間内においては、すべてのご利用されるお客様へ同じサービス・料理を提供することを
周知徹底し今後二度とこのようなことが無いようにすることはもちろんのこと、
お客様からの貴重なご意見を親身に受け止め、スタッフ一同初心に戻り日々努めて参ります。
これからも当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。

フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】ふたりでのんびり13時レイトアウト☆ラブラブ静岡ステイ♪≪無料朝食&ハッピーアワー≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月12日 21:08:45

大浴場を楽しみに行きました。5時半に入ったのですが、排水が故障したのか浴室に水が溜まっていました。
これだけでなく、出るときには脱衣所まで水浸し。
フロントの方に伝えたら、既に聞いていたようですが、他の作業をされ慌てる様子がありません。
毎日の事のようでした。
だからお詫びの言葉もなかったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月13日 02:33:51

この度は私共くれたけインをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう改善を図って参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月09日 18:51:59

感想と言うよりクレームですね。大晦日に宿泊。14時40分頃到着。直ぐに部屋に入れないという。10分程待たされて部屋に。15時チェックインとは言え20分前でも駄目とは驚いた。融通を利かせて欲しかった。
ワンドリンク付きと言うのでチェックイン時から飲めると思ったら18時からとか。普通はウェルカムドリンクみたいな感じで直ぐに飲めるよね。で、18時にレストランに行ったら年越し蕎麦を先着でサービスするとかで大量の客。18時になってもレストランが開かずロビーに配給を待つ人が大混雑。誰も案内もしないのでざわついてましたよ。結局ワンドリンクを飲む雰囲気にもならず部屋に戻った。
大浴場も17時からしか入れないと言う。これだって普通はチェックイン時から使えるよね。大浴場行ってビックリ。洗い場が3つしかない。幸いガラガラだったが直ぐに人でいっぱいに。洗い場使えず諦めて戻る人も。フロントからチェックイン時に洗い場の件を案内しておくことで個々が時間帯を気にして上手くいくと思う。
良いとこだがベッドは広くて快適。最上階だったが窓からは遠く山並みが見える。少し霞んでいたが天気が良ければ恐らく南アルプスが望めるはず。山好きには良いね。
さてこのホテルに何が足りないのか。ハード面だって悪くはない。フロントの対応も親切だった。では何か。。。ちょっとした気遣い、声かけなんですよ。年越し蕎麦の件しかり大浴場の件しかり。一言案内を増やすだけで皆が快適に一夜を過ごせるはず。恐らく大晦日に泊まった人は不満多かったはず。でもフロントは頑張っているのが分かったのであともう少し会社全体で何が出来るのか意見を出しあって勉強して欲しい。次宿泊するのが楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2014年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月10日 05:28:27

お客様へ

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。至らぬ点も多くありご不便お掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。

ホテルのサービスでございます。ウエルカムドリンク(ハッピーアワー)、大浴場のご利用時間等でございますが各予約サイトにも記載はございますがチェックイン時の説明不足にて失礼致しました。館内案内文にも記載ございますが今後はわかりやすくご説明を徹底して参ります。

混雑時の各施設の説明もお客様に丁寧に説明してまいります。貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。

お客様のご意見を今後のサービス向上にさせていただきます。

ご宿泊ありがとうございました。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月06日 08:54:52

ご飯が硬い!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月06日 12:22:31

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、ありがとうございます。

当ホテルのご朝食をお召し上がり頂いて、光栄でございます。
皆様にご満足頂けます様努めておりますが、お客様のお口に合わず、申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月27日 22:20:21

よほど他のホテルが満室などの理由がないかぎり、残念ですが再利用はないと思います。
まず、暖房をいれたら、部屋が猛烈に汗臭いニオイがしました。備え付けの消臭水をふりまきましたがニオイの元がわからずでした。エアコンのフィルターを開けてみると埃がつまっていました。9月にオープンしてから、フィルターの掃除はしたのでしょうか。夜中に気がついて、フロントにお願いしようかと思いましたが、ハウスダストアレルギーを発症したら困るのでがまんしました。今思えばフィルターを交換してもらえば良かったのかもしれませんが、そのような要望に応えてもらえるものかわかりませんでした。

悪いことばかりではありません。朝食は内容やサービスも満足できました。
ビジネス用にデスクがデザインされていて、WiFiもよくつながりました。
おそらく、ビジネスやスポーツ系の合宿や、小さい子供が粗相をしそうな家族は気楽に利用できると思います。心地よさや居住性を求めて一泊するには運不運に左右されそうな感じです。
エレベーターですれ違ったホテル従業員が挨拶なく溜息をついて黙って行ってしまったり、なんか心配になります。全体の雰囲気が一体感と安心感がもっとほしいです。

大浴場に行くときは、冬場ならコートなどを羽織るようお願いしたほうがいいですね。あるいは基本部屋着でパブリックスペースへは出ないように指示するべきかもしれません。温泉旅館ではないのですから。なんかこういう基本的なことを利用客が考えなければならないのってどうなのでしょうか。それとも、コスパからしたら文句はいえないレベルなのかな~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月10日 16:32:32

この度は、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。
空調環境にてお客様へ、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉、真摯に受け止めて、またお越し戴ける様、改善に努めて参ります。
朝食についてお褒めを戴き、ありがとうございます。
ホテルチェーンとして力を入れておりますので、ご要望がございましたら、ご教授戴ければ幸いです。
ビジネスユース、ファミリーユースほか、幅広くお客様のニーズに応えられる様に、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人 石戸

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shockyossyさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

shockyossyさん [50代/男性] 2014年12月08日 12:25:02

いつもは駅近くの鉄道系のビジネスホテルを利用していますが、当日は満室であったので初めてこのホテルを利用しました。
施設はさすがに新しくキレイで、金額もリーズナブルでした。
立地については駅から徒歩で遠からず近からずで荷物を持っていても問題はないかと。
ただ、他の方も書かれていたように大浴場の位置がよろしくない。特に女性がガウン姿で1階のチェックインカウンター横のEVを待っているのは見苦しいし、目のやり場に困ります。
また、朝食無料については大変有り難いのですが、食べに行った時間帯(日曜の8時半頃)も悪かったのかもしれませんが満席で列をなしていました。単に列をなしているのであれば問題はないのですが、出入り口の間口が狭く食事を終えて出てくる人が通れない位のあり様。さらに輪を掛けて、「朝食無料」の案内看板が間口の狭い入り口を少しふさぐ形になっていたのはまずいと思います。そのうえ、列も乱れていて私は後から来たカップルに抜かれてしまい「並んでいますよ~」と声を掛け注意を促す始末で朝から嫌~な気分に。やはり、こう言った場合はホテル側がしっかりとコントロールされたほうが良い気がします。そして、ようやく席を確保して「いざ朝食」とブッフェスタイルにに食事を取りに行ったら、トレイはない、箸は切れている、おかずを取るためのお皿は置かれていない、ブッフェスタイルなのにサラダやおかずの8割方は空の器が並んでいるだけ、ドリンクのオレンジジュースやウーロン茶も空っぽ。お客さんに催促されて取り皿を出したりドリンクを補充する始末。あげくに「カレーは今出した分で本日の提供分は終了で~す」とのアナウンス。スタッフの教育や人員配置がままならないのか、それとも想定外に宿泊者がいたので数を準備できなかったのかよく分かりませんが、無料だからとはいえこの対応はあり得ません。少なからず宿泊者が気持ち良く利用できるようもう少しきめ細やかな対応をして頂かないと次回利用する気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年12月18日 19:45:33

拝啓 この度は、静岡駅周辺の数ある中より、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊を戴きまして、誠にありがとうございます。
お客様へ、ご迷惑ご心痛をお掛け致しました事、初めてご宿泊戴きましたのに、不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場につきましては、設計段階より検討を重ねてのレイアウトでございましたが、検討が不十分だったものと判断し、次の機会に生かしたいと考えております。
又、ガウンにつきましても、良い方法を検討させて戴きます。
朝食につきましても、ご迷惑をお掛け致し、不快な思いをさせてしまいました、誠に申し訳ありませんでした。
満席の対策につきましては、ホテルチェーン共通の課題でもございます。
お召しあがり戴く時間の拡幅等の見直しを含め
て、検討を進めている最中でございます。フロアーコントロール、スタッフ教育、人員配置等々の見直しを含めて、充実させていく所存でございます。
一日のスタートとなります朝食につきまして、より一層の充実化に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
またお越し戴ける様に、展開して参ります。
 今後とも、よろしくお願い申し上げます。敬具
支配人 石戸

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

設備・アメニティ2

かーちゃん211さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

かーちゃん211さん [40代/女性] 2024年03月18日 14:46:15

お部屋自体は煙草の匂いがキツくてダメ!ってのは無かったのですが。(私は煙草吸わない)ロビーが狭い割に、アメニティは自分で持って上るタイプだし、ごちゃつき感が凄いなと思った。部屋はどこに何があるのか分かりにくい今までホテルに色々泊まったけどフロントに電話して物の在処を聞いたのは初めて(笑)
お風呂は、ビジネスホテルだから広さは仕方ないけど、湯船が汚くてつかれたものじゃないのが残念。
朝食は利用してないのでわからないけど、大浴場があるからと選んでは失敗するかなと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年03月18日 22:06:46

この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
お役様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
又、この度の貴重なご意見を賜りありがとうございます。
今後もお客様にはご満足頂けますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのご利用心よりお待ちしております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
《2ホテルオープン記念プラン》11/15沼津北口駅前、2022年2/1静岡アネックス
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 13:42:32

7月22日
駅近とは感じられず、「静岡駅前」を名乗るのには無理があるのでは?
「デラックスツイン」?の割には、 ユニットバスは狭く、窓が小さく、部屋が暗く、ゆったり空間という感じではありませんでした。
ルームキー、ユニットバスから察するに、かなり年季の入った建物でしょうか。
いろいろと期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年07月26日 08:33:16

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り恐縮でございます。
今後はお客様に喜ばれるサービスに取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント ヤザキ

ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月20日 15:41:29

車椅子使用の高齢者を同伴しての旅行でした
事前に確認したはずでしたが
私の高望みか ホテル側の回答とは違っていて エレベーター・部屋入口も
 車椅子利用者には不向きなホテルのように感じました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年06月21日 21:56:42

この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は御意見を元に、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、ご利用心よりお待ちしております。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
ご家族・お友達と♪3名1室トリプルプラン★ツイン+エキストラベッドご利用★
ご利用のお部屋
【★デラックスツイン3名利用【喫煙】エキストラベッド1台★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月16日 18:26:53

まずフロントの対応ですが、一言【すいませんが】と付け加えるだけで印象が変わる場面で言えないフロントマン...。そして、絶対必要だろっ!っていうアメニティがフロント横まで取りに行かなくてはならないというホテル...。それから必要なところに無いコンセント...。
何処をとっても褒めるところが無いホテルかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年08月17日 12:27:04

この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様に於かれましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応、アメニティの配置など今後改善をしより良く滞在して頂ける様改善して参ります。
この度は貴重なお時間を頂きご意見ありがとうございました。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
ご利用のお部屋
【★デラックスツイン【喫煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付★】

設備・アメニティ2

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月05日 12:46:10

そうじが行き届いていて快適でした。
フロントの方が外国の方で、仰っていることがあまりわからず、こちらの伝えたいことも伝わりきらず不便でした。
一階の館内にに喫煙ルームがあるのはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年07月05日 14:04:51

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は外国人スタッフの教育が行き届いておらずご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元に改善を図る様努めてまいります。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
ミネラルウォーター付☆くれたけホテルチェーン新規オープン!くれたけインプレミアム大垣駅前&袋井駅前
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 13:32:42

駅前の便利な場所にあり分かりやすかった。駐車場入り口に迎えの人が車を停めていた為当方の車が入れられず、到着するなり不安に感じた。
部屋のベッドは大きくてゆったりと休めた。ただ空気が悪く、換気あるいは空気清浄器などを設置して対策をしてほしい。
朝食時、係の人(外国人)が合宿で泊まっていたと思われる中学生を大きな声で叱っていた。単にグラスを間違えただけなのに言い方に気を付けるべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年09月08日 07:14:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場はフロントスタッフがご案内しておりますが、目が行き届いておらず申し訳ございません。
お客様にご迷惑をお掛けすることの無いように対応を心がけます。
また、朝食スタッフにも改めて指導致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 小野

ご利用の宿泊プラン
【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月14日 18:03:37

朝食がいくらサービスだからと言ってベトナム料理が不味い。店員の対応も悪く朝から不愉快な気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年06月15日 15:37:07

この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。

朝食につきましては、ベトナム人のシェフによる本格ベトナム料理を数点お出ししております。
しかしながら、ご期待に添えたサービスができず申し訳御座いませんでした。
今後は、スタッフの対応の改善は勿論のこと、全てのお客様にご満足頂けるよう和食洋食のバランスも考えて参ります。

お忙しい中ご投稿、有難う御座いました。

勝沢

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月22日 07:58:35

12月19日に宿泊しました。
9/1オープンと新しく、大浴場付きということで期待して宿泊しました。
今回、残念なことに、大浴場は工事中で夜は男性、朝は女性の入れ替え制になっていました。この情報は、宿泊予約時に分かると助かりますね。特に冬は期待していますので。
部屋のバスルームにコンセント・ゴミ箱がなくて女性からは不満出てました。
大浴場は1Fでフロントを通っていくのですが、薄っぺらな部屋着・スリッパでフロントを通るのは抵抗あります。特に女性は無理でしょう。
部屋の置時計は、夜は全く見えません。冷蔵庫は強さ調整しないと凍ってしましました。
悪い面ばかり書きましたが、駐車場はホテルのすぐ横にあり、朝食も美味しかったです。
部屋も、きれいでした。
ビジネスマン向けで、カップルにはがっかりなホテルですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年12月25日 11:53:49

この度は、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。
お客様へ、期待はずれ、残念な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
この度、冬場に向けて、急な事でしたが、浴場の改善工事を行う事となりました。
お客様におかれましては、楽しみにご来館戴きましたのに、誠に申し訳ありませんでした。
通常、男女別の浴場をご利用戴いているところ、ひとつの浴場を入れ替え制でのご利用とさせて戴いております。(男性が夕方、女性が翌朝とさせて戴いております。)
ホームページほか、事前にお知らせをさせて戴きましたが、告知不十分であったと、反省しております。
お陰様で、この26日には、工事完了し、夕刻からは通常通りご利用戴ける運びとなりました。
また、浴場へのアクセスにつきまして、エレベーターが、フロント前にある構造上、通らざるを得ないものとなっており、お客様には、不快な思いをさせてしまいました。次の機会に生かしたいと考えております。
ガウンにつきましても、良い改善策を検討させて戴きます。
室内備品につきまして、検討を重ねての準備をしましたが、不十分な検討だったかと感じております。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
またお越し戴ける様に、展開して参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人 石戸

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月13日 15:55:42

仕事の出張で宿泊しました。
部屋によって違う可能性はありますが、Wi-Fiが使い物にならず、社用ノートPCも、余った時間で遊ぼうと思って持ってきていたニンテンドーSwitchも全然できませんでした。
自分のスマホのインターネット共有でやろうとしましたが、それでやると通信エラーがたまに起きてスプラトゥーンを楽しめませんでした。
友達との通話もままならず、二度と宿泊したいと思いません。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年02月14日 13:10:42

当ホテルをご利用ありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後は快適にお過ごし頂けますよう、努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】

設備・アメニティ1

くすの子ちゃんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

くすの子ちゃんさん [50代/女性] 2023年11月28日 16:56:47

部屋にWi-Fi設置もなくベットライトは壊れてライトはつかなかった。お風呂はシャワーのみで別に困ることはなかったのだが、なんで座る所があるのか意味が分からなかった。部屋自体が昭和な感じ。夜中過ぎまで上の部屋がうるさくて寝られず困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年11月29日 01:53:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、設備に関してご不快な思いをさせてしまいまして、お詫び申し上げます。真摯に受け止め改善に努めてまいります。
館内無料Wi-Fiはございますが、ご案内時に説明不足でお伝え出来ず申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

フロント 河村

ご利用の宿泊プラン
3日前までの☆直前割☆プラン
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

46件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ