楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ豊岡1925 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ豊岡1925のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.91
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地4.18
  • 部屋4.82
  • 設備・アメニティ4.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

103件中 101~103件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gasgasgasrisarisarisaさんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

gasgasgasrisarisarisaさん [40代/男性] 2016年12月26日 12:25:40

選ぶヒントになればとコメントします。こちらは新しい施設だそうで、デザイナーホテルのように、お客を選びます。立地は駅から徒歩圏内。道路に面していますが、街の静けさもあって、静かな印象です。城崎と豊岡間は電車の本数も少なく注意が必要です。送迎サービスは本数と時間に制限があります。デラックスホテルとは違います。お風呂はなく、隣に20時まで営業の銭湯があります。部屋にはシャワーがあります。アメニティは一式揃っており困る事はありません。浴衣のようなローブが備え付けに準備されていました。お食事は、大変美味しく、美しいです。量は多めだと思います。食事の際の提供サービスが低いです。混雑日だったからかもしれません。新しい施設なので、温かい目で見てねとの事です。コウノトリのようにですかね。観光客としては、観光情報知りたいのですけれどちょっと物足りないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
オーベルジュ豊岡1925 2017年01月07日 17:04:04

この度は、数ある宿の中よりオーベルジュ豊岡1925をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただきまして、ありがとうございます。

貴重なご意見を頂戴しまして、誠にありがとうございました。
お客様大切なお食事をご用意させていただくサービスについて、残念な思いをさせてしまいましたこと、深く反省いたします。大変申し訳ございません。
おっしゃる通り、このご予約を頂戴したお日にちは当館として初めてのイベントを開催させていただいた日にちで、普段の10倍近いお客様のご利用がございました。
満足いただいたお客様もいる中で、お客様のご期待を裏切ってしまったこと、私どもも残念で悔しく存じます。重ねてお詫び申し上げます。
観光情報のご案内も含め、貴重なご意見を今後の営業に活かすため、スタッフのスキル・知識アップを全員にて再度行って参ります。
お時間をいただきお言葉を賜りました事お礼申し上げます。誠にありがとうございました。

オーベルジュ豊岡1925 支配人

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月26日 12:44:11

評価はあくまでビジネスでの利用としての前提です。(当ホテルは料金も都市部の一流並みなので普段泊まることはまずないのですが、今回はビジネスホテルがどこも満室で選択しなく宿泊しました)
観光旅行での利用ならホテルの状況を理解していれば好評価の方もあると思います。(念のため)

評価が低いポイント
・テーブルが小さい(ほとんど何の作業もできない。PCおいたら飲み物置くスペースもない)
・電気コンセントの場所が悪い(PC利用やスマホ充電するために自分でテーブルを移動させました)
・音がうるさい(館内:他室の扉開閉や足音がそのまま響く、館外:夜中車の走行音が気になる)
・チェックインやチェックアウトをどうしたらよいかわからない
・バスタブが無くシャワーのみで、部屋は結構寒いため冬場は辛い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
オーベルジュ豊岡1925 2018年03月12日 13:35:52

この度は当館にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
そして貴重なご感想をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回ビジネスでのご利用には、ご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
至らない点がありましたこと深くお詫び申し上げます。

・テーブルや電気コンセント:
家具の大きさや配置は、おっしゃる通り改善の余地がございますので、すぐに着手してまいります。

・防音、防寒、バスタブ:
こちらに関しましては、きちんとご説明できておらず申し訳ございません。
当館は元々銀行の建物で、国の重要文化財に指定されており、改修には規制範囲がございます。
また、私どものコンセプトとして、当時の造りをできるだけそのまま残し、
この建物が醸し出す生きた雰囲気を感じていただきたいという思いでリノベーションを行っております。
そのため、現代建築のような完全防音・防寒ができず、またバスタブはあえて設置しておりません。
隣接の銭湯や城崎温泉のご利用をお楽しみいただけたらと思っております。
また冬場は、暖房器具や毛布も多めに準備しておりますので、ご説明にあがらせていただきます。

・チェックイン、チェックアウト:
ご案内の際に説明が不足していたようで申し訳ございません。スタッフ教育を見直し改善に努めます。

今回お客様にご指摘いただきました点、大変勉強になりました。
様々な用途でご利用いただくお客様をお迎えするにあたり、
スタッフで話し合い、サービス向上に力を入れてまいります。

当館のオーベルジュ(宿泊できるレストラン)の魅力を最大限に味わっていただきたいので、
次回お越しの機会には、ぜひ自慢のメニューもお楽しみくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

サービス1

ダイスケ8338さんの オーベルジュ豊岡1925 のクチコミ

ダイスケ8338さん [50代/男性] 2017年12月07日 11:46:19

申し込みが、朝食あり夕食ありで、確認メールもアリで来ていたのに、現地では夕食が付いていなかった。フロントも、真剣に取り合ってくれなかった。サービスの価格でも、フロントも確認するべきだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月

103件中 101~103件表示