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JR九州ホテルブラッサム新宿のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地はとても良く、雨が降っていたり、大型の荷物があったりしても、新宿駅やバスタ新宿から比較的苦労せずに辿り着けると思います。コンビニが隣にあるので、入浴剤やちょっとした不足品など買えるのも便利です。フロントには外国人スタッフの方がおり、少し日本語が通じにくいのかな?と思いましたが、丁寧に対応されていました。部屋の写真は正直ちょっと盛りすぎだと思います。特に家具の痛みが目立つ(椅子のサイドアームの塗装が剥げて傷だらけ等)のですが、修繕されずにそのままになっています。壁が薄いのも気になりました、夜中まで隣の部屋のカップルの痴話喧嘩が聞こえてきて、安眠できませんでした。一方、お風呂の設計には感心しました。カランがシャワーとバスタブで別になっているので、同時に使用ができます。また、バスタブに汲み溢れ防止の孔が無いので、肩まで満タンのお湯に浸かれますし、大きさも十分でした。バスルームのドアもカチッと閉まるタイプなので、洗面所に水が漏れていかないかも不安なく利用できました。一番問題だと思ったのは朝食です。和朝食にしましたが、コストの掛け方が微妙で見た目の豪華さばかりを追求している印象でした。とり天に海老フライと揚げ物が2つ、朝からキツイです。もう少し野菜や豆腐・おからなどを使ったメニューに置き換えてほしいです。ジュース類はもうワンランク上の物や無調整豆乳などを置いてほしいです。また、味噌汁が器の半分以下しか入っておらず驚愕でしたし、揚げ物よりも茶碗蒸しにちゃんと三葉を添えるとかそういった部分にコストを掛ける工夫してほしいです。ちなみにプリンももう一回り小さくて良いので、上記のような部分にコストを掛けてほしいです。接客では、サーブの大柄な男性の対応が甚だ疑問でした。テーブルに出された時点で器の一つが倒れて中身が溢れかかっているのにそのまま放置。帰りもすれ違っても挨拶も無く、不快でした。
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この度は都内数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。このようなお声をくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます一方、折角のご宿泊にも関わらず、ご滞在中の様々な瞬間にて疑問を抱かせてしまいましたこと、またご不快な思いをさせてしまいましたことに、まずは心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。開業より早6年、ソフト面・ハード面共にブラッシュアップを図るべき時が間違いなく来ていることを、恥ずかしながらお声を頂戴し、改めて痛感した次第でございます。フロント(ホテル)のみならず、この度はレストランにおかれましても、基本的な応対から朝食メニューまでご期待に添えかねる結果となりましたことは、大変心苦しゅうございます。いただきましたお声を一同で共有し、お客さまの選択肢に残ることのできるホテル、また泊まりたいと思っていただけるようなホテルづくりを目指し、今後とも努めて参ります。どうぞこれに懲りることなく、またの機会にぜひともご利用をお待ち申し上げております。最後に改めまして、貴重なお時間をご投稿に割いていただきましたこと、スタッフ一同を代表し心よりお礼申し上げます。お客さまに再びお会いできますことを、一同心よりお待ち申し上げております。フロント 松山
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投稿者さんの JR九州ホテルブラッサム新宿 のクチコミ
立地はとても良く、雨が降っていたり、大型の荷物があったりしても、新宿駅やバスタ新宿から比較的苦労せずに辿り着けると思います。コンビニが隣にあるので、入浴剤やちょっとした不足品など買えるのも便利です。
フロントには外国人スタッフの方がおり、少し日本語が通じにくいのかな?と思いましたが、丁寧に対応されていました。
部屋の写真は正直ちょっと盛りすぎだと思います。特に家具の痛みが目立つ(椅子のサイドアームの塗装が剥げて傷だらけ等)のですが、修繕されずにそのままになっています。壁が薄いのも気になりました、夜中まで隣の部屋のカップルの痴話喧嘩が聞こえてきて、安眠できませんでした。
一方、お風呂の設計には感心しました。カランがシャワーとバスタブで別になっているので、同時に使用ができます。また、バスタブに汲み溢れ防止の孔が無いので、肩まで満タンのお湯に浸かれますし、大きさも十分でした。バスルームのドアもカチッと閉まるタイプなので、洗面所に水が漏れていかないかも不安なく利用できました。
一番問題だと思ったのは朝食です。和朝食にしましたが、コストの掛け方が微妙で見た目の豪華さばかりを追求している印象でした。とり天に海老フライと揚げ物が2つ、朝からキツイです。もう少し野菜や豆腐・おからなどを使ったメニューに置き換えてほしいです。ジュース類はもうワンランク上の物や無調整豆乳などを置いてほしいです。また、味噌汁が器の半分以下しか入っておらず驚愕でしたし、揚げ物よりも茶碗蒸しにちゃんと三葉を添えるとかそういった部分にコストを掛ける工夫してほしいです。ちなみにプリンももう一回り小さくて良いので、上記のような部分にコストを掛けてほしいです。
接客では、サーブの大柄な男性の対応が甚だ疑問でした。テーブルに出された時点で器の一つが倒れて中身が溢れかかっているのにそのまま放置。帰りもすれ違っても挨拶も無く、不快でした。
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この度は都内数あるホテルの中より当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このようなお声をくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます一方、折角のご宿泊にも関わらず、ご滞在中の様々な瞬間にて疑問を抱かせてしまいましたこと、またご不快な思いをさせてしまいましたことに、まずは心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
開業より早6年、ソフト面・ハード面共にブラッシュアップを図るべき時が間違いなく来ていることを、恥ずかしながらお声を頂戴し、改めて痛感した次第でございます。
フロント(ホテル)のみならず、この度はレストランにおかれましても、基本的な応対から朝食メニューまでご期待に添えかねる結果となりましたことは、大変心苦しゅうございます。
いただきましたお声を一同で共有し、お客さまの選択肢に残ることのできるホテル、また泊まりたいと思っていただけるようなホテルづくりを目指し、今後とも努めて参ります。
どうぞこれに懲りることなく、またの機会にぜひともご利用をお待ち申し上げております。
最後に改めまして、貴重なお時間をご投稿に割いていただきましたこと、スタッフ一同を代表し心よりお礼申し上げます。
お客さまに再びお会いできますことを、一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 松山