設備・アメニティ5
かずき8199さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- かずき8199さん [20代/男性] 2020年10月12日 22:29:21
-
とにかく壁が薄い。壁が薄いこと以外に不満はない。
チェックイン時にgo to 静岡商品券をもらえなかったが、チェックアウト時に言ったら貰えたので、特に不満はない。
チェックイン時は外国人のスタッフばかりだったが、チェックアウト時は日本人が多かったので、あまり気にならなかった。どちらかの時間に日本人が居ればコミュニケーションが取れるので問題ないかな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年10月13日 07:46:57
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時に商品券のお渡し忘れがございまして、ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。
ご宿泊中、もし騒音等気になる点がございましたらフロントスタッフにお申し付け下さいませ。できる範囲で対応させて頂きます。
クチコミ投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- ショッピングセンター「ASTY静岡」で使えるお買い物券付き!≪当日&翌日限り有効≫
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
設備・アメニティ4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 16:45:36
-
浜松にある同じくれたけグループのホテルではチェックインの際に、過去の宿泊履歴やネット予約情報を基に氏名だけの記入でスムーズなチェックインと領収書発行までしてもらえたが、本ホテルは氏名の他、住所から電話番号、領収書名まで全て書かされる。是非、同じグループなので他のホテルで実施しているチェックイン手続きの簡素化、混雑緩和対策を統一してもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年04月25日 22:26:36
-
この度は当ホテルをご利用ありがとうございました。
チェックインのご案内でお客様にご不便おかけしてしまいまして申し訳ございませんでした。
よりスムーズにご案内出来るよう様に、お客様の顧客情報等共有し、改善に努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 松下
- ご利用の宿泊プラン
- 《2ホテルオープン記念プラン》11/15沼津北口駅前、2022年2/1静岡アネックス
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 11:29:36
-
ホテルを選ぶ際に大浴場やサウナを重視して選びますが、今回お風呂が一番残念でした。サウナの中の壁は観光地のような落書きがびっしりと書かれ、まるで呪文のようで不気味な感じでしたし、剥がれ落ちかけたタイルもそのまま。ドライヤーもコンパクトなものでぜんぜん乾きません。
また、対応してくれたフロントの女性がしっかりと案内してくれ仕事はできる方だと思いますが、愛想が全くなく、ピリッとした空気感での説明に、疲れて到着しさらに疲れました。申し訳ないですが、あれだと人である必要性を感じません。愛想のよい方もいらっしゃったので全員ではないと思いますが、エレベーターがフロントの前なので、お風呂にいくたび、外に出るたびにフロントの前を通るのもなんだか気を使って疲れました。
立地は駅から近く値段も安いだけにとても残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年05月10日 12:37:04
-
当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
この度はご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にご滞在頂けます様スタッフ一同努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用頂けます様ご指摘を肝に銘じ改善して参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】7日前ご予約でお得!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫大浴場完備☆
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月13日 08:01:14
-
とにかく浴場のサウナがあつい。120℃はありえません。あつすぎて計器も粉々に壊れてます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年07月14日 17:08:23
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
男性浴場のサウナでは、お客様にはご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございません。
温度設定につきましては、常時温度確認をさせて頂いてはおりますが、今後より一層配慮をしてまいります。
計器はすでに回収させて頂いております。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また静岡にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 00:37:40
-
駐車場を出し入れするのに、10分以上待たされる。待っている間のイスもほぼ一人分で外にあり、快適ではない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年07月25日 02:43:04
-
お客様へ
この度は当ホテルご利用いただきありがとうございました。
駐車場に付きましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
当日お客様に説明不足でお時間がかかる場合はフロントロビーでお待ちいただき車が出庫になりましたらお声掛けをしておりますが当日のフロント係りの配慮が足りず申し訳ありませんでした。
貴重なご意見としまして今後のサービス向上とさせていただきます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
フロント 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月20日 14:50:13
-
初めて静岡に来る両親の為に
駅から近く新しいこちらのホテルを予約させて頂きました。
朝食は思っていたより種類があったようで
美味しく頂いたそうです。
ただ残念ながらお部屋の水回りの水流があまりにも弱く
トイレやお風呂が不便だったと話していました。
新築?かと思っていたら設備の古さを感じたと
言われたので、満足してもらえず私も残念な気持ちでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年03月21日 04:31:40
-
この度はくれたけインプレミアム静岡駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
設備面につきまして、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件につきましては、早急に確認し対応して参ります。
ご朝食にはご満足頂けたようで嬉しく思います。
次回のご宿泊の際にはその他にもご満足頂けるよう、スタッフ一同努めて参りますので、これからも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 小嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
としひこ1201さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- としひこ1201さん [40代/男性] 2014年09月26日 22:52:38
-
過去のクチコミにもあったが、お風呂の洗い場は3席のみ。ただし、入場制限をしていないのであとから来た4人目以降はただただ裸で待つのみ。せめて追加の手桶なりがあればかかり湯が出来るのに・・・基本的には全ての面で大満足なのですが、クチコミに対して場当たりな回答を返すのみで、今すぐ出来るはずの改善を実行していない企業体質に不満を感じました。これからも使い続けたいホテルだけに敢えて辛口に採点しました、今後の努力に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年09月29日 06:59:01
-
お客様へ
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございました。
大浴場のご利用につきましてはご意見いただき誠にありがとうございます。他のお客様からもご指摘の洗い場に付きましては早急に対応致します。またご案内も掲示して対応をしてまいります。
貴重なご意見、ご感想ありがとうございました。今後もお客様に使い続けていただけるホテルを目指して頑張ります。またのお越しをお待ちしております。
フロント課 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
設備・アメニティ3
琉&鈴さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 琉&鈴さん [40代/女性] 2022年10月09日 19:43:02
-
ちょっとお部屋の掃除が雑で残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年10月10日 14:16:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございました
お客様に於かれましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を元に改善させて頂き、より良くご利用頂ける様努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用お待ち申し上げております。
お忙しいところご投稿頂きありがとうございました
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 15:55:00
-
ハッピーアワー生ビールは疲れた体にしみわたりカレーも美味しくいただきました。
ただ、フロントスタッフの申し送りが、最悪でした。
たぶん2回目はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年06月13日 08:53:51
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの連携が行き届かなくご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ありませんでした。
スタッフ内で話し合い今後の向上に努めて参ります。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
設備・アメニティ3
meshirouさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- meshirouさん [40代/男性] 2022年05月04日 17:27:35
-
ベッド側の室内灯のカバーがゆるゆるでいつ落ちてもおかしくない状態、窓側のベッド側のランプの電球がパカパカしていてつけていると目障り。
ツインルームでも鍵は1つしかなく、館内で例えば大浴場の利用や食事利用時に常に行動を同部屋者と共にしなければならず、不便でしかなかった。
アメニティも一見いろいろあって便利、楽しそうに見えても実際は使い勝手が悪かったり、宿泊者の一部しか楽しめず、見掛け倒し感が否めなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月05日 21:27:04
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスッタフ全員で問題を共有し、反省、改善に努めていきたいと思います。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】低層2階コンパクト100cm×2 】
設備・アメニティ3
クルクン777さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- クルクン777さん [60代/男性] 2021年12月21日 18:25:41
-
駅地下で便利かな
部屋は古い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年12月21日 21:40:31
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜り、お客様にはご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。真摯に受け止め今後の業務に努めさせて頂く所存でございます。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございます。
また静岡にお越しの際、当ホテル宜しくお願い致します。スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 翠花(すいか)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月25日 20:19:20
-
何回か利用したがゴキブリがでて以来利用をやめました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年08月26日 08:44:59
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にはご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事が起こらないようスタッフで話し合い改善に努めさせていただきます。
フロント矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円&ポイント10倍】宿泊料金で領収書発行【無料!朝食&ワンドリンク】
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月21日 15:48:57
-
6月19日から一泊。
朝8時頃に朝食に行きましたが、おかずが全くなく、ごはんとみそ汁と梅干で食べました。
時々利用させてもらってますがこのようなことはなく今回は残念でした。
近辺に新しいホテルも増えてきているので是非改善してもらえればと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年06月21日 23:01:35
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しましては不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、改善するよう努めてまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
フロント 和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】お時間限定ハッピーディナー毎晩カレー・フォー無料&湯上りアイスキャンディーも実施中。
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひで7116さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ひで7116さん [40代/男性] 2020年01月10日 15:29:12
-
スタッフの対応が悪い!
食事の返却は分かりますが、皿まで分別は混雑して不便!
風呂、大浴場ではないでしょう?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2020年01月11日 11:50:26
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
対応に関しまして不快な思いをされた事大変申し訳ございません。
無料朝食は、基本はお客様に皿の分別をお願いしておりますが、混雑時はスタッフが承っております。朝食スタッフと対応につきましては今後検討させて頂きます。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月25日 16:03:02
-
スタッフの対応と朝食はよかったのですが
部屋がキムチの匂いがしました
大浴場では中国人がスリッパを履いたままお風呂に入っていたので外国人向けにマナーをしかっり表示するとか、見回るなどの対応をされたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年10月27日 16:33:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室の匂い、また男女別浴場に関しましてはお客様にはご不快な思いをされましたようで大変申し訳ございませんでした。
客室の清掃、点検の際には匂い等気になる箇所には消臭対応をさせて頂いてはおりますが、今回不十分でしたので今後このような事がないようより一層注意してまいります。
また海外のお客様に対しての男女別浴場ご利用方法等、今後検討してまいります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また静岡にお越しの際には当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン3名利用【禁煙】エキストラベッド1台☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月28日 19:14:01
-
朝食も斬新でおいしくとても満足できます。
当初チェックインした部屋の排水の異臭が激しく、部屋をすぐに変えてくれましたので、対応は良かったと思います。
しかし、水で蓋をするタイプなのでと言われましたが、そんな言い訳など聞きたいわけでもなく、しっかり部屋の確認をして欲しかったです。対応は良かったが、受け答えには?でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年06月30日 23:07:32
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後少しでも快適なお時間をご提供できるようスタッフ一丸頑張って参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
フロント 翠花
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝!海外進出2号店(ベトナム)】ミネラルウォーター付♪トーニュム84ハノイ☆オープン記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆エコノミーツイン【禁煙】低層3階コンパクト100cm×2】
設備・アメニティ3
dgxさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- dgxさん [60代/男性] 2017年02月19日 22:27:58
-
全体が古くて暗い印象のホテル。
しかし、フロントの対応も問題ないので、ビジネスユースと割り切れば駅から近い普通のホテル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年02月20日 11:09:19
-
この度は当ホテルをご利用いただき有難う御座います。
今後ともより良いサービスが提供できますよう努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
フトント:杉山 貴
- ご利用の宿泊プラン
- 迷ったらこのプラン!スタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月05日 21:21:13
-
11月3日に宿泊しました。
ホテルの駐車場に止める際にフロントの人が出て来て対応した瞬間から不安を感じました。愛想がなく元気なくというかやる気なし。そして受付のためホテルに入ったらタイミング悪く外国人の団体客に重なってしまいマナーの悪さにはビックリさせられ...そして事前に報告もなく生ビール飲めず、ぬるーい缶飲料を選ばされ。最悪でした。
朝食も朝から変わった食べ物はいらないです。
お部屋は一見綺麗に見えますが、たぶん建物が新しいからだと思います。ホコリはたくさんありハウスダストで鼻がムズムズでした。
お風呂は洗い場は3つしかないし脱衣場も狭いので想像通り女性はこみあいます。
次は行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年11月06日 09:21:43
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
無料の朝食やドリンクサービスの為、当日の状況によりご提供方法を変更させていただく場合がございます。
できるかぎり、早めにご案内してお客様にご納得頂けます様、改善策を検討させて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございます。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月19日 16:27:43
-
連泊なのに2日目に駐車場の場所をとても停めにくいところに替えられた。随分まえに予約したのにもかかわらず。また、その際のフロントの対応がいただけない。過去の口コミをみると同じような感想を持たれた方が多く、その度に改善を約束されているようですが、どうも口だけのようです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月20日 06:46:00
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また駐車場につきましては、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は我々スタッフ同士の確認不足によって招いた不祥事でございます。
その際、スタッフの対応が行き届いておらずお客様に不快な思いをさせてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
今後は、立体駐車場のスペース確保の予約を受けた際、スタッフ共有のカレンダーに書き込み引き継ぐようにし、
お客様への対応の方法を改めて改善・指導していき、このようなことが二度と起こらないようスタッフ一丸となり努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
フロント 富田
- ご利用の宿泊プラン
- 【4つ星以上の人気宿掲載記念】この価格で【ポイント5倍☆彡】朝食バイキング&ワンドリンク付
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
設備・アメニティ5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
1) ダブルを予約したのにシングルに案内された。部屋の移動を申し出たが、エレベータ近くの部屋しかないとの理由で固辞された。差額返金を要求したところ、なぜか直ぐに部屋が有りましたとのことで、部屋を移動させていただいた。部屋案内を間違えたのは止むを得ないとして、その対応は改善いただきたい。
2) 朝食内容は満足であるが、収容スペースが限られている。当日の宿泊客が多かったかもしれないが、待っている方がいた。
3) アメニティは、フロント脇に一通り揃っていることは満足。マクラのタイプも選ぶことができる。
4) ハッピーアワーにて、ビールをいただいたことは感謝します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルご利用頂き誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。参考にさせて頂きサービス向上に努めて参ります。今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント