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TOYOOKA1925のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの接客が丁寧で良かったが、それ以外は色々不満な点が。まず、テレビがないのだが、その分静かにゆっくりできるかというと、そうでもない。館内の扉の開閉音や、外の車、信号の音が予想以上に大きく、これなら、普通にテレビがあった方がいいと思う。シングルルームは広くなく、窓からの景色もない為、室内でゆっくりできるという感じではなかったし、フリードリンクのラウンジは夕食の場所として使用されていた為、ゆっくりできる感じではなかった。(ソファーがあるが、食事している人を真横から見る形になる位置なので、座るわけにいかず立ち飲みしている人もいた)シャワー、洗面は明るくきれいではあるが、予備のペーパーがむき出しでおいてあったり、近くの銭湯がお勧めとあっても、タオル、石鹸、シャンプーなどの貸し出しもない。フロントで、いただいた城崎温泉の情報(金額、休業日)も古くて、あまり気がきいているとは言えない。他の方の投稿で、ウェルカムドリンクやお菓子が出たとか、誕生日でドリンクサービスがあったとかあったが、そういう事はなかった。食事の予約確認のメールでこちらの名前が呼び捨てになっており、その旨メールしたら、あとにメールでお詫びがあり、できる限り館内の案内をしたいとあったが、当日、特にそのようなものは感じられず、お詫びの言葉もなく、寂しい感じがした。館内の雰囲気、食事、接客など満足いくものではあったが、宿泊金額が1万円超だったことや予約時のメールの丁寧な対応で、期待値があがってしまった為、がっかりしてしまう事が多かった。洋館文化財に泊まる喜びだけを感じるだけで良しという気持ちでいけば良かったと思う。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。そして、ご多用の中貴重なご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。せっかく期待を寄せてお越しいただいたにもかかわらず、その期待にお応えできるおもてなしをご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見すべて真摯に受け止め、ひとつひとつ真摯に向き合い、改善へと繋げさせていただきます。まず、館内での音の響きについて、歴史ある建物であるがゆえ防音性が高くなく、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。音楽など流していただけるスピーカーはご用意しておりますが、改めて上長に報告の上、改善策を検討してまいります。また、クラブラウンジは当日特別に食事利用のスペースとしても一部使用しており、お客様へのご説明や配慮が足りませんでしたこと、お詫び申し上げます。通常は食事利用はございませんので、次回ご利用の際はご安心いただければと存じます。さらに、ご予約からお帰りまでのお客様情報の共有をしっかりと行い、観光案内等も最新のものに整え、ご期待にそえるようなおもてなしを心がけ邁進してまいります。改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。
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名古屋観光ホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2024-05-13 14:13:16
名古屋プリンスホテル スカイタワー(愛知県)
5.0
投稿日:2023-10-02 17:32:25
アパホテル〈名古屋栄〉(愛知県)
投稿日:2023-01-22 09:47:50
ザ グラン リゾート三方五湖(福井県)
投稿日:2022-12-06 23:05:21
名古屋ビーズホテル(愛知県)
投稿日:2022-10-24 23:48:49
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総合4
バンミツルさんの TOYOOKA1925 のクチコミ
スタッフの接客が丁寧で良かったが、それ以外は色々不満な点が。まず、テレビがないのだが、その分静かにゆっくりできるかというと、そうでもない。館内の扉の開閉音や、外の車、信号の音が予想以上に大きく、これなら、普通にテレビがあった方がいいと思う。シングルルームは広くなく、窓からの景色もない為、室内でゆっくりできるという感じではなかったし、フリードリンクのラウンジは夕食の場所として使用されていた為、ゆっくりできる感じではなかった。(ソファーがあるが、食事している人を真横から見る形になる位置なので、座るわけにいかず立ち飲みしている人もいた)シャワー、洗面は明るくきれいではあるが、予備のペーパーがむき出しでおいてあったり、近くの銭湯がお勧めとあっても、タオル、石鹸、シャンプーなどの貸し出しもない。フロントで、いただいた城崎温泉の情報(金額、休業日)も古くて、あまり気がきいているとは言えない。他の方の投稿で、ウェルカムドリンクやお菓子が出たとか、誕生日でドリンクサービスがあったとかあったが、そういう事はなかった。食事の予約確認のメールでこちらの名前が呼び捨てになっており、その旨メールしたら、あとにメールでお詫びがあり、できる限り館内の案内をしたいとあったが、当日、特にそのようなものは感じられず、お詫びの言葉もなく、寂しい感じがした。館内の雰囲気、食事、接客など満足いくものではあったが、宿泊金額が1万円超だったことや予約時のメールの丁寧な対応で、期待値があがってしまった為、がっかりしてしまう事が多かった。洋館文化財に泊まる喜びだけを感じるだけで良しという気持ちでいけば良かったと思う。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
そして、ご多用の中貴重なご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかく期待を寄せてお越しいただいたにもかかわらず、その期待にお応えできるおもてなしをご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見すべて真摯に受け止め、ひとつひとつ真摯に向き合い、改善へと繋げさせていただきます。
まず、館内での音の響きについて、歴史ある建物であるがゆえ防音性が高くなく、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
音楽など流していただけるスピーカーはご用意しておりますが、改めて上長に報告の上、改善策を検討してまいります。
また、クラブラウンジは当日特別に食事利用のスペースとしても一部使用しており、
お客様へのご説明や配慮が足りませんでしたこと、お詫び申し上げます。
通常は食事利用はございませんので、次回ご利用の際はご安心いただければと存じます。
さらに、ご予約からお帰りまでのお客様情報の共有をしっかりと行い、観光案内等も最新のものに整え、
ご期待にそえるようなおもてなしを心がけ邁進してまいります。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。