楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.37
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.45
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

232件中 221~232件表示

総合4

投稿者さんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

投稿者さん 2016年02月12日 22:49:00

年末に利用させていただきました。
部屋数も少なく落ち着ける宿で,何より地元食材を上手に使われたおいしい食事に大満足でした。スタッフの皆さんのおもてなしも良かったです。
お部屋の暖房がエアコンだけで少々寒かったのだけが少し残念です。

また機会がありましたら利用したいと思います。この度はお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2016年02月20日 18:31:01

年末のご利用まことにありがとうございました。

客室がお寒かったとのこと、寒中はエアコンだけでは間に合わないのかもしれませんね。ファンヒーターはいつでもお部屋にお運びできるようになっておりました。何かご不便なこと等ございました折には、ご面倒ではございますが是非フロントにご相談下さいませ。

地元食材を活かしたお料理をお気に召していただき、また、お褒めのお言葉までいただいて恐縮致しております。ご宿泊いただいた際は冬の味覚でございました。2月末現在はひな祭りをイメージした春のお献立となっております。是非また季節を変えてお出かけいただければ幸いと存じます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ルーム★山形牛と庄内豚の合い盛りしゃぶしゃぶをそばだれでさっぱりと!【月膳コース】
ご利用のお部屋
【平屋棟和室12.5畳+掘り炬燵】

総合5

投稿者さんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

投稿者さん 2016年01月20日 22:09:20

娘の温泉デビュー記念で利用させていただきました。
お部屋は、グレードアップしていただいて、露天風呂付き客室になり、最高の楽しい思い出になりました。ありがとうございます。
畳張りのロビーには、天童木工の椅子が並べてあり、ゆったりできます。全体的に私好みの旅館でした。
地元ならではの食材を使用した料理が多く、たくさん美味しくいただきました。
対応も良く、仲居さんが面白かったです。
娘が座れるバウンサーやハイチェアも、用意していただき、助かりました。
是非、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2016年01月25日 16:57:41

お子様の温泉デビュー、そして親子3代でのご宿泊まことにありがとうございました。

ご宿泊いただいた日はお正月の三ヶ日も明け、丁度静かな日でございました。お客様が少ないと館内も寒々しく感じてしまいます。そこで暖房の効率を上げるために、お部屋のランクアップをさせていただく場合がございます。喜んでいただけて何よりでございました。
静かな日と申しますか、予約の少ない日などはご夕食も個室をご用意することができますので、小さなお子様をお連れのお客様には、気兼ねなくゆっくりお食事していただけますね。
ロビーに設置してある椅子を一目見て「あ、天童木工の椅子だ!」とおっしゃるお客様が多く、天童木工のファンがいかに多くいらっしゃるのか改めて感じ入っている次第でございます。
季節を変えて是非またお出かけくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

usa66さんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

usa66さん [40代/女性] 2016年01月14日 15:11:53

年末年始に利用させていただきました。
宿玄関の雰囲気は良かったですが、車を玄関先に止めても従業員は誰も来ません。
駐車場は隣にありましたが看板が分かりにくい場所にあり思わず見逃しそうでした。
ロビーに入るなり、従業員の方から挨拶があるものの、片手には床掃除のコロコロ
いくら清潔アピールとはいえ、それはお客がいない時にお願いしたいです。
ロビー、廊下敷きはスリッパなしで少し抵抗を感じました。
スリッパなし、他のお客さんには好評と言ってましたが、
ロビーのしみや1階の部屋ということもあり、貸し出しスリッパがあったら良かったなと思います。
お風呂は、檜の香りが漂うとてもいいお風呂でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2016年01月19日 17:07:09

先日のご宿泊、誠にありがとうございました。
また、さっそくお気づきの点を多数おきかせいただきありがとうございます。通常、チェックインのお時間は15:00からとなっております。当日ご到着いただいたお時間というのは、丁度館内の最終チェックをしている段階でございました。決して清潔感をアピールするということではなく、髪の毛や糸くずを速やかに除去するためのものでございます。予告なく早目にご到着なさるお客様を想定して、スタッフの早目のスタンバイ・配置が必要かどうか、今後検討して参ります。
【スリッパなし】に関しましては、確かに両極端のご意見があることは事実でございます。まして冬季ともなりますとおみ足の冷えもございましょう。畳廊下をスリッパで歩かれることに違和感を感じられる方もいらっしゃいますが、ご宿泊いただいたお部屋は平屋棟で絨毯敷でございましたので、スリッパがあったほうが・・・とお思いになったのかもしれませんね。常時フロントには貸し出し用スリッパのご用意がありますので、お客様からお声がけいただかなくても、必要な方にはいつでもご利用いただけるよう工夫致します。
ご投稿ありがとうございました。

総合5

投稿者さんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

投稿者さん 2015年11月10日 15:37:03

母が亡くなってから、父を連れての初めての旅行でした。
父がつるやさんの檜風呂が好きで、昔から利用させて
いただいていたので、喜んでおりました。
父は、素敵にリフォームされたお部屋でぐっすり休み、レストランで
お料理もおいしくいただきました。よい親孝行をさせていただきました。
何しろ娘二人で連れて行ったので、長風呂をした父を番頭さんにお願いして
見ていただき声をかけていただき、助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2015年12月14日 14:40:32

先日のご宿泊、まことにありがとうございました。また、旧つるや時代から御贔屓を賜り、心から御礼申し上げます。

お嬢様お二人で、お父様をいつくしむように支えていらしたお姿を覚えております。お母様を亡くされましたこと、皆様さぞかしお寂しいことでございましょう。お父様の長湯は、皆様ご一緒にお出かけいただいた日のことなど思い出されていたのでしょうね。そんなお話を伺うにつけ、日々の清掃管理にも力が入ります。

ご投稿ありがとうございました。暖かくなった頃にでも是非またお出かけくださいませ。お父様をお大切に。

ご利用の宿泊プラン
オリジナル鍋料理がメインの『花膳コース』★禁煙ルーム★
ご利用のお部屋
【【禁煙ルーム】和風モダン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

投稿者さん 2015年10月09日 17:32:15

お部屋は清潔で綺麗でしたが、リニューアルしたお部屋ではなかったので、少し照明が暗い感じでしたが、ゆっくりとできたのでよかったです。
部屋数が多くないせいか、お風呂に行ってもほかの人とあまりかち合うことがなく、ゆっくりのんびり入れ、大浴場に何度も行って温泉を満喫しました。
食事は華美過ぎなく、しゃぶしゃぶのお肉もしっかりとお肉の味がして美味しかったです。地元のお料理などもあり、楽しむことができました。
和洋室のお部屋だったのですが、せっかくならお布団で寝たいと夜遅くにお願いしたのですが、快くお布団を敷いていただけたのが大変嬉しかったです。
スタッフの方がそれぞれおもてなしの気持ちを持っているのが感じられ、気持ちよく過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年10月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2015年11月03日 12:08:39

先日のご宿泊、まことにありがとうございました。
昨年リニューアルいたしましたのは北棟のお部屋でございます。このたびご宿泊いただきましたのは特別室などの平屋棟でございました。こちらは7年前にリニューアルをしておりまして、「静かでいい」と、お気に入りのお部屋としてご指定いただくことが多いところでございます。客室は24部屋だけでございますのでお世話させていただく私共も、お客様のお顔とお部屋番号を常に把握できているということが安心の一つでございましょうか。

地元ならではのお料理というものは、文字にするととても地味なものでございますが、一口召し上がっていただけば、とてもノスタルジックな気分になりますよね。お陰様で皆様に喜んでいただいているようでございます。

それからお布団を延べさせていただきましたこと、当日の夜警さんにこのクチコミをコピーして渡しましたところ、ちょっと照れておりました。スタッフ皆が同じ気持ちでお客様をお迎えできますことを、とても誇りに思います。

スタッフ皆の励みになるお言葉を頂戴いたしまして、まことにありがとうございます。機会がございましたら是非またお出かけ下さいませ。スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

総合5

投稿者さんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 17:26:16

モニタープランで宿泊しました。お部屋は1番広い特別室を用意していただきました。部屋には檜風呂と陶器露天風呂が完備されていて、何度も入浴してしまうほど気持ちよかったです。また、小さなお庭も付いていて、プライベート感を感じました。館内をスリッパなしで歩けるのもとても楽でした。
大浴場は室内、露天とも綺麗でお湯もちょうどよく、ゆっくり入ることができました。また、翌日の9時までいつでも入浴できるのがとても良かったです。お食事も全体的に大変美味しく、特に里芋のコロッケは絶品でした。ただ、小鍋料理がカレーで美味しかったのですが、自宅ではあまり食べられないお料理だと特別感を感じられたのではないかと思います。あと、旅館に着いた際のお茶と和菓子もとても美味しかったのですが、早くお部屋でゆっくりしたいという気持ちと、人目もあったため、ゆっくり頂くことができませんでした。お部屋で頂ければ一息ついて、ゆっくり味わって頂けるのではないかと思いました。
今回の宿泊でお気に入りの旅館になったので
、次もリピートしたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2015年10月01日 11:41:53

このたびはモニタープランでのご利用、誠にありがとうございました。ご宿泊いただきました「太陽の間」はとても人気の高いお部屋でございます。「畳敷きの縁側で足の爪でも切りたい感じ」とか「女子10人くらいで一緒に泊まって、一晩中おしゃべりできちゃう」とか、お客様それぞれに「太陽の間」への思いをお持ちいただいているようでございます。 
客室内の古代檜の内風呂・陶器露天風呂に何度もお入りいただけたんですね。大浴場も翌朝9:30まで(それ以降は清掃に入ります)ご入浴可能でございますので、温泉好きの方は何度もお楽しみいただけますね。廊下のみならず畳敷きの脱衣場も大変好評でございます。
お料理に関しましてもほぼご満足いただけたようではございますが、ご家庭でもプロ顔負けのお料理が作れるようになった昨今、プロの料理人の引き出しもどんどん開拓されていきます。ご宿泊いただく際には、その引き出しの中の一つをお召し上がりいただくわけでございますが、ご満足いただけるお料理をご提供できますよう精進してまいります。
ウェルカムドリンクは、目の前に広がる日本庭園をご覧いただきながらお茶を召し上がっていただきたい、という趣旨なのですが、ご到着のお時間によっては先にお部屋へご案内させていただく場合もございます。どちらがご希望なのかを伺うのもお客様のご意向に沿えることになりますね。ご意見ありがたく承りました。
今月は初秋のお献立になっております。季節を替えてまたお出かけいただけましたら幸いに存じます。ご投稿ありがとうございました。

総合5

ペーター1374さんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

ペーター1374さん [20代/男性] 2015年09月19日 08:42:20

今回は山形旅行で利用させていただきました。
お部屋は太陽の間で、めちゃくちゃ広い!
そして露天風呂と室内の檜風呂がついてます!
風呂はどちらもかけ流しなのでいつでも入れるのが良いですね(ノ´∀`*)

ご飯についても、山形の特産品を堪能できます。
コースで出てくるので、温かい状態で頂けるのも凄く良かったです。
料理はボリューム満点なので本当にお勧めできます!!

次回は子供が生まれてからリピートしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2015年10月01日 10:58:36

先日のご宿泊誠にありがとうございました。
源泉100%の温泉を充分にご堪能いただけましたこと、嬉しく思います。泉質は無味無臭の柔らかい温泉で、しかもメタケイ酸の数値も高いので、自信を持って「美肌の湯」と申し上げられます。赤ちゃんの温泉デビューにも是非ご利用いただけましたらと思うところでございます。

お食事に関しましては、あたり前なことではございますが、地元の食材をふんだんに取り入れております。特に御朝食の和洋食バイキングでご提供しているどこか懐かしい「乾物の煮物」は、ご年配の方に限らず、お若いお客様にもとても喜ばれているようでございます。

11月にご出産と伺いました。季節の変わり目で体調を崩されませんようご留意くださいませ。元気な赤ちゃんを産んでくださいね!ご投稿ありがとうございました。

総合5

畑のマダムさんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

畑のマダムさん [30代/女性] 2015年09月05日 09:26:35

9月2日に、友人の結婚と、私の第二子妊娠を祝って、あと二人でのんびり泊まるなんてできないねーなんて言いながら、お部屋が広いことと、露天風呂付きなのにモニター価格でリーズナブルだったので決めました!
(以前に母を送りに行ったとき、息子がお風呂に入りたいと言って、旅館の男性のスタッフさんが時間外ですが特別にどうぞ、と言って下さったので、好感を持っていたのも決めた理由の一つです)

到着するとお茶と和菓子でおもてなしして下さりました。

お部屋を開けると、想像を遥かに上回る広さで、2家族で泊まれるお部屋を二人で贅沢に使わせて頂きました。

室内のお風呂は小さめですが檜と露天の二つもあり、ゆっくり浸かることが出来て最高でした!!

大浴場は大規模なホテルや旅館の湯船に比べると小さく思いますが、それが良かったです。
こちらも清潔感があって、のんびり使わせて頂きました。

さて、お料理ですが!!
本当に美味しくて、特にだだちゃまめのムースと、里芋のコロッケは絶品でした。
ゴマ油NGお伝えするのが遅くなったのですが、しっかり対応して下さり、自家製野菜のバーニャカウダサラダをサービスして下さりました。
これまた絶品でした。
配膳のスタッフさんがまたとても良かったです!
ありがとうございました。

朝食はバイキング!
上品なバイキングで、和と洋二種ありました!どれも美味しく、朝からもりもり食べました!

友人もかなり満足していて、ここはいいね、文句なし!!最高だね!!
今度は家族みんなでだね!
と話していたところです。

本当に、素敵なゆっくりした時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2015年09月06日 17:38:11

このたびは楽天トラベル限定モニタープランをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。

お部屋のこと、お風呂のこと、お料理のこと、つぶさにご感想をお聞かせいただきありがとうございます。
このプランに関しましては通常料金のほぼ半額でご利用いただけますので、本当にお得なプランとなっております。

ウエルカムドリンクは季節のお菓子を添えておりまして、お出でいただいた日のお菓子は【あさがお】でございました。
もう秋でございますので、そろそろ【柿】の生菓子をご用意しようかと思っているところでございます。

お部屋は露天風呂付きのお部屋はもちろんでございますが、スタンダードなお部屋でも、とても静かでのんびりお過ごしいただけるとのことでございます。
お部屋のタイプもいくつかございますので、それぞれにお楽しみいただけることと存じます。

お風呂に関しましては加温・加水のない、源泉100%の温泉でございますので、美肌効果もバッチリです!
マタニティ期間でもご安心してお入りいただける優しい泉質でございますし、赤ちゃんの温泉デビュー等でもご安心してご利用いただけます。

お料理も、ご夕食ご朝食供にお気に召していただいたご様子、調理スタッフともども、とても嬉しく存じます。
9月いっぱいは、このたびお召し上がりいただいたお献立とほぼ同じ内容でございますが、10月になりますと秋のお献立に替わります。
季節を替えてお料理もお楽しみいただけましたら幸いでございます。

このたびはたくさんのご感想をお寄せいただき、本当にありがとうございました。
おっしゃる通りお二人目ご出産後にはとてもお忙しい毎日を送られることでしょう。
いつの日かご家族皆様でお出でいただけましたら、こんなに嬉しいことはございません。

どうぞお体にご留意いただき、元気な赤ちゃんをご出産くださいませ。

ご投稿ありがとうございました。

総合5

kckun16さんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

kckun16さん [20代/男性] 2015年08月24日 14:22:08

初めての利用でした。彼女との旅行でこのプランだったのですが、部屋は広々で露天風呂付きで大満足でした!
食事もボリュームは充分ですし、接客も行きとどいていたとかんじました!また、お部屋は広いだけぢゃなく、 清掃もいきとどいていたと関心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2015年08月27日 19:32:45

楽天トラベル限定モニタープランでのご利用、まことにありがとうございました。お部屋、お食事、ともにご満足いただけましたこと、心から嬉しく思います。

このモニタープランはお日にちが限定されてしまいますが、とてもお得なプランとなっております。是非また次の記念日などにご利用いただければ幸いと存じます。スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

総合5

投稿者さんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

投稿者さん 2015年08月15日 09:31:49

8月12日1泊初めての利用でしたが、お迎えお見送り、お部屋に温泉全体的に満足でしたが、館内を素足で歩く事に少し抵抗がありました。靴下があったので履いてまわりましたが、夏は涼しい素材感のスリッパがあるといいと思いました。
また、客室数も少なくこじんまりしたお宿なので静かで落ち着いていて良かったのですが売店の品数が少なく思わず聞いてしまいましたが姉妹館を案内され、近くで浴衣のまま行ける距離だし、そちらのスタッフの対応も良かったです。
お食事内容も満足、お風呂も気持ちよかったです。
スタッフの対応も丁寧で感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2015年08月15日 16:27:56

先日のご宿泊まことにありがとうございます。また、早々にご感想をお聞かせいただき、うれしい限りでございます。
手前どものロビー・廊下は畳敷きでございますので、館内はスリッパなしでお過ごしいただいておりました。スリッパなしを心地良しと言って下さるお客様が多い中、スリッパなしに違和感を感じられるお客様がいらっしゃるのも確かでございます。お申し出いただいたお客様にはスリッパのご用意をするなど、今後の課題として考えて参りたいと存じます。
売店と申しましょうかフロント脇におススメの品をちょこっと置いただけのものですが、天童木工の小物などは他では置いていないお品でございます。天童温泉では全旅館で売店巡りも可能でございますので、それぞれの旅館がそれぞれのおススメの品をご用意しております。
お食事・お風呂もお気に召していただけたようでございますね。是非またお出かけいただければ幸いと存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ルーム★庄内豚のしゃぶしゃぶをそばだれでさっぱりと!【花膳コース】
ご利用のお部屋
【平屋棟和室12.5畳+掘り炬燵】

総合5

Rakuraku1923さんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

Rakuraku1923さん [20代/男性] 2015年05月08日 23:01:07

GW中の旅行ということもあり、そこまでの期待をしていませんでしたが、見事に打ち砕かれました。
まず、駐車場までの出迎えから始まり、ウェルカムティー、部屋の説明、料理と、まさに“おもてなし”。このような応対になれていない我々は少し戸惑ってしまいました。
部屋のお風呂や大浴場を期待しすぎない方がいいかとは思いますが、檜の香りが漂う、いいお風呂です。また、宿泊客がそこまで大勢ではないので、ゆっくり落ち着けました。
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2015年08月14日 19:07:27

先日のご宿泊、まことにありがとうございます。また、せっかくご投稿いただきましたのにお返事が遅くなりまして申し訳ございません。

リニューアルオープンいたしましてから早1年が過ぎまして、私共スタッフ達にも、ようやくゆとりの様なものが出てきたようでございます。お客様に心地良くお過ごしいただければと、すべてのスタッフが同じ思いで日々のおもてなしに努めております。

小さい宿屋でございますから大浴場と言うには少々物足りなさもございましょうが、加温なし、加水なし、源泉100%のお風呂は旅の疲れを一気に取り除いてくれることでしょう。
お料理も月毎に献立が替わります。是非また季節を替えてお出かけくださいませ。スタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙ルーム★天童牛と庄内豚の合い盛りしゃぶしゃぶをそばだれでさっぱりと!【月膳コース】
ご利用のお部屋
【平屋棟和室12.5畳+掘り炬燵】

総合5

ゅ-くんママさんの 天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや のクチコミ

ゅ-くんママさん [20代/女性] 2014年08月14日 17:37:36

8月12日に1泊で行きました。とっても良かったって家族で話していました!
居心地もよく、綺麗で、みなさん笑顔でとても良かったです。
また次も泊まりに行きたいと思いました!
次は部屋に露天風呂がついてる部屋に是非泊まりたいです。
子供もいたのですが、みなさん親切にしていただきました。
朝は鯉にエサをあげるのを子供達にさせていただきありがとうございました!初めての体験を子供達にさせてあげられたので、また思い出が出来ました。夜ご飯も朝ごはんもすっごく美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
天童温泉 ほほえみの空湯舟 つるや 2014年08月18日 14:55:20

この度は、数ある温泉場・旅館の中よりほほえみの空湯舟つるや にお越し賜りまして誠にありがとうございます。
またご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご満足とのお言葉に、スタッフ一同感激しております。まだオープンして3ヶ月で至らぬ点も多くあるかと存じますが、皆様にお喜びいただけるよう日々試行錯誤しながら営業しております。
どうぞこれからも、つるやをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

232件中 221~232件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ