風呂4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月25日 20:19:20
-
何回か利用したがゴキブリがでて以来利用をやめました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年08月26日 08:44:59
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起こらないようスタッフで話し合い改善に努めさせていただきます。
フロント矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円&ポイント10倍】宿泊料金で領収書発行【無料!朝食&ワンドリンク】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
風呂4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月02日 08:55:23
-
WiFiはいつになっても全く繋がらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年12月03日 11:09:47
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様には御不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後はご満足頂ける様改善して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 16:27:43
-
連泊なのに2日目に駐車場の場所をとても停めにくいところに替えられた。随分まえに予約したのにもかかわらず。また、その際のフロントの対応がいただけない。過去の口コミをみると同じような感想を持たれた方が多く、その度に改善を約束されているようですが、どうも口だけのようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月20日 06:46:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また駐車場につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は我々スタッフ同士の確認不足によって招いた不祥事でございます。
その際、スタッフの対応が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、立体駐車場のスペース確保の予約を受けた際、スタッフ共有のカレンダーに書き込み引き継ぐようにし、
お客様への対応の方法を改めて改善・指導していき、このようなことが二度と起こらないようスタッフ一丸となり努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
風呂3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月13日 15:55:42
-
仕事の出張で宿泊しました。
部屋によって違う可能性はありますが、Wi-Fiが使い物にならず、社用ノートPCも、余った時間で遊ぼうと思って持ってきていたニンテンドーSwitchも全然できませんでした。
自分のスマホのインターネット共有でやろうとしましたが、それでやると通信エラーがたまに起きてスプラトゥーンを楽しめませんでした。
友達との通話もままならず、二度と宿泊したいと思いません。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年02月14日 13:10:42
-
当ホテルをご利用ありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後は快適にお過ごし頂けますよう、努めて参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】
風呂3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 15:55:00
-
ハッピーアワー生ビールは疲れた体にしみわたりカレーも美味しくいただきました。
ただ、フロントスタッフの申し送りが、最悪でした。
たぶん2回目はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年06月13日 08:53:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの連携が行き届かなくご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
スタッフ内で話し合い今後の向上に努めて参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
風呂3
meshirouさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- meshirouさん [40代/男性] 2022年05月04日 17:27:35
-
ベッド側の室内灯のカバーがゆるゆるでいつ落ちてもおかしくない状態、窓側のベッド側のランプの電球がパカパカしていてつけていると目障り。
ツインルームでも鍵は1つしかなく、館内で例えば大浴場の利用や食事利用時に常に行動を同部屋者と共にしなければならず、不便でしかなかった。
アメニティも一見いろいろあって便利、楽しそうに見えても実際は使い勝手が悪かったり、宿泊者の一部しか楽しめず、見掛け倒し感が否めなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月05日 21:27:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスッタフ全員で問題を共有し、反省、改善に努めていきたいと思います。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】
風呂3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月21日 15:48:57
-
6月19日から一泊。
朝8時頃に朝食に行きましたが、おかずが全くなく、ごはんとみそ汁と梅干で食べました。
時々利用させてもらってますがこのようなことはなく今回は残念でした。
近辺に新しいホテルも増えてきているので是非改善してもらえればと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年06月21日 23:01:35
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、改善するよう努めてまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】お時間限定ハッピーディナー毎晩カレー・フォー無料&湯上りアイスキャンディーも実施中。
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
風呂3
かずき8199さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- かずき8199さん [20代/男性] 2020年10月12日 22:29:21
-
とにかく壁が薄い。壁が薄いこと以外に不満はない。
チェックイン時にgo to 静岡商品券をもらえなかったが、チェックアウト時に言ったら貰えたので、特に不満はない。
チェックイン時は外国人のスタッフばかりだったが、チェックアウト時は日本人が多かったので、あまり気にならなかった。どちらかの時間に日本人が居ればコミュニケーションが取れるので問題ないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年10月13日 07:46:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時に商品券のお渡し忘れがございまして、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
ご宿泊中、もし騒音等気になる点がございましたらフロントスタッフにお申し付け下さいませ。できる範囲で対応させて頂きます。
クチコミ投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- ショッピングセンター「ASTY静岡」で使えるお買い物券付き!≪当日&翌日限り有効≫
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
風呂3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月16日 18:26:53
-
まずフロントの対応ですが、一言【すいませんが】と付け加えるだけで印象が変わる場面で言えないフロントマン...。そして、絶対必要だろっ!っていうアメニティがフロント横まで取りに行かなくてはならないというホテル...。それから必要なところに無いコンセント...。
何処をとっても褒めるところが無いホテルかな。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年08月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年08月17日 12:27:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様に於かれましては、大変ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
フロントの対応、アメニティの配置など今後改善をしより良く滞在して頂ける様改善して参ります。
この度は貴重なお時間を頂きご意見ありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
- ご利用のお部屋
- 【★デラックスツイン【喫煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付★】
風呂3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月05日 12:46:10
-
そうじが行き届いていて快適でした。
フロントの方が外国の方で、仰っていることがあまりわからず、こちらの伝えたいことも伝わりきらず不便でした。
一階の館内にに喫煙ルームがあるのはとてもよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年07月05日 14:04:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は外国人スタッフの教育が行き届いておらずご不便をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元に改善を図る様努めてまいります。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 小川
- ご利用の宿泊プラン
- ミネラルウォーター付☆くれたけホテルチェーン新規オープン!くれたけインプレミアム大垣駅前&袋井駅前
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 13:32:42
-
駅前の便利な場所にあり分かりやすかった。駐車場入り口に迎えの人が車を停めていた為当方の車が入れられず、到着するなり不安に感じた。
部屋のベッドは大きくてゆったりと休めた。ただ空気が悪く、換気あるいは空気清浄器などを設置して対策をしてほしい。
朝食時、係の人(外国人)が合宿で泊まっていたと思われる中学生を大きな声で叱っていた。単にグラスを間違えただけなのに言い方に気を付けるべきだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年09月08日 07:14:53
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場はフロントスタッフがご案内しておりますが、目が行き届いておらず申し訳ございません。
お客様にご迷惑をお掛けすることの無いように対応を心がけます。
また、朝食スタッフにも改めて指導致します。
貴重なご意見ありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日以上前で最大割引☆楽天限定【さき楽】対象☆無料で朝食&ワンドリンク生ビールも有
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 19:14:01
-
朝食も斬新でおいしくとても満足できます。
当初チェックインした部屋の排水の異臭が激しく、部屋をすぐに変えてくれましたので、対応は良かったと思います。
しかし、水で蓋をするタイプなのでと言われましたが、そんな言い訳など聞きたいわけでもなく、しっかり部屋の確認をして欲しかったです。対応は良かったが、受け答えには?でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年06月30日 23:07:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後少しでも快適なお時間をご提供できるようスタッフ一丸頑張って参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 翠花
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝!海外進出2号店(ベトナム)】ミネラルウォーター付♪トーニュム84ハノイ☆オープン記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 00:37:40
-
駐車場を出し入れするのに、10分以上待たされる。待っている間のイスもほぼ一人分で外にあり、快適ではない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年07月25日 02:43:04
-
お客様へ
この度は当ホテルご利用いただきありがとうございました。
駐車場に付きましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
当日お客様に説明不足でお時間がかかる場合はフロントロビーでお待ちいただき車が出庫になりましたらお声掛けをしておりますが当日のフロント係りの配慮が足りず申し訳ありませんでした。
貴重なご意見としまして今後のサービス向上とさせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
雨降りくまさんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 雨降りくまさんさん [40代/男性] 2016年05月15日 21:49:15
-
事前にメールにて問い合わせを行いましたが無視され、二度目の送信にてようやく返答。1度目のメールは受信していないとごまかされそうになりました。この規模のホテルグループとしてはあり得ない情報管理でした。
宿泊当日もタワーパーキングへ入庫に10分以上待たされ説明もありませんでした。チェックイン時にメールの件は謝罪頂きましたがアメニティなどをロビーから持って行く方式について説明はありませんでした。ロビーの配置が悪いのかごたごたと人があふれチェックイン順の案内も無くスタッフの質が問われるホテルです。
すでにここのシステムがわかっているリピータであれば部屋自体は良かったので満足できるでしょう。
私としては本部に対してクレームを入れようか考えるレベルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年05月16日 14:27:55
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
重ね重ね、ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず、ご投稿頂きまして、大変嬉しく思います。
お客さまにご指摘して頂いた点につきまして、早急に改善するよう努めて参ります。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 03:07:15
-
エコノミーツインの部屋で喫煙ルームでしたが、部屋に入ると換気の悪い喫煙所並みのタバコ臭がして喫煙者の自分でも不快になる感じでした。部屋自体はきれいなのですが、椅子の下に髪留めとヘアゴムが落ちていて、清掃が行き届いていなくてちょっと残念でした。気になりましたがベッドの下は怖くて見れませんでした。
大浴場がありましたが広くはなく混んでいたので入浴は諦めました。朝食バイキングは普通でした。トレーを取るとまず、ごはんと味噌汁なのでここで時間がかかり後ろに行列ができます。パン食の人には関係ないのに…。スムーズに人が流れるように配置や動線等を考慮する余地があると思います。
静岡っぽいものがあればよかったです。ベトナム料理が売りの一つのようですが、それほどベトナム感は感じませんでした。フォーがありましたがパクチーや香辛料くらいしか具?がなく、スープの味は悪くないのにもったいないというか物足りない感じでした。あと、コーヒーを部屋に持ち帰られるようにしてもらえると嬉しいです。ホテル側の時間指定があり混雑してるウェルカムドリンクなんてどうでもいいので。
全体的にはホテル名にあるプレミアム感は特に感じませんでした。駅前のビジネスホテルでしたね…。色々ともったいないというか残念な感じがして、ちょっとしたところをきちんと改善していけば良くなると思うのですが…。 大?浴場が狭いとか、大浴場へ行くのに1Fのフロント近くを通らないといけないとか構造上の問題は今更どうしようもないと思いますが、もし次回利用した時には色々と良くなっていたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月14日 18:03:37
-
朝食がいくらサービスだからと言ってベトナム料理が不味い。店員の対応も悪く朝から不愉快な気持ちになった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年06月15日 15:37:07
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
朝食につきましては、ベトナム人のシェフによる本格ベトナム料理を数点お出ししております。
しかしながら、ご期待に添えたサービスができず申し訳御座いませんでした。
今後は、スタッフの対応の改善は勿論のこと、全てのお客様にご満足頂けるよう和食洋食のバランスも考えて参ります。
お忙しい中ご投稿、有難う御座いました。
勝沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ブリ大根の大根さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ブリ大根の大根さん [30代/女性] 2015年02月28日 14:44:40
-
以前宿泊した際にお部屋もきれいで
立地も北口で朝食付きで価格も素敵だったので
また利用させていただきました。
が
9:30まで提供している朝食が非常に残念でした。
9:30までとうたっているからには、その時間まではしっかりと朝食の提供をしてほしいです!
9時に行った時点でパンは一種類、冷えたジュースはなく、
バターもなくジャムしかなかったので
女性スタッフに問いかけも「もうありません」と。
和食もおかずがなく、カレーで流し込む始末。。
朝食提供をよそに…食堂にいた全スタッフで後片付けに勤しんでる姿が印象的でした。
わざわざ外出せずに朝食が済ませると思っていたのに
今回の連泊は非常に残念なものでした。。
次回、宿泊機会があれば改善されているといいな~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年03月01日 12:53:00
-
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
当ホテルを気に入って頂き2回目のご利用を頂いたにも関わらず
朝食につきましてお客様には、大変不愉快な思いさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に朝食スタッフと話し合いをさせて頂きました。
朝食時間内においては、すべてのご利用されるお客様へ同じサービス・料理を提供することを
周知徹底し今後二度とこのようなことが無いようにすることはもちろんのこと、
お客様からの貴重なご意見を親身に受け止め、スタッフ一同初心に戻り日々努めて参ります。
これからも当ホテルをどうぞ宜しくお願い致します。
フロント 楮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】ふたりでのんびり13時レイトアウト☆ラブラブ静岡ステイ♪≪無料朝食&ハッピーアワー≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
風呂2
くすの子ちゃんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- くすの子ちゃんさん [50代/女性] 2023年11月28日 16:56:47
-
部屋にWi-Fi設置もなくベットライトは壊れてライトはつかなかった。お風呂はシャワーのみで別に困ることはなかったのだが、なんで座る所があるのか意味が分からなかった。部屋自体が昭和な感じ。夜中過ぎまで上の部屋がうるさくて寝られず困った。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年11月29日 01:53:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、設備に関してご不快な思いをさせてしまいまして、お詫び申し上げます。真摯に受け止め改善に努めてまいります。
館内無料Wi-Fiはございますが、ご案内時に説明不足でお伝え出来ず申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 河村
- ご利用の宿泊プラン
- 3日前までの☆直前割☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】
風呂2
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月25日 13:42:32
-
7月22日
駅近とは感じられず、「静岡駅前」を名乗るのには無理があるのでは?
「デラックスツイン」?の割には、 ユニットバスは狭く、窓が小さく、部屋が暗く、ゆったり空間という感じではありませんでした。
ルームキー、ユニットバスから察するに、かなり年季の入った建物でしょうか。
いろいろと期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年07月26日 08:33:16
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り恐縮でございます。
今後はお客様に喜ばれるサービスに取り組んで参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント ヤザキ
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
風呂5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
浜松にある同じくれたけグループのホテルではチェックインの際に、過去の宿泊履歴やネット予約情報を基に氏名だけの記入でスムーズなチェックインと領収書発行までしてもらえたが、本ホテルは氏名の他、住所から電話番号、領収書名まで全て書かされる。是非、同じグループなので他のホテルで実施しているチェックイン手続きの簡素化、混雑緩和対策を統一してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
チェックインのご案内でお客様にご不便おかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
よりスムーズにご案内出来るよう様に、お客様の顧客情報等共有し、改善に努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 松下