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くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1435件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.19
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.54
  • 食事3.71
宿泊年月
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同伴者
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  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月28日 16:22:46

10月17日(火)に利用しました。久々に汚い部屋のホテルでした。
ムースのフタが転がって、ベッドの下に入りました、
覗きこんだ瞬間、拾うのを諦めました。
大浴場は狭くて洗い場の順番待ちが発生しており、ゆっくりできませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年10月29日 15:44:42

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を賜りありがとうございます。ご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、お詫び申し上げます。ご指摘頂き、真摯に受け止め改善に努めてまいります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただきますよう、社員一同尽力して参ります。
また静岡にお越しの際、当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
フロント 翠花

ご利用の宿泊プラン
3日前までの☆直前割☆プラン
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 22:55:21

暖房がまったく効きませんでした。寒くて凍えそうでした。受付の方も感じ悪く残念なホテル。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年03月01日 10:39:25

この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回、ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。随時点検等して参ります。お客様にごゆっくり滞在できるようスタッフないで話し合って向上していきたいと思います。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。フロント ヤザキ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント20倍】特典として11時チェックアウト付さらに朝食バイキング&無料ワンドリンクも付!
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 14:49:24

10月28日に利用しました予約は旅行支援の前に部屋を取ったので駐車場無料プランで
9200円くらいで今回は泊まれました!・・・・旅行支援が始まると同じ部屋がとたんに1泊13800円になりましたw
毎月利用しているのでこれは無いでしょw・・・・・
駐車場無料プランなのに駐車場代の1200円を電卓でたたいて請求・・・w

旅行支援の恩恵が無いので来月の予約はキャンセルさせて頂きました。
長い事利用しておりましたが、ここ数ヶ月で利用者への対応が凄く雑な感じです。

来月からは、他の宿に予約を変更しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年10月30日 23:12:50

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊プランは「マイカー応援」プランでございます。おっしゃるように駐車場無料でございます。ご指摘頂きました点に関しては、真摯に受け止め改善に向けて取り組んでいきたいと思います。
未熟な点も多いですが、至らない部分もあるかと存じますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
毎月のご利用ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 翠花(スイカ)

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料☆朝食付】金・土・日・祝限定☆マイカー応援プラン!☆全タイプ均一料金
ご利用のお部屋
【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月19日 23:38:55

風呂トイレを開けたら異臭がした。気分が悪くなるレベル夜も遅かったから言えず。臭くて窓を開けて寝た。残念

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

総合1

モカモカ9161さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

モカモカ9161さん [50代/女性] 2022年05月30日 17:27:35

女湯に難あり。
駅近、大浴場付で探し、ポイントも高くこちらを予約しましたが、
男性向けビジネスホテルの印象。

女子風呂は、毎回フロントに鍵を借りて入る必要があり、満員の時は鍵が借りれません。 
なぜ、「風呂入ります、鍵貸してください」と都度フロントにお願いしなければならないのか、自分が好きなタイミングで扉を開け風呂に入る事が出来ない。
他社のホテルは満室状況がモニターで確認できたり、暗唱番号を貰え、自分のタイミングで入れるのに残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月30日 22:03:42

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルではセキュリティー面を重視し女性浴場のドアに施錠させて頂いております。
お客様のご利用に際してはご不便をおかけしまして大変申し訳ありません。
またスタッフで話し合い改善出来る事からなおして参りたいと思います。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
また機会があれば当ホテル宜しくお願い致します。フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 18:06:13

タバコの匂いがキツイです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月05日 21:36:35

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の臭いでごゆっくりできなかったようで、大変申し訳ありませんでした。
連休中はお部屋も満室状態で変更など出来なかったかもしれません。重ねてお詫び申し上げます。
フロント ヤザキ

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

総合1

カズ0412さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

カズ0412さん [50代/男性] 2022年04月02日 21:27:20

担当のフロントの方は最悪でした。
まず挨拶もなしにに、いきなり体温計を出してきて、ほら腕出せみたいな感じの振る舞いで、いきなり気分が悪くてなりましたが、その後も、用紙書くのに黙って書けとばかりに無言で出してきた。書き終わっているのは見れば分かるのに、黙ってこちらから、話しかけないと何もしないスタッフで最悪でした。
外出する時に他のスタッフの方と話ましたかその方はとても感じは良かったです。多分最悪な方はあの方だけだとおもいますが。。静岡はちょくちょくいきますが、もう一度泊まりたいとはおもいません。泊まりません。最後に、ホテルに問い合わせしても返答はなかったです。これも最悪。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年04月06日 12:24:28

この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応を今一度見直し、今後このようなことがないようスッタフ全員で問題を共有し、反省いたしました。重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。


フロント 佐野

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】

総合1

トラッキー0631さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

トラッキー0631さん [50代/男性] 2021年12月09日 19:38:48

駐車代1200円
見落としました。自己責任も高すぎる
フロント 見習い?
態度客目線不能。

ウェルカムドリンクやら
従業員会話
ビールは催促したらきました。
食事
衛生管理皆無。

次回は遠慮します。
おすすめもしません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年12月10日 17:19:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をもとにスタッフ教育、サービス改善に努めさせていただきます。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。

フロント 小川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

総合1

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投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月11日 16:39:15

2月8日宿泊。
①チェックインでの出来事
14:10に宿泊の手続きをしたが、最終の部屋の点検を行っているということで、
チェックイン時間の15:00前だし、こちらが悪いので、15:00に部屋に入りたい旨を伝えたところ、フロントから「わかりました」という返事。
15:10にフロントに行き、部屋に入りたいと伝えたところ、また「部屋の最終点検を行っている」という返事。結局部屋には入れたのは15:30。
最低限チェックイン時間に部屋を用意できないのは、ホテルとして最低。
②部屋の洗面台
部屋に洗面台がついているという珍しいつくり。ただ、この洗面台からお湯が少ししか出ないので、水で顔を洗う事に。
③朝食の動線を考えてほしい
サラダコーナーの奥に取り皿があったり、おかずが並んでいる途中でフォーを造る場所があるため、スムーズに朝食をとる列が流れていないため、ところどころで渋滞していた
④大浴場に泡タイプの洗顔フォームを置いてほしい
部屋に置いてあるような洗顔フォームを大浴場の洗い場においてほしい。
自分が使った洗い場にはなかった。
このホテルの評判がよかったので、このホテルに宿泊できる日を中心に旅行計画を組みましたが、正直がっかりしました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年02月12日 07:24:14

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時での対応、朝食会場の料理配置の問題での混雑とお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後少しでも快適にご利用頂ける様、スタッフ間で協議し改善出来るよう努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント:杉山貴

ご利用の宿泊プラン
ミネラルウォーター付き☆4ホテルオープン記念☆富士宮駅前&浜松駅南口&大阪堺筋本町&名古屋久屋大通
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

総合1

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たぁとぅんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

たぁとぅんさん [50代/男性] 2018年05月15日 18:02:43

日本語が通じない!
日本人では無いスタッフが対応するのは構わないが、最初に名前を3回言わされた。
領収証は個人名で頼んだ(宛名を聴かれたので...)に、チェックアウト時に会社名だった。
今回会社で申し込んでないのに、どうして社名が分かるのか?? 二度目だから?? それとも楽天通しだから??
部屋はシャワーブースだけだというが、それは申し込み時に確認しなかったが、フロントでは、やったら普通の部屋ではない言い方をされた。しかも、一緒に泊った人が7400円でこちたは9000円だった。ホビーショーの関係もあるのでこちらの方がずっと申込みが早かったのになぜ。
また最悪だったのは朝食。残念ながら、全く寛げなかった。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年05月16日 03:06:47

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様には度重なるご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後、このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。

フロント和田

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

総合1

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投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 21:52:51

年末年始で混んでるならお風呂も人数決めて入れるとかしてくれないと体洗うのに裸でシャワー待ちがいたし自分も寒い思いをした。夕飯のお店の営業を把握してないみたいで4件中3件は休みや早じまいで歩き疲れて自分達で自腹で食事をしたけど謝りも無しで補助もなく次の日も同じなので他のお店のものを印刷して貰ったがそこも営業時間とか違ってて、やっと1件見つけて食事を2泊目は出来ましたが歩き疲れました。一言ホテルに帰って来てからあってもよいと思いました。なにも把握してないのか気分は良くなかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年12月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年01月03日 10:04:11

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
今回のご宿泊に際し、至らぬ点が多く大変お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことが起こらない様、スタッフ内での情報共有を密にし、少しでも快適にご利用頂けるよう心がけていきます。
誠に申し訳御座いませんでした。

フロント:杉山 貴

ご利用の宿泊プラン
【4店舗で選べる夕食】静岡のおいしいお店♪お食事券付き!≪当日限り有効≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月16日 14:20:11

外から機械の音が聞こえてきた。
部屋の細かい備品の清掃が不届き
浴室の脱衣の配慮欠ける

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年10月16日 15:40:42

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございません。またスタッフで話し合い少しでもお客様に快適なお時間を提供出来る様努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 09:34:25

不要であったが、ランチ付きプラン以外を選択できず、仕方なくランチ付きプランで申し込んだものの、チェックイン時に渡されるというランチチケットは渡されなかった。使うつもりは無かったのでどうでも良いが、これは不当表示ではないのか?
部屋はテーブル上に埃が残っていた。タオルは1セットのみ。エレベーター前の部屋ということもあったが、ドアが薄いのか廊下の話し声がうるさい。ドアの鍵は開けづらい。
ホテルが満室だったこともあるが、朝食会場はキャパオーバー。食器もコップも洗い待ち。ヨーグルトが不味いって初めての経験。パンは暖かかったのは良かったが味はイマイチ。
二度と利用しない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年08月16日 03:40:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
またチェックインの際には館内のご説明が足りずご不快な思いをさせてしまいまして重ね重ね申し訳ございませんでした
お客様のご意見やご要望を第一に、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意を払う所存でございます。

お客様からの貴重なご意見をもとに、今後スタッフ一同改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
本格ベトナム料理食べ放題ランチ付きプラン♪(朝食&当日or翌日ランチ付き)【月曜定休日】
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

総合1

fir0410さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

fir0410さん [50代/男性] 2015年07月13日 19:37:39

昨年8月、「くれたけイン富士山」のウェルカムドリンクサービスに感激し、今度は静岡駅前での感動を期待して予約しました。
ところが、チェックイン時に「本日のウェルカムドリンクサービスは21時からです」とのこと。
「え~、18時から20時じゃなかったの。21時だったら明日に備えて寝てしまってるよ」と心のなかでつぶやきました。19時頃その場所を覗くと、宴会が開催されていました。
ウェルカムドリンクサービスは、くれたけホテルチェーンの人気サービスで、それを選択肢のひとつにされている方も多いと思います。時間変更は営業上やむを得ないとしても、事前に知らせて欲しかったです。そうしていただければ「くれたけイン富士山」に変更していました。

それと・・・
1105室のベッドサイドの置き時計が時間がずれていたため修正しましたが、朝になったら、またずれていました。実はこの時計で21時のウェルカムドリンクサービス開始時刻をアラームセットしていたのですが、アラームが鳴りませでした。スマホでアラームセットしなかった自分を反省しています。

立地は申し分ないのに残念です。次は、静岡駅前で違うホテルを探すか、「くれたけイン富士山」にするかの二択です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年07月14日 08:01:23

いつもくれたけホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用された日に団体の利用がありまして、ウェルカムドリンクのご利用時間を通常時と少し変更させて頂きました。楽しみにしていらしたのに、ご利用いただけなく、こちらの周知不足で大変申し訳ありませんでした。
またホテルの備品に不備がありましてお客様に重ね重ねご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。お客様からの貴重なご意見をもとに今後スタッフ一同で検討改善していきたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 15:20:06

一ヶ月以上経ちますが、思い出したくないのですが、担当された男性の接客が、やはり冷静になって考えても納得できず書き込みしてしまいました。
一言で申しますと、冷たいです。
気持ちがこもった接客ではありません。
丁度、車イスに乗られた別のお客様と対応されていた様子。
何があったか事情知りませんが、その係員と会話した後のそのお客様の、残念そうな顔が気になった後の、私のチェックイン。
後は、想像にお任せします。
余程怒鳴ろうかと思いましたが、大人の対応をしようと腹に納めました。
偶々、帰らなければいけない事情ができ、アーリーアウトをしたのですが、そのときも、偶然その係員でした。
気分も変わったかなあ、と期待したのですが、チェックアウトですか?と、疑うような目線と、これまた、冷たい対応。廻りも一緒に考えて頂きたく投稿致しました。関係ない係員の方には申し訳無いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年07月12日 22:16:38

お客様

この度は、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。
担当したスタッフはもちろんですが、他のスタッフとも話し合いました。
接客業というよりそれ以前の問題です。
本当に申し訳なく思っております。
まず、本人の意識の低さが一番大きな原因です。
また、普段から違和感を感じつつも注意する事を怠っていた、ホテルスタッフ皆にも原因がありました。
こうしてご指摘頂いた事を決して無駄にしないように、
当ホテル接客サービスの現状を知り、その上でどこを改善しなければいけないのかを
ホテル全体の問題として真摯に向き合って参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、ご指摘を頂きました事に、心から感謝を申し上げます。しっかりと、胸に刻みます。
少しずつでも、良くなったと仰って頂けるよう、努めて参ります。


支配人 本多

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 16:23:37

母のために予約をしました。チェックイン時に送っていき一緒に部屋に入りました。とても綺麗でベットもとても広くて母も喜んでいました。チェックアウトを終え母を迎えに行き、ホテルの感想を聞くとフロントの対応が最悪だったらしく、風呂のことなど母が質問したらそっけない返事の仕方で、帰りにも母が「お世話になりました。ありがとうございました。」と言ったのにフロントの人は返事もなく。母もこんなホテル初めてだと嫌な気分になったと言ってました。せっかくの静岡旅行が台無しです。もっとホテルの顔であるフロントの方の教育をしたほうがいいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年05月11日 20:49:24

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

また、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様には快適にお過ごししてご満足頂けるよう、我々スタッフは真心を込めて接していかなければならないのに、お客様にこのような対応をしてしまい情けない限りでございます。

このようなことが二度とないよう、スッタフ同士で話し合い、サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 富田

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

総合1

雲母-kirara-さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

雲母-kirara-さん [40代/男性] 2015年03月31日 16:06:46

3月28日(土)から2泊した。
到着時に中国人と思われる異国の言葉をがなり散らしている集団がロビーを占拠していて、フロントまでたどり着くのに一苦労。立っているだけの外国人を押しのけてホテルマン(女性)にチェックインをお願いしようとしたら、担当が違うのか出来ないのか、前に出てこない。出来ないなら出来ないと伝えるくらいはして欲しい。目が合っているのに無視ってのはどうなのか?
お買い物券はまとめてでは無く分けて渡しますという説明を受けてとりあえず一枚貰う。次の日もう一枚貰う。チェックアウトの日に仕事終えてお土産買おうとしたらお買い物券の右上に「発行日当日と翌日のみ有効」の文字。その説明を受けていなかったので、一枚(\1,300)が無駄になる。「有効期限が有るお買い物券」とはどこにも書いてないけど、「滞在中に無効になるほど有効期限が短いお買い物券が付きます」と書いてあったら誰が魅力を感じるのか?
風呂は脱衣籠が6つしか無く、7人目以降はあちこちに置くか、あきらめて戻るかしてた。中に入ってもカランが3つしか無く、カラン待ち状態の人だらけで落ち着かず。サウナで時間潰そうとしたら初日80度、翌日74度の超ぬるサウナで汗かくのに何時間入れと言うのか!と言いたくなる温度設定。しかも、2人入ると動けない狭さ。
風呂はちょっと残念程度で我慢できるとして、立地、部屋、食事で満足しているのに、この評点の低さは完全にサービスの悪さが突き抜けていると感じたから。
外人のやかましさは評点に入れてません、念のため!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年04月02日 10:14:40

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様には数々の不愉快な思いとご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様から頂いたお言葉を親身に受け止め
初心に返り業務に努めて参ります。

これから下記の通り、徹底して参ります。

●団体チェックイン対応につきまして
 ・他のお客様への配慮が足りていなく申し訳ございませんでした。
  これからは、団体様チェックイン時は朝食会場等へのご案内し、
  他のお客様がスムーズにチェックインが出来る様対応して参ります。

●フロントスタッフの教育につきまして
 ・こちらの指導不足で、研修中のフロントスタッフの対応がお客様に大変不愉快な思いを
  させてしまい申し訳ございませんでした。
  当の本人に指導することはもちろんのことですが
  今後、2度とこのようなことがない様に全スタッフに教育育成の周知徹底をして参ります。

●クーポン券の対応につきまして
 ・こちらの説明不足によりお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
  チェックイン時でのクーポン券の説明の追加の徹底とネット販売中のプラン名に
  有効期限があるという表記の掲載を本日より実行して参ります。

●大浴場、サウナにつきまして
 ・大浴場につきましては、洗い場が3ヵ所あり浴槽に4~5人入ることができますが
  ご利用の時間によってはお客様が集中してしまうことがあるのが現状でございます。
  ご利用になられるすべてお客様に快適にご利用頂くためにも
  フロントにて定期的に巡回を行い、
  お客様がご利用になる前に
  大浴場の混み状況を伝えることが出来るよう徹底して参ります。
 ・サウナの設定温度につきましては、今後早急に対応して参りますので
  ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。


以上のことにつきまして
全スタッフ周知徹底して今後2度とこのようなことがないよう
お客様が快適に過ごして頂けるホテル作りを目指して参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。



フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
ショッピングセンター「ASTY静岡」で使えるお買い物券付き!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー≫
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

総合1

RFOさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

RFOさん [40代/男性] 2014年11月17日 16:46:38

ウエルカムドリンク、何種類か用意されているが、飲んで良いのは一杯だけ。大浴場は、2階にあるホテルが多いのだが、1階玄関の対面。部屋では今時LANも使えず、加湿器が置いてあるのに、どこを探してもテーブル上にしかコンセントが無い。朝の大キングは、少し遅めに言ったのだが、サラダも無く、おかずは知るだらけの煮物ばかり。とどめは、ご飯が炊けておらず、パンも1つしか無い状態。チャックアウトすると、車を立体駐車場から出すのに15分。何十件も利用したビジネスホテルの中で最低でした。二度と利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月18日 16:20:58

この度は私共ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供できなかったこと大変申し訳ございません。
今回頂戴したご意見はスタッフ一同で共有し、サービスの改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

総合1

ゆい8834さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ゆい8834さん [40代/女性] 2014年11月10日 18:39:47

新しいホテルのため、お部屋の設備など期待して宿泊しました。
ベッドは広くでよかったですが、下のシーツの大きさが合わないのか、マットレスに折込まれておらず、すぐにめくれてしまいました。
部屋にハブラシとカミソリしかありませんでした。
タオルはバスタオルとフェイスタオルのみ、ハンドタオルも欲しかったです。
部屋(喫煙)に加湿器はあったが空気清浄器がない。加湿器の電源が遠くてつかいずらい。
歯ブラシはかなり安っぽく感じました。
お風呂のお湯の温度をお湯と水で調整する蛇口、新築できれいなのに、
もう少し設備にお金をかけてほしいです。
部屋の壁際にうっすらと埃がたまっていました。掃除機は端っこまでかけてほしいです。
部屋のお風呂に髪の毛が落ちていました。
部屋のお風呂に前の人が残したと思われるシャンプーの液体が落ちていました。
(シャンプーのボトルとかなり離れた位置です)
大浴場の利用時間が23時まででしたので、利用できませんでした。
ビジネスの利用が多いと思いますが、食事に出たら23時は結構厳しいと思います。
25時頃までやっていただきたいです。(お部屋にお風呂の営業時間の案内が見当たりませんでした)
大浴場が1階とのこと、パジャマで1階まで行くのか?外から丸見えでは?
部屋の声が外にかなり聞こえます。

以上、新しいホテルですので、もう少しがんばってください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月11日 07:03:03

お客様へ

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。またお客様のご期待に添えない点が多くとても残念でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め今後改善できることから随時行います。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
また静岡にお越しの際はぜひ当ホテルをお選びいただけるように努力致します。
ありがとうございました。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

19件中 1~19件表示

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