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くれたけインプレミアム静岡駅前 クチコミ・感想・情報

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くれたけインプレミアム静岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.19
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.57
  • 食事3.70
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総合1

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投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 09:34:25

不要であったが、ランチ付きプラン以外を選択できず、仕方なくランチ付きプランで申し込んだものの、チェックイン時に渡されるというランチチケットは渡されなかった。使うつもりは無かったのでどうでも良いが、これは不当表示ではないのか?
部屋はテーブル上に埃が残っていた。タオルは1セットのみ。エレベーター前の部屋ということもあったが、ドアが薄いのか廊下の話し声がうるさい。ドアの鍵は開けづらい。
ホテルが満室だったこともあるが、朝食会場はキャパオーバー。食器もコップも洗い待ち。ヨーグルトが不味いって初めての経験。パンは暖かかったのは良かったが味はイマイチ。
二度と利用しない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年08月16日 03:40:50

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかし折角ご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
またチェックインの際には館内のご説明が足りずご不快な思いをさせてしまいまして重ね重ね申し訳ございませんでした
お客様のご意見やご要望を第一に、今後は二度とこのようなミスの無いよう、細心の注意を払う所存でございます。

お客様からの貴重なご意見をもとに、今後スタッフ一同改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
本格ベトナム料理食べ放題ランチ付きプラン♪(朝食&当日or翌日ランチ付き)【月曜定休日】
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

総合1

fir0410さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

fir0410さん [50代/男性] 2015年07月13日 19:37:39

昨年8月、「くれたけイン富士山」のウェルカムドリンクサービスに感激し、今度は静岡駅前での感動を期待して予約しました。
ところが、チェックイン時に「本日のウェルカムドリンクサービスは21時からです」とのこと。
「え~、18時から20時じゃなかったの。21時だったら明日に備えて寝てしまってるよ」と心のなかでつぶやきました。19時頃その場所を覗くと、宴会が開催されていました。
ウェルカムドリンクサービスは、くれたけホテルチェーンの人気サービスで、それを選択肢のひとつにされている方も多いと思います。時間変更は営業上やむを得ないとしても、事前に知らせて欲しかったです。そうしていただければ「くれたけイン富士山」に変更していました。

それと・・・
1105室のベッドサイドの置き時計が時間がずれていたため修正しましたが、朝になったら、またずれていました。実はこの時計で21時のウェルカムドリンクサービス開始時刻をアラームセットしていたのですが、アラームが鳴りませでした。スマホでアラームセットしなかった自分を反省しています。

立地は申し分ないのに残念です。次は、静岡駅前で違うホテルを探すか、「くれたけイン富士山」にするかの二択です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年07月14日 08:01:23

いつもくれたけホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用された日に団体の利用がありまして、ウェルカムドリンクのご利用時間を通常時と少し変更させて頂きました。楽しみにしていらしたのに、ご利用いただけなく、こちらの周知不足で大変申し訳ありませんでした。
またホテルの備品に不備がありましてお客様に重ね重ねご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。お客様からの貴重なご意見をもとに今後スタッフ一同で検討改善していきたいと思います。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 矢崎

ご利用の宿泊プラン
迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 15:20:06

一ヶ月以上経ちますが、思い出したくないのですが、担当された男性の接客が、やはり冷静になって考えても納得できず書き込みしてしまいました。
一言で申しますと、冷たいです。
気持ちがこもった接客ではありません。
丁度、車イスに乗られた別のお客様と対応されていた様子。
何があったか事情知りませんが、その係員と会話した後のそのお客様の、残念そうな顔が気になった後の、私のチェックイン。
後は、想像にお任せします。
余程怒鳴ろうかと思いましたが、大人の対応をしようと腹に納めました。
偶々、帰らなければいけない事情ができ、アーリーアウトをしたのですが、そのときも、偶然その係員でした。
気分も変わったかなあ、と期待したのですが、チェックアウトですか?と、疑うような目線と、これまた、冷たい対応。廻りも一緒に考えて頂きたく投稿致しました。関係ない係員の方には申し訳無いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年07月12日 22:16:38

お客様

この度は、ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。心からお詫びを申し上げます。
担当したスタッフはもちろんですが、他のスタッフとも話し合いました。
接客業というよりそれ以前の問題です。
本当に申し訳なく思っております。
まず、本人の意識の低さが一番大きな原因です。
また、普段から違和感を感じつつも注意する事を怠っていた、ホテルスタッフ皆にも原因がありました。
こうしてご指摘頂いた事を決して無駄にしないように、
当ホテル接客サービスの現状を知り、その上でどこを改善しなければいけないのかを
ホテル全体の問題として真摯に向き合って参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、ご指摘を頂きました事に、心から感謝を申し上げます。しっかりと、胸に刻みます。
少しずつでも、良くなったと仰って頂けるよう、努めて参ります。


支配人 本多

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
ご利用のお部屋
【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】

総合1

投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月11日 16:23:37

母のために予約をしました。チェックイン時に送っていき一緒に部屋に入りました。とても綺麗でベットもとても広くて母も喜んでいました。チェックアウトを終え母を迎えに行き、ホテルの感想を聞くとフロントの対応が最悪だったらしく、風呂のことなど母が質問したらそっけない返事の仕方で、帰りにも母が「お世話になりました。ありがとうございました。」と言ったのにフロントの人は返事もなく。母もこんなホテル初めてだと嫌な気分になったと言ってました。せっかくの静岡旅行が台無しです。もっとホテルの顔であるフロントの方の教育をしたほうがいいと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年05月11日 20:49:24

この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。

また、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様には快適にお過ごししてご満足頂けるよう、我々スタッフは真心を込めて接していかなければならないのに、お客様にこのような対応をしてしまい情けない限りでございます。

このようなことが二度とないよう、スッタフ同士で話し合い、サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

フロント 富田

ご利用の宿泊プラン
【3連泊以上】ビジネス&長期出張&滞在に最適!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

総合1

雲母-kirara-さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

雲母-kirara-さん [40代/男性] 2015年03月31日 16:06:46

3月28日(土)から2泊した。
到着時に中国人と思われる異国の言葉をがなり散らしている集団がロビーを占拠していて、フロントまでたどり着くのに一苦労。立っているだけの外国人を押しのけてホテルマン(女性)にチェックインをお願いしようとしたら、担当が違うのか出来ないのか、前に出てこない。出来ないなら出来ないと伝えるくらいはして欲しい。目が合っているのに無視ってのはどうなのか?
お買い物券はまとめてでは無く分けて渡しますという説明を受けてとりあえず一枚貰う。次の日もう一枚貰う。チェックアウトの日に仕事終えてお土産買おうとしたらお買い物券の右上に「発行日当日と翌日のみ有効」の文字。その説明を受けていなかったので、一枚(\1,300)が無駄になる。「有効期限が有るお買い物券」とはどこにも書いてないけど、「滞在中に無効になるほど有効期限が短いお買い物券が付きます」と書いてあったら誰が魅力を感じるのか?
風呂は脱衣籠が6つしか無く、7人目以降はあちこちに置くか、あきらめて戻るかしてた。中に入ってもカランが3つしか無く、カラン待ち状態の人だらけで落ち着かず。サウナで時間潰そうとしたら初日80度、翌日74度の超ぬるサウナで汗かくのに何時間入れと言うのか!と言いたくなる温度設定。しかも、2人入ると動けない狭さ。
風呂はちょっと残念程度で我慢できるとして、立地、部屋、食事で満足しているのに、この評点の低さは完全にサービスの悪さが突き抜けていると感じたから。
外人のやかましさは評点に入れてません、念のため!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年04月02日 10:14:40

この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お客様には数々の不愉快な思いとご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
スタッフ一同お客様から頂いたお言葉を親身に受け止め
初心に返り業務に努めて参ります。

これから下記の通り、徹底して参ります。

●団体チェックイン対応につきまして
 ・他のお客様への配慮が足りていなく申し訳ございませんでした。
  これからは、団体様チェックイン時は朝食会場等へのご案内し、
  他のお客様がスムーズにチェックインが出来る様対応して参ります。

●フロントスタッフの教育につきまして
 ・こちらの指導不足で、研修中のフロントスタッフの対応がお客様に大変不愉快な思いを
  させてしまい申し訳ございませんでした。
  当の本人に指導することはもちろんのことですが
  今後、2度とこのようなことがない様に全スタッフに教育育成の周知徹底をして参ります。

●クーポン券の対応につきまして
 ・こちらの説明不足によりお客様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
  チェックイン時でのクーポン券の説明の追加の徹底とネット販売中のプラン名に
  有効期限があるという表記の掲載を本日より実行して参ります。

●大浴場、サウナにつきまして
 ・大浴場につきましては、洗い場が3ヵ所あり浴槽に4~5人入ることができますが
  ご利用の時間によってはお客様が集中してしまうことがあるのが現状でございます。
  ご利用になられるすべてお客様に快適にご利用頂くためにも
  フロントにて定期的に巡回を行い、
  お客様がご利用になる前に
  大浴場の混み状況を伝えることが出来るよう徹底して参ります。
 ・サウナの設定温度につきましては、今後早急に対応して参りますので
  ご理解ご了承の程宜しくお願い致します。


以上のことにつきまして
全スタッフ周知徹底して今後2度とこのようなことがないよう
お客様が快適に過ごして頂けるホテル作りを目指して参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。



フロント 楮原

ご利用の宿泊プラン
ショッピングセンター「ASTY静岡」で使えるお買い物券付き!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー≫
ご利用のお部屋
【コンパクトシングル【禁煙】☆11階上層階☆】

総合1

RFOさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

RFOさん [40代/男性] 2014年11月17日 16:46:38

ウエルカムドリンク、何種類か用意されているが、飲んで良いのは一杯だけ。大浴場は、2階にあるホテルが多いのだが、1階玄関の対面。部屋では今時LANも使えず、加湿器が置いてあるのに、どこを探してもテーブル上にしかコンセントが無い。朝の大キングは、少し遅めに言ったのだが、サラダも無く、おかずは知るだらけの煮物ばかり。とどめは、ご飯が炊けておらず、パンも1つしか無い状態。チャックアウトすると、車を立体駐車場から出すのに15分。何十件も利用したビジネスホテルの中で最低でした。二度と利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月18日 16:20:58

この度は私共ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供できなかったこと大変申し訳ございません。
今回頂戴したご意見はスタッフ一同で共有し、サービスの改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。

フロント 山田

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】

総合1

ゆい8834さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ

ゆい8834さん [40代/女性] 2014年11月10日 18:39:47

新しいホテルのため、お部屋の設備など期待して宿泊しました。
ベッドは広くでよかったですが、下のシーツの大きさが合わないのか、マットレスに折込まれておらず、すぐにめくれてしまいました。
部屋にハブラシとカミソリしかありませんでした。
タオルはバスタオルとフェイスタオルのみ、ハンドタオルも欲しかったです。
部屋(喫煙)に加湿器はあったが空気清浄器がない。加湿器の電源が遠くてつかいずらい。
歯ブラシはかなり安っぽく感じました。
お風呂のお湯の温度をお湯と水で調整する蛇口、新築できれいなのに、
もう少し設備にお金をかけてほしいです。
部屋の壁際にうっすらと埃がたまっていました。掃除機は端っこまでかけてほしいです。
部屋のお風呂に髪の毛が落ちていました。
部屋のお風呂に前の人が残したと思われるシャンプーの液体が落ちていました。
(シャンプーのボトルとかなり離れた位置です)
大浴場の利用時間が23時まででしたので、利用できませんでした。
ビジネスの利用が多いと思いますが、食事に出たら23時は結構厳しいと思います。
25時頃までやっていただきたいです。(お部屋にお風呂の営業時間の案内が見当たりませんでした)
大浴場が1階とのこと、パジャマで1階まで行くのか?外から丸見えでは?
部屋の声が外にかなり聞こえます。

以上、新しいホテルですので、もう少しがんばってください。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月11日 07:03:03

お客様へ

この度は当ホテルご利用いただき誠にありがとうございました。またお客様のご期待に添えない点が多くとても残念でございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め今後改善できることから随時行います。

貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。
また静岡にお越しの際はぜひ当ホテルをお選びいただけるように努力致します。
ありがとうございました。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
ご利用のお部屋
【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】

1107件中 1101~1107件表示

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