楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパシフィック金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパシフィック金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.31
  • 食事5.00

ogtyさんの ホテルパシフィック金沢 のクチコミ

ogtyさん [40代/男性] 2014-09-01 00:40:06


最近できたそうで初めて利用しました。
洒落た感じの外観からバーを兼ねたフロントを過ぎ、BGMの流れる廊下を通ると普通な客室に到着した所で気付いたのは楽天ページには記載されていなかった(当時)全館禁煙とのこと。完全無料とあったランドリーコーナーは有料で乾燥機に服をいれて蓋を閉めると蓋には「使用不可」とあり、行き届いていない感じがしました
フロント対応は非常に丁寧で高いサービス精神を感じる物だけに今後良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルパシフィック金沢 2014-09-09 02:00:33

このたびは、当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。

全室禁煙という事や、コインランドリーについてのご案内に関する記載ミスなど お客様には いろいろとご迷惑をおかけしてしまい 大変 申し訳ございませんでした。
(ご指摘いただいた事により、表記の誤りに気づくことができ、現在は表記をあらためさせていただきました。ありがとうございます!!!)

また 故障してしまった乾燥機は 新しい乾燥機と交換し 以前のモデルよりも乾燥時間が短縮されました。

ご迷惑をおかけしたにも関わらず 今後のホテルへの期待のお言葉をいただき、気の引き締まる思いです。
グランドオープンからおよそ2ヶ月半。
まだまだ至らない点も多々あるかと存じますが ご滞在くださるお客様 みなさまにご満足いただけるような環境作りを、スタッフ一同 これから より一層 心がけて参りますので、機会がございましたら また当館をご利用いただけますようご配意のほど どうぞ宜しくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【セミダブルベッド ルーム】