楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ豊岡1925 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ豊岡1925のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.83
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.92
  • 立地4.25
  • 部屋4.83
  • 設備・アメニティ4.75
  • 風呂3.50
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

103件中 81~100件表示

総合2

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月06日 22:15:07

私は観光ではなくビジネスで豊岡入りしました。
前回までビジネスホテルに泊まっていましたが、散策時にこちらを知り、今回試しに泊まってみました。
雰囲気は抜群にいいですね。

でも私のようなビジネスマンは、こちらを選択しないほうがいいと思います。理由は客室がビジネス仕様になっていないからです。
ビジネスホテル、シティホテルの機能性を再確認できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
オーベルジュ豊岡1925 2017年12月07日 18:21:38

この度は、数あるホテルの中からオーベルジュ豊岡1925にお泊り頂き誠にありがとうございました。貴重なお時間を頂戴して、ご意見賜りましたこと重ねてお礼申し上げます。

私どもは、まちの人に大切守られてきた近代化遺産である元兵庫縣農工銀行をお預かりし、豊岡の町の歴史と文化を紡ぐことを目的に、日常を離れここでしか体験できないひとときをお愉しみいただきたい、という思いでお客様をお迎えしております。

ビジネスホテル・シティホテルなどのように、ホテルとしての営業を前提として作られた建物ではないため、機能性の部分についてビジネス利用の際にはご不便を感じられる点が少なからずあるかと存じます。
「オーベルジュ」と謳っております通り、但馬エリアの滋味豊かな食材をたっぷり使ったお料理が自慢のホテルでございますが、無料WiFiのご用意や、アルコールを含むお飲み物をフリーでお楽しみいただけるラウンジスペースなど、ビジネスでのご利用のお客様でも快適にお寛ぎいただける工夫を重ねているところでございます。まだまだ至らぬところが多々ありご不便おかけしましたことお詫び申し上げます。

一人でも多くのお客様に愛されるホテルへとなりますよう、詳しくご要望いただけましたら、心を込めて可能な限りご対応させていただきたいと考えております。女性のお客様からのビジネス利用のご意見、感謝しております。

次回のご利用が叶います際には是非ご要望をお聞かせいただき、オーベルジュ自慢のお料理をお楽しみいただけますと幸いです。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

総合5

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 22:19:18

建物の雰囲気が良く、スタッフの方の対応もとても良かったです。食事は温かくできたての感で、見た目もきれいで食べるのがもったいないほどでした。テーブルも個室で用意していただいたので、クラシカルな雰囲気で気兼ねなくいただきました。またこちらに伺うことがありましたら、宜しくお願いします。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
オーベルジュ豊岡1925 2017年11月17日 11:38:02

この度は、数あるホテルの中からオーベルジュ豊岡1925にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また素敵なご感想もお寄せいただき、満点の評価を頂戴しましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

80年以上も昔から存在し今では、有形文化財として国にもその価値を認められている本物ならではの重厚感とレトロで優雅な雰囲気の中
当館でのご滞在を有意義にお過ごしいただけたご様子で一安心しております。
またこの価値ある建物をさらに後世へとつなぐべく、建物に恥じぬよう、料理のクオリティとおもてなしの心を私たちは日夜、意識して努力しております。
私達が大切にしているそんな2つ、どちらもお客様の心に印象深く残っていらっしゃるようで、大変うれしく存じます。

お料理は、地元の市場にシェフ自らが出かけ、より新鮮でより旬なものを取り揃えております。
海の幸、山の幸、農産物など、但馬の食材をふんだんに使用し、どれも素材の味や旨みを活かし引き立て、
香り豊かな風味を味わっていただけるように調理しております。
2ヶ月毎にメニューが替わり、季節毎の旬の食材を用意しておりますので、
またぜひ違う季節に「但馬キュイジーヌ」を味わっていただければ嬉しく存じます。

豊岡の魅力はまだまだございます。城崎はもちろん、玄武洞、出石、カバンストリートなど
他にもあまり知られていない観光スポットもたくさんございます。
次回お越しの際にも「旅のコンシェルジュ」として、是非ご紹介させていただきますので、
よろしければ足をお運びくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

総合5

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月07日 00:38:12

7月に宿泊しました。中学からの親友との久しぶりの女子旅でした。昨年主人と初めて訪れて、オーベルジュ豊岡の素敵な空間にハマってしまって、今年2月の結婚記念日にも宿泊させて頂き、今回の女子旅で3回目でした。何度来ても施設、お料理、スタッフの対応と大満足で、親友も私のセレクトにとても喜んでくれて、私も鼻が高いです。あれから、1か月半だけど、又、行きたくて、行きたくてしようがありません。
オーベルジュ豊岡で過ごす時間は私にとって、特別な空間です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年07月
オーベルジュ豊岡1925 2017年11月17日 11:53:11

この度は当館にお帰りくださり誠にありがとうございました。
そして、このような有り難いご感想を頂戴いたしまして、
スタッフ一同とても感激し喜んでおります。
3度目のご来館でございましたが、
お客様の大切な方をお連れいただき、
当館での特別なひとときのお手伝いができましたこと、
また行きたいと思ってくださいましたこと、
お客様にとっての「特別な空間」となれましたこと、大変光栄に存じます。
そして、有り難いことに次回のご予約も頂戴しております。
厚く厚く、御礼申し上げます。
夏から秋、そして冬に移り変わりました但馬は、
蟹を筆頭にたくさんの旬の食材に恵まれております。
それらを活かした、ここでしか食べられない至福のフルコースと
温かいお部屋とおもてなしをご用意して、お客様のご来館を心よりお待ちしております。
重ね重ねになりますが、この度は誠にありがとうございました。

総合4

ベジ・フルさんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

ベジ・フルさん [50代/女性] 2017年06月16日 21:05:53

雰囲気のある建物で立地条件もとても良いです。食事が何より美味しいので是非、又利用させていただきます。これからも期待大の施設だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
オーベルジュ豊岡1925 2017年07月15日 19:33:16

この度はオーベルジュ豊岡1925をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間をいただき口コミを投稿くださりまして、重ねて御礼申し上げます。

元銀行で有形文化財となっている当館の建物。
城崎温泉まで車で15分ほど、且つ皿そばで有名な出石などを含めたその他の周辺観光と合わせて立地条件が良いこと、ご理解いただきありがとうございます。

お料理もシェフ自らが生産地で生産者様、もしくは市場まで行くなどこだわって選んだ食材を使用しております。
お食事からも「豊岡」を感じていただけることを意識し、食材にこだわった内容となりますので、お褒めの言葉をいただきとても嬉しく存じます。

よりご満足いただけるようアンケートでもいただいた内容を改善し、コメントにも頂戴した「これからも期待大」のお言葉にお応えできるようにスタッフ一同精進してまいります。
まだまだ至らない部分が多くございますが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

総合4

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月11日 23:46:17

部屋数も少なく、とても静かで良い環境でした。テレビが無く、手持ちの音楽プレーヤーから音楽を流して楽しめるのもとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
オーベルジュ豊岡1925 2017年06月09日 17:44:01

この度は、数あるホテルの中からオーベルジュ豊岡1925にお越しいただき、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

登録有形文化財である当館は、元銀行の趣をできるだけ残し、未来に残していきたいと強く願っております。
当時の暮らしのようにテレビを設置せず、限られた部屋数で良質なサービスをご提供し、文化財に泊まる非日常を感じていただきたく思っております。
お客様がそんな滞在を愉しんでいただき、また喜んでいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
また今回はお食事なしでのお泊りではございましたが、当館のお食事も自慢の一つでございます。
季節に合わせた旬の食材を最大限に活かした和のフレンチは、地元、但馬の食材をふんだんに使用して、ソースも主張し過ぎず、素材そのものの味や旨みを引き立てるような調理をしております。
機会がございましたら、ぜひシェフのお料理もご堪能いただければ幸いです。
これからまだまだ暑くなってくる季節ですが、どうぞご自愛くださいませ。
またのご来館を心よりお持ちしております。

総合5

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月22日 15:46:59

古い洋風建築の面影を残しつつ、リノベーションされたお部屋はシンプルながら雰囲気も良くて素敵な時間を過ごすことができました。
古い建物のため防音、防寒性がいいというわけでない、と施設説明にありましたが私たちは全然、気になりませんでした。(笑)
朝食も地産地消のおしゃれでおいしく、たっぷり満足のいくものだったので、夕食をこちらでいただけなかったのが残念でした。次はこちらでいただきたいなぁ、と思いました。
(城崎温泉外湯巡りをしていたのでチェックインが遅くなったのと選んだプランが朝食のみだったため)
夕飯をこちらでいただかないのにもかかわらず、いろいろ手配や便宜を払ってくださり、感謝感激でした。
でもなんといってもこういう素敵な時間を過ごせたのは従業員の方のおもてなしの心、このホテル、大きく言うと豊岡愛を感じたからだと思います。
豊岡が鞄の街、お菓子の街、ということを初めて知ったので、またこちらにお世話になり、今度はゆっくり散策したいな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
オーベルジュ豊岡1925 2017年04月21日 08:45:58

この度は、数あるホテルの中よりオーベルジュ豊岡1925をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉の数々にスタッフ一同、感激しております。

80年以上も昔から存在し今では、有形文化財として国にもその価値を認められている本物ならではの重厚感とレトロで優雅な雰囲気の中、当館でのご滞在を有意義にお過ごしいただけたご様子で一安心しております。
またこの価値ある建物をさらに後世へとつなぐべく、建物に恥じぬよう、料理のクオリティとおもてなしの心を私たちは日夜、意識して努力しております。
私達が大切にしているそんな2つ、どちらもお客様の心に印象深く残っていらっしゃるようで、大変うれしく存じます。
料理は、地元の市場にシェフ自らが出かけ、より新鮮でより旬なものを取り揃えております。ご朝食でもその但馬食材を味わっていただけたかと思いますが、
ご夕食では、さらにその滋味あふれる食材を皆さまにお楽しみいただいております。ぜひ、次回ご宿泊の際は、ご夕食もお楽しみくださいませ。

城崎温泉がほど近く、全国のかばん生産の約7割のシェアを占める豊岡、さらにお菓子の神様を祀っている縁でお菓子の町としても当館からいろいろ発信しております。
四季によって表情が変わり、観光、ショッピングさらにアウトドアレジャーなど、知れば知るほど奥の深い但馬をゆっくり散策しにお越しくださいませ。
スタッフ一同、またお会いできますことを心よりお待ちしております。

総合4

楽天4723さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

楽天4723さん [40代/男性] 2017年03月16日 15:46:12

今回、初めて利用させて頂きました。口コミ評価の高さで利用させて頂きましたが評価通りでゆっくりステイさせて頂きました。確かに客室遮音性は低いですがまあ許容範囲ではあるかと思います。久しぶりにテレビの無い時間を過ごしましたがWIFIFREEなのでタブレットでYoutube、ワンセグ等をゆっくりと楽しむ事が出来ました。朝食も地産地消食材の説明をして頂けて質重視の内容に満足してます。また機会があれば宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
オーベルジュ豊岡1925 2017年03月28日 22:38:06

この度は、オーベルジュ豊岡1925にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当館の口コミ評価をご覧いただいてのご宿泊でしたが、ご期待に添えるものだったようで、嬉しく存じます。
遮音性につきまして、文化財としてできる範囲で防音を施しておりますが、現代建築のように高遮音ではないところをご理解いただきありがとうございます。
レトロな雰囲気のなかで非日常な時間をお過ごしいただきながらも、快適にご滞在いただきたいと思っております。
そのためテレビがない当時の暮らし体験と同時に、全室完備のWi-fiで現代の連絡手段は確保させていただいております。

ご朝食、ディナーともに但馬エリアの海の幸・山の幸を季節に応じて豊富に取りそろえた「但馬キュイジーヌ」をお楽しみいただけます。
季節によってメニューが替わりますので、当館のお料理目的でご予約くださるお客様も多くいらっしゃいますので、また豊岡へお越しの際は、お料理を目的にぜひご宿泊いただければと幸いです。またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★栄養たっぷり洋朝食付きプラン!飲み放題ラウンジ利用券付
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙】】

総合5

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月28日 14:36:07

すべてにおいて大変満足です。
お風呂は浴槽がありませんが、城崎温泉まで送迎をして頂けるので、その方が有難いです。
翌日のプランを詰めずに来たのですが、出石の有益な情報をいろいろ伺い、今回も非常に良い旅行が出来ました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
オーベルジュ豊岡1925 2017年03月08日 15:23:05

この度は、数あるホテルの中からオーベルジュ豊岡1925にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また温かいご感想をお寄せいただきまして、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

今回は、お連れ様へのサプライズをお手伝いすることができ、
素敵なお時間をお過ごしいただけたこと、私どももご一緒できて幸せを感じております。
是非また、お誕生日やご記念のご利用の機会にご用命くださいませ。

お風呂に関しましても、ご不便がなくてなによりでした。
豊岡観光といえば城崎温泉ということもありそちらへの送迎と、
当ホテルの隣「京極湯」で昔ながらの銭湯をお愉しみいただくために、
あえて浴槽の設置はせずシャワーのみとさせていただいております。

これからの豊岡は、春の菓子祭、夏は柳まつり花火大会、
秋口には出石お城まつりなど観光客で賑わう大きなイベントごともございます。
今回とは異なる豊岡の魅力に触れるご旅行に、また当ホテルにお越しいただけましたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。

総合5

*かずは*さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

*かずは*さん [30代/女性] 2016年12月29日 11:48:08

とにかくお料理が見た目も華やかでとってもおいしくて、夜も朝も大満足です。特にシェフのサービスの一品がうれしかったです。
お部屋にはエアコンがありますが、それとは別に暖房、加湿器もあり、細やかな心配りが感じられました。靴べらがおしゃれで使いやすかったです。うちにも欲しい。
宿泊者が利用できるラウンジは、たくさんのお酒やコーヒー、雑誌などがおいてありました。お酒が好きなので、カクテルを作ったりたっぷり楽しませていただきました。これが無料だなんてありがたい限りです。
それより何より、一番すばらしかったのはスタッフのみなさんのホスピタリティです。宿泊事前の電話から最後のチェックアウトまで、いろんな心遣いありがとうございました。


お風呂はシャワーのみですが、使っていないので評価不能にしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
オーベルジュ豊岡1925 2017年01月06日 09:28:33

この度は、数あるホテルの中からオーベルジュ豊岡1925にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
かずは様からお褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく恐縮する次第でございます。
お料理の盛りつけや、食材の味すべてにご満足していただけたこと、またシェフからお客様への
心遣いに喜んでくださいましたこと、シェフも拝読しまして、とても喜んでおります。
海の幸、山の幸、農産物など、但馬の食材をふんだんに使用し、
どれも素材の味や旨みを活かし引き立て、香り豊かな風味を味わっていただけるように調理しております。
2ヶ月毎にメニューが変わり、季節毎の旬の食材を用意しておりますので、またぜひ違う季節に「但馬キュイジーヌ」を味わっていただければ嬉しく存じます。

お越しになるお客様にとって、静かで時を忘れるお部屋やラウンジで過ごされる贅沢な時間、また建物の雰囲気をお褒めいただくことが多く、それに負けないように普段からお客様への心遣いや丁寧で真心込めた接客を心がけております。その部分をお褒めいただき、スタッフ一同とても嬉しい限りでございます。
またのご旅行にご一緒できます日を、心よりお待ち申し上げております。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gasgasgasrisarisarisaさんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

gasgasgasrisarisarisaさん [40代/男性] 2016年12月26日 12:25:40

選ぶヒントになればとコメントします。こちらは新しい施設だそうで、デザイナーホテルのように、お客を選びます。立地は駅から徒歩圏内。道路に面していますが、街の静けさもあって、静かな印象です。城崎と豊岡間は電車の本数も少なく注意が必要です。送迎サービスは本数と時間に制限があります。デラックスホテルとは違います。お風呂はなく、隣に20時まで営業の銭湯があります。部屋にはシャワーがあります。アメニティは一式揃っており困る事はありません。浴衣のようなローブが備え付けに準備されていました。お食事は、大変美味しく、美しいです。量は多めだと思います。食事の際の提供サービスが低いです。混雑日だったからかもしれません。新しい施設なので、温かい目で見てねとの事です。コウノトリのようにですかね。観光客としては、観光情報知りたいのですけれどちょっと物足りないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
オーベルジュ豊岡1925 2017年01月07日 17:04:04

この度は、数ある宿の中よりオーベルジュ豊岡1925をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただきまして、ありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
お客様大切なお食事をご用意させていただくサービスについて、残念な思いをさせてしまいましたこと、深く反省いたします。大変申し訳ございません。
おっしゃる通り、このご予約を頂戴したお日にちは当館として初めてのイベントを開催させていただいた日にちで、普段の10倍近いお客様のご利用がございました。
満足いただいたお客様もいる中で、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、私どもも残念で悔しく存じます。重ねてお詫び申し上げます。
観光情報のご案内も含め、貴重なご意見を今後の営業に活かすため、スタッフのスキル・知識アップを全員にて再度行って参ります。
お時間をいただきお言葉を賜りました事お礼申し上げます。誠にありがとうございました。

オーベルジュ豊岡1925 支配人

総合5

なみちゃん101さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

なみちゃん101さん [40代/女性] 2016年11月08日 21:07:50

11月初旬にお世話になりました。

今回、結婚25年記念日と言う事で静かなホテルを探していました。

TV,浴槽、無しとの事で、何もしない贅沢な時間と空間を頂きました。

妻へのサプライズ花束も事前にご連絡頂き、好きな色とか聞かれ、
元気が出る色が良いですねとだけ答えましたが、
妻の好きな暖色系の花束を用意して頂きました。
もちろん大変喜んで、最高のサプライズになりました。

ゆっくりと時間をかけて頂いた食事も大変美味しく、シェフのこだわりも心地いい味として表現されてました。

古い建物を尊重して、大切に扱うスタッフ皆さんがこの心地いい空間を作り出しているんですね。

今回は貴重なゆっくりした時間を本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
オーベルジュ豊岡1925 2017年01月06日 09:31:02

この度は、お二人の大切な一日にオーベルジュ豊岡1925をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を賜り、スタッフ一同大変嬉しく恐縮する次第でございます。
奥様へのサプライズ花束も無事に成功し、
お二人からのお喜びの声を直接いただきましたことが、何よりの励みでございます。
今でも仲の良いお姿と素敵な笑顔が私達の胸に残っており、
幸せのお裾分けをいただけましたことをとても嬉しく思います。

また「建物を尊重して、大切に扱うスタッフ皆さんがこの心地いい空間を作り出しているんですね。」
とのお言葉にもスタッフ共々、一層の喜びと嬉しさを噛みしめております。
当館は80年以上も前に建てられた銀行で、有形文化財にふさわし深い歴史いの趣がございます。
それを守りながら快適な非日常空間をお届けしたいと願う私どもの思いをご高承いただき嬉しい限りです。

お越しになるお客様にとって、静かなお部屋やラウンジで過ごされる時間、
またお食事の時も、特別な一日になりますようスタッフ一同全力でお手伝いさせていただきます。

是非またお祝いや記念日などの際には当ホテルへお越しくださいませ。
お二人にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

総合4

m.kittyさんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

m.kittyさん [30代/女性] 2016年10月20日 23:38:51

色々ありましたが、とてもおいしいディナーと幸せな朝ごはんを楽しませていただきよい思い出となりました!
素泊まりだったらあんまり行く意味がないくらい、食事がおすすめです。シェフのおもてなしの心遣いに感動です。
カフェも利用したかった!!!またゆっくりカフェからお邪魔したいです。

ソフト面は改善の余地があると思います。なにかあって、お部屋のランクアップやお気遣いをしていただいても、別にそれは幸せなことではなく、なにもないほうがよかった。けど、自然のなかにあるホテルだと思うので割りきり、いい思い出にしたいと思います。

色々旅行にいきましたが、ディナーの時点の満足度最高でした!!本当に、また行きたい!!!

ラウンジも、今回の旅のコンセプトの、やらねばならないことをリラックスした幸せな空間のなかやる!、ということを満たすにはちょうどよかったです。平日だったので貸しきりでした。本当に素敵なおもてなし空間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
オーベルジュ豊岡1925 2017年01月07日 17:07:44

この度は数あるホテルより当館をお選びいただきまして、ありがとうございました。
旅慣れたお客様に食事の満点評価と「感動」と過分なお言葉を頂戴しまして、スタッフ一同感
激しております。

ご満足いただきましたお食事でございますが、当館が一番力を入れているものでございます。
基本的には当館がある豊岡近郊でとれた旬の食材を使用しており、お食事からでも豊岡・但馬
を愉しんでいただけるよう努力しております。

また、ソフト面に関しまして貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
なかなかご意見をいただくことも少ないスタッフに、心遣いくださりながら頂戴した内容につ
いて、今後、さらにお客様にご満足いただけるよう改善し、スタッフ一同、襟を正していく所
存でございます。

まだまだ認知のないホテルでございますので、ご予約は貸切感のあるなかでゆったりとお過ご
しできるご平日がおすすめでございます。
これから冬にかけて地元・香住のブランド蟹「香住蟹」の時期となります。
昨年好評いただきました、香住蟹を贅沢に使いましたフルコースも今後、ご用意させていただ
きますのでご期待くださいませ。

またお会いできますことを楽しみにお待ち申し上げております。

オーベルジュ豊岡1925 支配人

総合5

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月14日 11:50:57

10月3連休に手近な一泊旅行をと直前に思い立ち、たまたま目に留まった当ホテルを予約したのですが、素晴らしい旅行になりました。
従業員は皆さんフレンドリーでホスピタリティーに富んでおり、お陰様で豊岡市内散策とレトロ喫茶店、城崎外湯巡り、地場産センター、鞄工房、コウノトリの郷、玄武洞等々と盛り沢山で充実した旅行が出来ました。
勿論、レトロな建物も良い感じで、全体が見渡せ無料で飲み物が楽しめるラウンジでは、テレビ無しの非日常にゆったり浸ることが出来ました。
食事も美味しく十分満足のいくものでしたが、朝食のコーンスープが非常に塩辛かったのが、唯一残念な点でした。
是非、またお邪魔したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
オーベルジュ豊岡1925 2017年01月06日 09:24:40

この度は、オーベルジュ豊岡1925をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご旅行中は、当館を中心とした豊岡市のあらゆる観光スポットを楽しまれたご様子で
大変うれしく存じます。私どもスタッフについてもお褒めいただき、恐縮しております。ありがとうございます。

豊岡市は、ご覧いただいた通り城崎温泉をはじめ「こうのとりの郷」やかばんの町などとしても知られ、昭和レトロな建物も数多く残っている町です。
他にもスカイダイビングやスキー・スノーボードなどのアウトドアスポーツ、但馬の小京都である出石なども観光スポットとして大変人気がございます。
季節を変えていただきますとまた違った豊岡の魅力にも惹かれると思います。

館内でのお時間もご満足いただけたようで、嬉しい限りでございます。
おっしゃっておられます、専用のクラブラウンジは、宿泊される皆さまに人気のスペースでございます。
こちらも1934年の創建当時のままの姿を残しており、昔の人達が行き来した様子に想いを馳せるのにおすすめの場所でございます。

最後になりましたが、ご朝食のスープがお口に合わなかったようで、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
スープの味については、シェフを初めキッチンスタッフと共有し、
お客様お一人おひとりの好みに合わせてご提供し、ご満足いただけるよう努めてまいります。どうぞご容赦くださいませ。

また、但馬にお越しになる際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
次回お会いできますことをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

総合5

ゆっこ59605304さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

ゆっこ59605304さん [20代/女性] 2016年05月06日 23:20:48

ゴールデンウィーク中にお邪魔しましたが、世間の喧騒とは全く無縁の、大変優雅でゆったりした時間を過ごすことができました。
城崎温泉が旅の目的であったため、温泉街から離れている事、また部屋には浴槽がなくシャワーのみである事が気掛かりでしたが、そんなことは全く気にする必要がありませんでした。城崎温泉街からは車や電車ですぐ着きますし、城崎温泉のガヤガヤや人混みも全くなく、むしろ温泉街でなくオーベルジュ豊岡1925さんを選んで良かったと思える程でした。
宿泊前日に頂いたお電話では私たちの旅の予定などを気遣って様々なアドバイスを下さり、、スタッフ様たちの心遣いを感じました。電話で感じたイメージの通り、スタッフの方々のサービスは素晴らしいものでした。館内はとても静かで雰囲気も満点です。館内の雰囲気とピッタリなスタッフ様方のご応対に感服しました。大人の女子旅やカップル旅、また母へのプレゼント旅なんかもぴったりなお宿だと思います。
お料理は見た目にも美しく味も大変感動的で、お腹が空いていなくてもどんどんナイフとフォークが進んでしまう程でした。カトラリー類や卓上のお花も大変美しく雰囲気に合っていて、細部にまでこだわりを感じました。
夜のフリードリンクラウンジも素晴らしかったです。誰かと喋り込むもよし、いいお酒や雑誌類も置いてあり、酒好きとしては一人で読書するのにこんなにいい環境はありません。強いて言えばちょいちょいお酒やドリンクが品切れしていたので、量を確保しておくか定期的に見に来て頂けるともっと良いと思います。あとたまたまかもしれませんが、マドラーがなかったような?何時まで居ていいんだろ~(・ω・;)と思っていましたが、夜遅くまで補充を行って下さり、また夜更けまでのお喋りを快く許してくださり感動しました。感謝申し上げます。
朝ごはんもとっても美しく美味しかったです。最後は外までお見送りしてくださり、とても良い気分でお宿を出発できました。
また一人でもお邪魔したいと思えるお宿でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月07日 11:49:20

連泊しました。城崎温泉へ出かけるために、トートバックにタオルなどセットされたものを用意して下さいました。夕食時にシェフのサプライズプレートは、本当に感動しました。特に担当していただいた女性スタッフの方、楽しいお話や夢など、刺激をたっぷりもらいました。
またいつか利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月07日 11:43:47

素晴らしい時間を過ごせました。きめ細やかなスタッフのお気遣いに頭の下がる思いでした。お部屋は清潔で、心地よい空間。食事は地元の野菜をふんだんにつかっていて、とても美味しかったです。観光のアドバイスもありがたく、とても楽しい旅行になりました!ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月28日 17:53:56

フリ~ドリンクに疑問?
食事の際にも対応かと思えば・・・
最近はそのようなホテルもあるので勘違い?
それにしてもお料理は美味しかったので納得です。イケメンのシェフのファンになりました。(笑い)
お風呂はできれば城崎で済ませたほうが無難です。しかしながら従業員の接客の気配りには拍手です。初めての家族旅行で良い人達に出会えた事に感謝です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

パンダろんさんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

パンダろんさん [40代/男性] 2015年09月22日 08:13:34

とても皆様の対応がよく、気持ちよく過ごせました。
食事もおいしく、また、ラウンジまであり、大変満足しました。
また、おすすめのドライブコースを作ってくれており、帰りはそのコースをドライブして帰ってきました。本当に、ありがとうございます。
食事で出てきたパン、帰りに買って帰りたかったのですが、売っていなかったのが残念でした。
また、行きます!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
オーベルジュ豊岡1925 2015年09月27日 16:42:17

この度は当館にご宿泊頂き、再び御礼を申し上げます。

不行き届きの点もあったと思いますが、
お客様のご期待に添えたことが私達スタッフ一同の心からの喜びでございます。

また、おすすめのドライブコースがご満足頂けること本当に嬉しく思っております。
当館自慢の但馬の食材を生かしたフレンチと登録有形文化財で過ごす優雅なお時間は記憶に残す旅の思い出になりましたことこちらもスタッフ一同の動力となり、
これからもお客様の滞在時間にご満足頂けるよう精一杯努めてまいりますので、
ご応援、ご期待のほどどうぞよろしくお願いいたします。

またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用本当にありがとうございました。

総合4

R35000817さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

R35000817さん [40代/男性] 2015年08月29日 20:18:37

外の喫煙所に屋根をつけて欲しいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
オーベルジュ豊岡1925 2015年09月27日 16:58:38

この度はオーベルジュ豊岡1925をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

雨の中、喫煙場所は外となりご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございません。
こちらは喫煙場所を変更する予定で、
喫煙の方も気持ちよく過ごせるように
これからも努めてまいりますので、
ご期待くださいませ。

お一人旅に素敵な思い出になる場所にスタッフ一同作り上げてまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月19日 02:19:43

オープンして間もない、コンセプトがはっきりしたホテルでした。
5部屋しかないので個別対応がばっちり。食事もそれぞれ個室でゆっくりとおいしい料理をいただけました。客室は、TVも冷蔵庫もなく、風呂もシャワー室のみでしたが、古い銀行をリノベーションしたホテルなのでよかったと思います。冷蔵庫はほしいですね。
吹き抜けのロビーを見渡せるドリンクコーナーはすべて無料で、あまりお酒を飲まない我々にはもったいない感じでしたがとても落ち着ける雰囲気を楽しめました。水や氷がすぐになくなってしまい、補充がされなかったのと、飲み終えたものをおくスペースやゴミ箱が設置されていなかったのが少し残念です。また、是非利用したいと思います。スタッフの方々の対応に御礼致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
オーベルジュ豊岡1925 2015年08月19日 18:47:16

この度は数あるホテルの中、
豊岡1925をご利用いただき、誠にありがとうございました。
想い出に残るご旅行のお手伝いができ、大変嬉しく思っており、
貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

当館は大切な旅のお時間をゆっくりで歴史建物に過ごせるようなコンセプトでございますます。
お客様には暑い時期にご迷惑をお掛けいたしましたが、
今後は冷蔵庫を部屋に設置する予定でございます。

また、ラウンジのサービスもお客様に気持ちよく過ごせるようにスタッフ一同努めてまいりますので、
今後ともご期待くださいませ。

「オーベルジュにまた泊まりたい」と思われましたら、
是非、豊岡1925を思い出して頂けましたら幸いでございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご利用本当にありがとうございました。

103件中 81~100件表示