楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルパシフィック金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルパシフィック金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.53
  • 立地4.53
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.29
  • 食事5.00

総合5

カラフルコッチンさんの ホテルパシフィック金沢 のクチコミ

カラフルコッチンさん [30代/男性] 2014-10-27 14:15:39

スタッフの方がとても親切で良いホテルです。
1回フロントがカフェバーというスタイルは、コーヒー好きの私にとってはうってつけでした。
マスターとのコーヒー談義に花が咲き、楽しい時間を過ごさせていただきました。
また、近くのお店も親切に教えていただきありがとうございます。
大手チェーン店のマニュアル的で素っ気ない接客とはちがい、近すぎず遠すぎないほどよい距離感は好感が持てます。
チェックイン時のミネラルウォーターのサービスは嬉しいです。
今後より良いホテルになることを期待し、改善点を書かせていただきます。
1.エレベーター等に点字表示があるとよりバリアフリーなホテルになると思います。これは地元の点字図書館等に依頼すれば、快く引き受けてくださるのではないでしょうか。
2.お部屋にファブリーズのような衣類の消臭スプレーがあるとなお良いと思いました。
3.私は全く気にならないのですが、夜中2時過ぎても廊下で音楽が流れているのは、気にする人もいるのでは?とよけいな心配をしてしまいました。もう少々ボリュームを絞っても良いかもしれません。
あれこれ書いてしまいましたが、非常に良いホテルでした。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテルパシフィック金沢 2014-11-11 23:17:38

この度はホテルパシフィック金沢に宿泊して頂き誠にありがとうございます。
フロントがカフェスタイルのホテル、今後増えてきそうですね。
いくつかの改善点挙げていただき有難うございます!

1.エレベーターの点字表示について。
点字図書館、またエレベーター会社に問い合わせて現在設置を進めているところです。

2.衣類の消臭剤について。
早急に各部屋に設置するように致します。

3.廊下の音楽について。
午後9時~午前9時まではボリュームを押さえるようにしました。

このような意見を頂ける事を有り難く思います。
お客様とともに今後より良いホテルを作っていけるよう努力してまいります。

有難うございました!

ご利用のお部屋
【セミダブルベッド ルーム】
カラフルコッチンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ