部屋1
meshirouさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- meshirouさん [40代/男性] 2022年05月04日 17:27:35
-
ベッド側の室内灯のカバーがゆるゆるでいつ落ちてもおかしくない状態、窓側のベッド側のランプの電球がパカパカしていてつけていると目障り。
ツインルームでも鍵は1つしかなく、館内で例えば大浴場の利用や食事利用時に常に行動を同部屋者と共にしなければならず、不便でしかなかった。
アメニティも一見いろいろあって便利、楽しそうに見えても実際は使い勝手が悪かったり、宿泊者の一部しか楽しめず、見掛け倒し感が否めなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月05日 21:27:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスッタフ全員で問題を共有し、反省、改善に努めていきたいと思います。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】
部屋1
かずき8199さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- かずき8199さん [20代/男性] 2020年10月12日 22:29:21
-
とにかく壁が薄い。壁が薄いこと以外に不満はない。
チェックイン時にgo to 静岡商品券をもらえなかったが、チェックアウト時に言ったら貰えたので、特に不満はない。
チェックイン時は外国人のスタッフばかりだったが、チェックアウト時は日本人が多かったので、あまり気にならなかった。どちらかの時間に日本人が居ればコミュニケーションが取れるので問題ないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年10月13日 07:46:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時に商品券のお渡し忘れがございまして、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
ご宿泊中、もし騒音等気になる点がございましたらフロントスタッフにお申し付け下さいませ。できる範囲で対応させて頂きます。
クチコミ投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- ショッピングセンター「ASTY静岡」で使えるお買い物券付き!≪当日&翌日限り有効≫
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 03:07:15
-
エコノミーツインの部屋で喫煙ルームでしたが、部屋に入ると換気の悪い喫煙所並みのタバコ臭がして喫煙者の自分でも不快になる感じでした。部屋自体はきれいなのですが、椅子の下に髪留めとヘアゴムが落ちていて、清掃が行き届いていなくてちょっと残念でした。気になりましたがベッドの下は怖くて見れませんでした。
大浴場がありましたが広くはなく混んでいたので入浴は諦めました。朝食バイキングは普通でした。トレーを取るとまず、ごはんと味噌汁なのでここで時間がかかり後ろに行列ができます。パン食の人には関係ないのに…。スムーズに人が流れるように配置や動線等を考慮する余地があると思います。
静岡っぽいものがあればよかったです。ベトナム料理が売りの一つのようですが、それほどベトナム感は感じませんでした。フォーがありましたがパクチーや香辛料くらいしか具?がなく、スープの味は悪くないのにもったいないというか物足りない感じでした。あと、コーヒーを部屋に持ち帰られるようにしてもらえると嬉しいです。ホテル側の時間指定があり混雑してるウェルカムドリンクなんてどうでもいいので。
全体的にはホテル名にあるプレミアム感は特に感じませんでした。駅前のビジネスホテルでしたね…。色々ともったいないというか残念な感じがして、ちょっとしたところをきちんと改善していけば良くなると思うのですが…。 大?浴場が狭いとか、大浴場へ行くのに1Fのフロント近くを通らないといけないとか構造上の問題は今更どうしようもないと思いますが、もし次回利用した時には色々と良くなっていたら嬉しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月27日 22:20:21
-
よほど他のホテルが満室などの理由がないかぎり、残念ですが再利用はないと思います。
まず、暖房をいれたら、部屋が猛烈に汗臭いニオイがしました。備え付けの消臭水をふりまきましたがニオイの元がわからずでした。エアコンのフィルターを開けてみると埃がつまっていました。9月にオープンしてから、フィルターの掃除はしたのでしょうか。夜中に気がついて、フロントにお願いしようかと思いましたが、ハウスダストアレルギーを発症したら困るのでがまんしました。今思えばフィルターを交換してもらえば良かったのかもしれませんが、そのような要望に応えてもらえるものかわかりませんでした。
悪いことばかりではありません。朝食は内容やサービスも満足できました。
ビジネス用にデスクがデザインされていて、WiFiもよくつながりました。
おそらく、ビジネスやスポーツ系の合宿や、小さい子供が粗相をしそうな家族は気楽に利用できると思います。心地よさや居住性を求めて一泊するには運不運に左右されそうな感じです。
エレベーターですれ違ったホテル従業員が挨拶なく溜息をついて黙って行ってしまったり、なんか心配になります。全体の雰囲気が一体感と安心感がもっとほしいです。
大浴場に行くときは、冬場ならコートなどを羽織るようお願いしたほうがいいですね。あるいは基本部屋着でパブリックスペースへは出ないように指示するべきかもしれません。温泉旅館ではないのですから。なんかこういう基本的なことを利用客が考えなければならないのってどうなのでしょうか。それとも、コスパからしたら文句はいえないレベルなのかな~。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年01月10日 16:32:32
-
この度は、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊戴きまして、誠にありがとうございます。
空調環境にてお客様へ、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのお言葉、真摯に受け止めて、またお越し戴ける様、改善に努めて参ります。
朝食についてお褒めを戴き、ありがとうございます。
ホテルチェーンとして力を入れておりますので、ご要望がございましたら、ご教授戴ければ幸いです。
ビジネスユース、ファミリーユースほか、幅広くお客様のニーズに応えられる様に、スタッフ一同精進して参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
支配人 石戸
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前ご予約で最大割引!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋1
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
車椅子使用の高齢者を同伴しての旅行でした
事前に確認したはずでしたが
私の高望みか ホテル側の回答とは違っていて エレベーター・部屋入口も
車椅子利用者には不向きなホテルのように感じました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後は御意見を元に、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、ご利用心よりお待ちしております。
フロント 川村