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TOYOOKA1925 クチコミ・感想・情報

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TOYOOKA1925のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.91
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.67
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部屋4

R35000817さんの TOYOOKA1925 のクチコミ

R35000817さん [40代/男性] 2015年08月29日 20:18:37

外の喫煙所に屋根をつけて欲しいです

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
TOYOOKA1925 2015年09月27日 16:58:38

この度はオーベルジュ豊岡1925をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

雨の中、喫煙場所は外となりご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
こちらは喫煙場所を変更する予定で、
喫煙の方も気持ちよく過ごせるように
これからも努めてまいりますので、
ご期待くださいませ。

お一人旅に素敵な思い出になる場所にスタッフ一同作り上げてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

部屋4

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投稿者さんの TOYOOKA1925 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月19日 02:19:43

オープンして間もない、コンセプトがはっきりしたホテルでした。
5部屋しかないので個別対応がばっちり。食事もそれぞれ個室でゆっくりとおいしい料理をいただけました。客室は、TVも冷蔵庫もなく、風呂もシャワー室のみでしたが、古い銀行をリノベーションしたホテルなのでよかったと思います。冷蔵庫はほしいですね。
吹き抜けのロビーを見渡せるドリンクコーナーはすべて無料で、あまりお酒を飲まない我々にはもったいない感じでしたがとても落ち着ける雰囲気を楽しめました。水や氷がすぐになくなってしまい、補充がされなかったのと、飲み終えたものをおくスペースやゴミ箱が設置されていなかったのが少し残念です。また、是非利用したいと思います。スタッフの方々の対応に御礼致します。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
TOYOOKA1925 2015年08月19日 18:47:16

この度は数あるホテルの中、
豊岡1925をご利用いただき、誠にありがとうございました。
想い出に残るご旅行のお手伝いができ、大変嬉しく思っており、
貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

当館は大切な旅のお時間をゆっくりで歴史建物に過ごせるようなコンセプトでございますます。
お客様には暑い時期にご迷惑をお掛けいたしましたが、
今後は冷蔵庫を部屋に設置する予定でございます。

また、ラウンジのサービスもお客様に気持ちよく過ごせるようにスタッフ一同努めてまいりますので、
今後ともご期待くださいませ。

「オーベルジュにまた泊まりたい」と思われましたら、
是非、豊岡1925を思い出して頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用本当にありがとうございました。

部屋4

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投稿者さんの TOYOOKA1925 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月02日 10:10:35

2泊お世話になりました。ファミリー向けの雰囲気ではないかなと気後れしていたのですが、スタッフの皆さんホテルとレストラン業務を兼務されて忙しい中、親切丁寧に対応して頂きました。テレビ、冷蔵庫が部屋にないのも思ったほど苦にならず(主人は夏の間は冷蔵庫欲しいなと言ってましたが)夜遅くまで起きてました。レストランの雰囲気も地元の人に馴染んでいる感じが良く朝食もコーヒーもランチもとても美味しかったです。開業されて間もない感じですがこの雰囲気を保って欲しいなと思いました。また豊岡の近くに遊びに行く時は利用したいなと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
TOYOOKA1925 2014年10月07日 19:27:03

この度は豊岡1925をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当館は歴史建物にお泊まりいただくというコンセプト上、お部屋にテレビや冷蔵庫を設置しておりませんが、冷蔵庫のご要望が多かった為、この度2階フロアに共有の冷蔵庫を設置いたしました。今後販売用の飲料を増やしていく予定です。
お客様には暑い時期にご迷惑をお掛けいたしましたが、貴重なご意見を頂戴し有り難く思います。
おっしゃる通り、開業半年でスタッフもまだまだ未熟ですが、多くのお客様にご意見をいただきながら、より良いホテルとレストランにしていきたいと思っております。
記念すべき口コミ第一号をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
近代化遺産に泊まろう!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【 ツインルーム】

部屋3

投稿者さんの TOYOOKA1925 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月30日 19:42:53

ワンランク上のサービスで満足しました。
料理も美味しかったのですが、運ばれてくるスピードがちょっと遅いと感じました。
総合的に良かったと思いますが、不満な点を2点。
1つは、WIFIの接続が不安定でした。スマホ、パソコンともによく切れます。
2つは、しゅくはうが11月下旬だったせいもありかもしれませんが、部屋が寒い。エアコン最大にしていても寒い。エアコンの性能が良くないのではないかと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
TOYOOKA1925 2021年03月10日 19:28:50

この度はオーベルジュ豊岡1925をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またお料理のご提供のスピード、wifiの不具合、お部屋の寒さについて、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、ご満足いただけたとの大変寛大なコメントを頂戴し恐れ入ります。
いただいたご意見をもとに、よりお客様に快適にお過ごしいただけますようサービスの向上に努めてまいります。
機会がございましたら、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

部屋3

バンミツルさんの TOYOOKA1925 のクチコミ

バンミツルさん [50代/男性] 2019年12月16日 00:10:18

スタッフの接客が丁寧で良かったが、それ以外は色々不満な点が。まず、テレビがないのだが、その分静かにゆっくりできるかというと、そうでもない。館内の扉の開閉音や、外の車、信号の音が予想以上に大きく、これなら、普通にテレビがあった方がいいと思う。シングルルームは広くなく、窓からの景色もない為、室内でゆっくりできるという感じではなかったし、フリードリンクのラウンジは夕食の場所として使用されていた為、ゆっくりできる感じではなかった。(ソファーがあるが、食事している人を真横から見る形になる位置なので、座るわけにいかず立ち飲みしている人もいた)シャワー、洗面は明るくきれいではあるが、予備のペーパーがむき出しでおいてあったり、近くの銭湯がお勧めとあっても、タオル、石鹸、シャンプーなどの貸し出しもない。フロントで、いただいた城崎温泉の情報(金額、休業日)も古くて、あまり気がきいているとは言えない。他の方の投稿で、ウェルカムドリンクやお菓子が出たとか、誕生日でドリンクサービスがあったとかあったが、そういう事はなかった。食事の予約確認のメールでこちらの名前が呼び捨てになっており、その旨メールしたら、あとにメールでお詫びがあり、できる限り館内の案内をしたいとあったが、当日、特にそのようなものは感じられず、お詫びの言葉もなく、寂しい感じがした。館内の雰囲気、食事、接客など満足いくものではあったが、宿泊金額が1万円超だったことや予約時のメールの丁寧な対応で、期待値があがってしまった為、がっかりしてしまう事が多かった。洋館文化財に泊まる喜びだけを感じるだけで良しという気持ちでいけば良かったと思う。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
TOYOOKA1925 2020年12月11日 19:50:39

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
そして、ご多用の中貴重なご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
せっかく期待を寄せてお越しいただいたにもかかわらず、その期待にお応えできるおもてなしをご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見すべて真摯に受け止め、ひとつひとつ真摯に向き合い、改善へと繋げさせていただきます。
まず、館内での音の響きについて、歴史ある建物であるがゆえ防音性が高くなく、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
音楽など流していただけるスピーカーはご用意しておりますが、改めて上長に報告の上、改善策を検討してまいります。
また、クラブラウンジは当日特別に食事利用のスペースとしても一部使用しており、
お客様へのご説明や配慮が足りませんでしたこと、お詫び申し上げます。
通常は食事利用はございませんので、次回ご利用の際はご安心いただければと存じます。
さらに、ご予約からお帰りまでのお客様情報の共有をしっかりと行い、観光案内等も最新のものに整え、
ご期待にそえるようなおもてなしを心がけ邁進してまいります。
改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

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