楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TOYOOKA1925のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
評価はあくまでビジネスでの利用としての前提です。(当ホテルは料金も都市部の一流並みなので普段泊まることはまずないのですが、今回はビジネスホテルがどこも満室で選択しなく宿泊しました)観光旅行での利用ならホテルの状況を理解していれば好評価の方もあると思います。(念のため)評価が低いポイント・テーブルが小さい(ほとんど何の作業もできない。PCおいたら飲み物置くスペースもない)・電気コンセントの場所が悪い(PC利用やスマホ充電するために自分でテーブルを移動させました)・音がうるさい(館内:他室の扉開閉や足音がそのまま響く、館外:夜中車の走行音が気になる)・チェックインやチェックアウトをどうしたらよいかわからない・バスタブが無くシャワーのみで、部屋は結構寒いため冬場は辛い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しくださいまして誠にありがとうございました。そして貴重なご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。今回ビジネスでのご利用には、ご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。至らない点がありましたこと深くお詫び申し上げます。・テーブルや電気コンセント:家具の大きさや配置は、おっしゃる通り改善の余地がございますので、すぐに着手してまいります。・防音、防寒、バスタブ:こちらに関しましては、きちんとご説明できておらず申し訳ございません。当館は元々銀行の建物で、国の重要文化財に指定されており、改修には規制範囲がございます。また、私どものコンセプトとして、当時の造りをできるだけそのまま残し、この建物が醸し出す生きた雰囲気を感じていただきたいという思いでリノベーションを行っております。そのため、現代建築のような完全防音・防寒ができず、またバスタブはあえて設置しておりません。隣接の銭湯や城崎温泉のご利用をお楽しみいただけたらと思っております。また冬場は、暖房器具や毛布も多めに準備しておりますので、ご説明にあがらせていただきます。・チェックイン、チェックアウト:ご案内の際に説明が不足していたようで申し訳ございません。スタッフ教育を見直し改善に努めます。今回お客様にご指摘いただきました点、大変勉強になりました。様々な用途でご利用いただくお客様をお迎えするにあたり、スタッフで話し合い、サービス向上に力を入れてまいります。当館のオーベルジュ(宿泊できるレストラン)の魅力を最大限に味わっていただきたいので、次回お越しの機会には、ぜひ自慢のメニューもお楽しみくださいませ。この度は誠にありがとうございました。
TOYOOKA1925 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの TOYOOKA1925 のクチコミ
評価はあくまでビジネスでの利用としての前提です。(当ホテルは料金も都市部の一流並みなので普段泊まることはまずないのですが、今回はビジネスホテルがどこも満室で選択しなく宿泊しました)
観光旅行での利用ならホテルの状況を理解していれば好評価の方もあると思います。(念のため)
評価が低いポイント
・テーブルが小さい(ほとんど何の作業もできない。PCおいたら飲み物置くスペースもない)
・電気コンセントの場所が悪い(PC利用やスマホ充電するために自分でテーブルを移動させました)
・音がうるさい(館内:他室の扉開閉や足音がそのまま響く、館外:夜中車の走行音が気になる)
・チェックインやチェックアウトをどうしたらよいかわからない
・バスタブが無くシャワーのみで、部屋は結構寒いため冬場は辛い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
そして貴重なご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回ビジネスでのご利用には、ご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
至らない点がありましたこと深くお詫び申し上げます。
・テーブルや電気コンセント:
家具の大きさや配置は、おっしゃる通り改善の余地がございますので、すぐに着手してまいります。
・防音、防寒、バスタブ:
こちらに関しましては、きちんとご説明できておらず申し訳ございません。
当館は元々銀行の建物で、国の重要文化財に指定されており、改修には規制範囲がございます。
また、私どものコンセプトとして、当時の造りをできるだけそのまま残し、
この建物が醸し出す生きた雰囲気を感じていただきたいという思いでリノベーションを行っております。
そのため、現代建築のような完全防音・防寒ができず、またバスタブはあえて設置しておりません。
隣接の銭湯や城崎温泉のご利用をお楽しみいただけたらと思っております。
また冬場は、暖房器具や毛布も多めに準備しておりますので、ご説明にあがらせていただきます。
・チェックイン、チェックアウト:
ご案内の際に説明が不足していたようで申し訳ございません。スタッフ教育を見直し改善に努めます。
今回お客様にご指摘いただきました点、大変勉強になりました。
様々な用途でご利用いただくお客様をお迎えするにあたり、
スタッフで話し合い、サービス向上に力を入れてまいります。
当館のオーベルジュ(宿泊できるレストラン)の魅力を最大限に味わっていただきたいので、
次回お越しの機会には、ぜひ自慢のメニューもお楽しみくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。