部屋5
さゆ27さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- さゆ27さん [50代/男性] 2019年07月15日 12:19:20
-
大浴場の脱衣室の床がびしょびしょ、洗面台の周りもびしょびしょ。
定期的に、清掃してほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2019年07月16日 00:11:27
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
大浴場は定期的に見ておりますが、管理が行き届いておらず申し訳ございません。
今まで以上にこまめに見るよう心がけます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月29日 12:37:57
-
ホテルはとてもいいのですが・・・
客層が外国人観光客だらけです。
仕事で泊まったのですが落ち着けませんでした。
お風呂も大浴場があっていいのですが、混んでる、うるさい、マナーが良くないです。
中の扉の注意書きは日本語で書かれていましたが、数カ国語で書いたほうがいいのでは??
朝早くから大きな声を出している人がいて目が覚めました。
朝食も内容はいいのですが、騒がしいです。
落ち着いて食事する気になれませんでした。
せめて左側のエリアをビジネス客や一人用にするなどの配慮がほしいです。
仕事に行く前から疲れました。
ホテルもフロントもとてもいいだけに、残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2018年06月30日 08:16:40
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回はごゆっくりお休みする事ができなくて
大変申し訳ありませんでした。
当ホテルは外国のお客様も多く利用される為、所々に外国語表記の案内も表示してはありますが
浴室の案内も追加していきたいと思います。
すべてのお客様に快適に過ごしていただけるよう
スタッフで話し合いをし、改善していきたいと思います。
フロント 矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】とってもお得なホリデープラン☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋5
yoshio24さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- yoshio24さん [40代/男性] 2017年08月05日 09:40:19
-
チェックインする時に団体が入っているので朝食を少し待って頂くかもしれないという事でした。朝、団体の方と時間をずらして8時半前に行くと、パンは無い、魚も無くなったということでした。子供は朝、パン食ですのでかなり困りました。お風呂もコインランドリーが着替えの所にあったのですが、団体の若者がスリッパのまま上がって洗濯をしていました。気分が悪くなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2017年08月05日 16:39:59
-
この度は、ご利用ありがとうございます。
お客様には大変ご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無いよう、努めてまいります。
また、静岡にお越しの際は当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【サマーSALE】最大8%OFF≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月07日 20:46:26
-
風呂は23時まで、ウエルカムドリンクは8時まで。いろいろ制限ありますが、合う人には良いのかと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2016年09月08日 07:15:44
-
この度は当ホテルをご利用頂き有り難う御座います。
館内施設のご利用時間に関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
大浴場、ウエルカムドリンクご利用時間に関しましてスタッフ内で話し合いをし改善して参りたいと思います。
より良いサービスが出来る様努めていきたいと思います。
また静岡にお越しの際には当ホテルを宜しくお願い致します。
フロント 杉山 貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード3000円付】宿泊料金で領収書発行!≪無料!朝食&ワンドリンク☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
部屋5
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月28日 18:09:42
-
いつも、気持ちよく使わせて頂いてます。(*^^*)
しいていえば、サウナがあって水風呂がないのが残念ですね。
後は朝食も美味しいし言うことありません。(*^^*)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年11月29日 13:30:31
-
いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルの大浴場とバイキング式の朝食は
皆様にご好評をいただいております。
大浴場と申しましても、ビジネスホテルゆえの
スペースとなりますのでご了承願います。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】無料!朝食バイキング&ワンドリンク(生ビールあり♪)
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム【喫煙】160cmベッドで広々★】
部屋5
ドラチンさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ドラチンさん [30代/女性] 2015年10月03日 21:22:12
-
おまかせルームでしたが禁煙の希望を聞いていただけたのでよかったです。
エレベータも2基あり待たされることもありませんでした。
ホテルの不手際でも何でもないですが、朝食時に中国人の旅行者の時間と重なったため
落ち着いて食べることができませんでした。
隣の席では、中国人のお客さん・ホテルの方・日本人のお客さんが席取りのことで
もめていたので、外国者向けに席取りの方法などなにかいい方法を考えた方がいいのかもしれません。
きっと同じようなことが今後起こると思います…。
総合的にはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2015年10月04日 14:28:23
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。
今回お客様にご予約頂いたプランはおまかせプランと申しましてお部屋タイプや禁煙・喫煙をお選び頂けない代わりに少しリーズナブルにご提供させて頂いております。
ですが、ご予約の際に備考欄にご希望を記入頂いたり、直接お電話でご連絡頂ければ、極力ご要望にはお応えさせて頂いております。
またご朝食の件ではご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
当ホテルはビジネスのお客様やカップルの方、ご家族の方、そして外国人観光客のお客様と多くのお客様にご利用頂いております。全てのお客様に気持ちよくお過ごし頂ける様、スタッフ一同考えて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 林
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ちょっと嬉しい♪ミネラルウォータープレゼント☆もちろん朝食バイキング&ワンドリンクも付
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
海を渡る握手さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 海を渡る握手さん [40代/男性] 2014年09月11日 21:58:03
-
有線LAN使用可とうたっているが、「設定されていませんので使えません」とのこと、パソコンをわざわざ持って行ったのに無駄足になった。せめてアダプターぐらいは準備しておいてほしい。あと浴場の洗い場が3か所しかないので風呂場が混雑し、かかり湯をしないで入浴する人がいた。どんな親に育てられたんだと不安になるが、外国人も多いようなので入浴時の注意事項を掲示しておいた方がよいのでは?また風呂桶も3つしかないのでせめて10個くらい準備しておくべき。次回宿泊時改善されているかしっかりチェックします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2014年09月13日 16:31:15
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
有線LANケーブルの件で、ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。
現在、不備によりご案内が出来ず、代わりに無料Wi-fiのご利用をお願いしておりますが、ご説明が足りず、申し訳ございませんでした。
大浴場についてのご意見も参考にさせて頂き、改善できますよう、努力いたします。
当ホテルが、オープンさせて頂いてから、日が経っておりませんので、お客様からの貴重なご意見を頂けたこと、大変感謝しております。
度重なるご迷惑にも関わらず、またご来館頂き、当ホテルの成長を見守って頂けるとのこと、大変光栄に思います。
次回のご利用を、スタッフ一同お待ちしております。
フロント 齋藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベットで広々☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月25日 16:47:15
-
ドライヤー専属コンセントがあるのはいいが、そこに指すと目の前に鏡がなく、座ってヘアセットができない。
できれば、卓上鏡を設置してもらいたい(他のくれたけホテルには設置あり)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2024年04月25日 23:16:52
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
卓上鏡に関しては、お客様のご意見を取り入れ全室に設置いたしました。
また延長コードはフロントで貸し出しをしております。
お客様にはご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、今後もサービス向上に努めて参ります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 小野
- ご利用の宿泊プラン
- 《2ホテルオープン記念プラン》11/15沼津北口駅前、2022年2/1静岡アネックス
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月29日 17:58:03
-
部屋は広くて良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年12月29日 18:14:05
-
この度は当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
お客様におかれましては、ご満足頂けたご様子スタッフ一同嬉しく存じます。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
フロント カ 翠花(カ スイカ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFFスタンダード静岡ステイ☆無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月30日 16:33:00
-
お部屋はきれいでした。
三人宿泊でキーが昔ながらの鍵一つなので、別行動が出来ずちょっと不便に感じました。
大浴場があるホテルでしたが、女性が入浴する時、フロントに寄って入らなければならないので、一階フロントで宿泊手続き等のお客さんがいると、ホテル部屋着で声をかけにくいかと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2023年10月01日 07:14:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご不便をおかけしまして、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
御意見を元に、より良いサービスを御提供出来ますように努めて参ります。
また静岡にお越しの際は、当ホテルのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 河村
- ご利用の宿泊プラン
- ご家族・お友達と♪3名1室トリプルプラン★ツイン+エキストラベッドご利用★
- ご利用のお部屋
- 【★デラックスツイン3名利用【喫煙】エキストラベッド1台★】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月08日 20:48:34
-
静かで、マットレスが自分に合ってるようで快適でした!
チェックイン前に荷物を預けフロントの方にお部屋に入れておきます。的な事を言われましたが宿泊階のエレベーター降りたら目の前に置いてありました。
そういうシステムなのか入れ忘れなのかわかりませんがプライベートな物ですし、もし紛失されてしまったら物凄く困ってしまうので大切に扱って頂きたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年09月12日 15:48:44
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお越しいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまったことを本当に申し訳なく、至らぬ結果となりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご指摘の件に関しては、真摯に受け止め改善に向けて取り込んでいきたいと思います。
今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指し、サービス向上に努めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
賈翠花(カ スイカ)
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天セレクション】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 15:31:19
-
駅から近いしこのお値段ならいい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年07月21日 22:51:01
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、貴重な口コミご投稿ありがとうございます。
当ホテルは立地が良く、徒歩10分程度で繁華街まで行けます。料金もお客様に納得いただける料金でご案内しております。朝食無料・大浴場あり、次回も快適にお過ごしくださいませ。
また静岡にお越しの際、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 翠花
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月09日 20:18:55
-
喫煙・禁煙指定不可なのでやや臭いは気になりましたが、思った以上に綺麗な部屋で満足しています。
朝食は間に合わず行けませんでしたが、ハッピーアワーで缶チューハイが選べたりして嬉しかったです。
ひとつ言うのであれば、サウナ付きが決め手で宿の予約をしましたが、予約後に公式サイトで男風呂にしかないと知り残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年06月13日 08:48:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
サウナのお知らせが行き届かなくて申し訳ありませんでした。今後もご利用いただけるようサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
また静岡にお越しになる際、ぜひ当ホテルご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】ポイント5倍!<朝食バイキング&ハッピーアワー生ビールあり!>
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
部屋4
ダンビルさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ダンビルさん [60代/男性] 2022年05月03日 06:41:09
-
部屋はそこそこ広くてキレイです
ミニキッチンもありました。
駐車場は有りますか 1200円が必要
アメニティはフロント前にあり持って上がる形- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2022年05月05日 21:28:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごし頂けましたでしょうか。今後ともサービス向上に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント ヤザキ
- ご利用の宿泊プラン
- 3日前までの☆直前割☆プラン
- ご利用のお部屋
- 【★【喫煙・禁煙指定不可】おまかせルーム★ 】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月04日 15:36:09
-
大浴場の終わり時間をもう少し長くしてほし。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年12月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年12月04日 21:36:09
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
週末は平日より時間を延長しております。
週末にご利用の機会がございましたらそちらもご利用ください。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1000円&ポイント10倍】宿泊料金で領収書発行【無料!朝食&ワンドリンク】
- ご利用のお部屋
- 【☆デラックスツイン【禁煙】ゆったり空間で快適ミニキッチン付☆】
部屋4
ひよこ7827さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ひよこ7827さん [20代/女性] 2021年11月28日 13:17:16
-
朝食がほとんど残っておらず、メニューの数も少なく食べ応えはなかったです。
食事にはあまり期待しない方がいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年11月28日 15:25:34
-
お客様へ
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食の件でございますが、9時15分以降は9時30閉店の為お料理の追加は致しておりませんが、ご利用時間はいつ頃でしたでしょうか?
通常お料理は切らさないように点検しておりますが、満足頂けなく大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様からいただきましたご意見、ご感想などをいかせるようにサービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント課 杉山
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋4
ガンミちゃんさんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- ガンミちゃんさん [50代/男性] 2021年08月10日 22:31:48
-
久しぶりに利用させてもらいました。
ベットは広くて快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年08月10日 23:24:10
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。当ホテルのベッドはくれたけオリジナルのベッドになります。高弾性ウレタンを使用し体圧を分散し体をしっかりサポートするマットレスです。お客様が少しでも快適にお過ごし頂ける様、今後ともサービス向上に努めて参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント矢崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】≪無料!朝食バイキング&ハッピーアワー☆生ビールあり!≫
- ご利用のお部屋
- 【 ☆ダブル【禁煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 15:45:22
-
お風呂の循環が悪く垢などが漂ってるのは、残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年06月20日 22:10:33
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。頂いたご意見をもとにサービス改善に努めさせていただきます。
お忙しい中の口コミ投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 翠花(すいか)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】お時間限定ハッピーディナー毎晩カレー・フォー無料&湯上りアイスキャンディーも実施中。
- ご利用のお部屋
- 【☆シングルルーム【禁煙】160cmベッドで広々☆】
部屋4
投稿者さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 07:36:05
-
普通の宿泊としてはよかった。
ただ今コロナ禍の中バイキングで隣の人と1メートルも間隔なかったり大浴場の使用食事場の使用など少し危機感や対策がない様に感じた。
もう少し安心して宿泊できるホテルになって欲しいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- くれたけインプレミアム静岡駅前 2021年06月19日 13:13:25
-
この度は当ホテルをご利用頂き有難うございました。
宿泊中ご不便をお掛けし申し訳御座いませんでした。
今後もお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
この度はご多忙の中ご投稿頂きありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 川村
- ご利用のお部屋
- 【★ダブル【喫煙】広々ゆったり160cmクイーンベッド★】
部屋5
剣 飛龍さんの くれたけインプレミアム静岡駅前 のクチコミ
12月10日に宿泊させて頂いた者です。
出かける前にハッピアワーをと思い伺うとここでは飲めないから部屋かロビーでお願いしますと言われてしまい、出かけついでだったので部屋に戻るのも面倒でしたのでお酒はロビーで飲みましたがカレーは諦めました。現在満席で中では食べれない旨がわかるような表記がどこかにあればがっかりせずに済んだかもしれません。
それとこういったビジネスホテルでお酒の自販機がないのは意外でした。前もっていくらかお避けは用意しましたが足りなくなったらホテルでいいかと思ったのでこちらもがっかりでした。
ですがフロントでチェックインした時におそらく外国の女性であろう方の受付は大変好感致しました。
とはいえまた泊まりに行くかは上記の条件が満たされるかどうかかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
週末祝日のハッピーアワーに関しては、ベトナムレストランに多数のお客様が来店される事が多い為、フロントにてチェックイン時にお持ち帰りのご案内と、レストラン入口に「お持ち帰りのみで、店内でご利用できません」という内容のポップの掲示をしてご案内させていただいております。
アルコールの販売に関しては、未成年の方の購入防止の為、当ホテルではアルコール飲料の販売はしておりません。お客様に残念なお気持ちをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中でのご投稿、貴重なご意見重ねてお礼申し上げます。
お客様のご意見を参考に、今後もサービス向上に努めてまいります。
また静岡にお越しの際は当ホテルのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 河村