サービス1
RFOさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- RFOさん [40代/男性] 2014年11月17日 16:46:38
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ウエルカムドリンク、何種類か用意されているが、飲んで良いのは一杯だけ。大浴場は、2階にあるホテルが多いのだが、1階玄関の対面。部屋では今時LANも使えず、加湿器が置いてあるのに、どこを探してもテーブル上にしかコンセントが無い。朝の大キングは、少し遅めに言ったのだが、サラダも無く、おかずは知るだらけの煮物ばかり。とどめは、ご飯が炊けておらず、パンも1つしか無い状態。チャックアウトすると、車を立体駐車場から出すのに15分。何十件も利用したビジネスホテルの中で最低でした。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年11月18日 16:20:58
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この度は私共ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂けるサービスが提供できなかったこと大変申し訳ございません。
今回頂戴したご意見はスタッフ一同で共有し、サービスの改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 9/1静岡駅前オープン!記念特価&ポイント5倍!≪無料朝食バイキング&ワンドリンク&生ビールあり≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
サービス1
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としひこ1201さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- としひこ1201さん [40代/男性] 2014年09月26日 22:52:38
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過去のクチコミにもあったが、お風呂の洗い場は3席のみ。ただし、入場制限をしていないのであとから来た4人目以降はただただ裸で待つのみ。せめて追加の手桶なりがあればかかり湯が出来るのに・・・基本的には全ての面で大満足なのですが、クチコミに対して場当たりな回答を返すのみで、今すぐ出来るはずの改善を実行していない企業体質に不満を感じました。これからも使い続けたいホテルだけに敢えて辛口に採点しました、今後の努力に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年09月29日 06:59:01
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お客様へ
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございました。
大浴場のご利用につきましてはご意見いただき誠にありがとうございます。他のお客様からもご指摘の洗い場に付きましては早急に対応致します。またご案内も掲示して対応をしてまいります。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。今後もお客様に使い続けていただけるホテルを目指して頑張ります。またのお越しをお待ちしております。
フロント課 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
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shockyossyさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
いつもは駅近くの鉄道系のビジネスホテルを利用していますが、当日は満室であったので初めてこのホテルを利用しました。
施設はさすがに新しくキレイで、金額もリーズナブルでした。
立地については駅から徒歩で遠からず近からずで荷物を持っていても問題はないかと。
ただ、他の方も書かれていたように大浴場の位置がよろしくない。特に女性がガウン姿で1階のチェックインカウンター横のEVを待っているのは見苦しいし、目のやり場に困ります。
また、朝食無料については大変有り難いのですが、食べに行った時間帯(日曜の8時半頃)も悪かったのかもしれませんが満席で列をなしていました。単に列をなしているのであれば問題はないのですが、出入り口の間口が狭く食事を終えて出てくる人が通れない位のあり様。さらに輪を掛けて、「朝食無料」の案内看板が間口の狭い入り口を少しふさぐ形になっていたのはまずいと思います。そのうえ、列も乱れていて私は後から来たカップルに抜かれてしまい「並んでいますよ~」と声を掛け注意を促す始末で朝から嫌~な気分に。やはり、こう言った場合はホテル側がしっかりとコントロールされたほうが良い気がします。そして、ようやく席を確保して「いざ朝食」とブッフェスタイルにに食事を取りに行ったら、トレイはない、箸は切れている、おかずを取るためのお皿は置かれていない、ブッフェスタイルなのにサラダやおかずの8割方は空の器が並んでいるだけ、ドリンクのオレンジジュースやウーロン茶も空っぽ。お客さんに催促されて取り皿を出したりドリンクを補充する始末。あげくに「カレーは今出した分で本日の提供分は終了で~す」とのアナウンス。スタッフの教育や人員配置がままならないのか、それとも想定外に宿泊者がいたので数を準備できなかったのかよく分かりませんが、無料だからとはいえこの対応はあり得ません。少なからず宿泊者が気持ち良く利用できるようもう少しきめ細やかな対応をして頂かないと次回利用する気にはなれません。
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拝啓 この度は、静岡駅周辺の数ある中より、くれたけインプレミアム静岡駅前へご宿泊を戴きまして、誠にありがとうございます。
お客様へ、ご迷惑ご心痛をお掛け致しました事、初めてご宿泊戴きましたのに、不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
浴場につきましては、設計段階より検討を重ねてのレイアウトでございましたが、検討が不十分だったものと判断し、次の機会に生かしたいと考えております。
又、ガウンにつきましても、良い方法を検討させて戴きます。
朝食につきましても、ご迷惑をお掛け致し、不快な思いをさせてしまいました、誠に申し訳ありませんでした。
満席の対策につきましては、ホテルチェーン共通の課題でもございます。
お召しあがり戴く時間の拡幅等の見直しを含め
て、検討を進めている最中でございます。フロアーコントロール、スタッフ教育、人員配置等々の見直しを含めて、充実させていく所存でございます。
一日のスタートとなります朝食につきまして、より一層の充実化に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
またお越し戴ける様に、展開して参ります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。敬具
支配人 石戸