楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドパーク小樽 クチコミ・感想・情報

グランドパーク小樽

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グランドパーク小樽のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.31
    • アンケート件数:3215件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.11
    • 立地4.20
    • 部屋4.45
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂3.72
    • 食事3.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    34件中 1~20件表示

    総合4

    モモくじらさんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    モモくじらさん [40代/女性] 2016年09月28日 09:49:01

    二つのベッドの硬さがものすごく極端に違ったのですが、あれは何か意図する所があっての差でしょうか・・・                                朝食は種類も多く美味しかったです。   ルームサービスで頼んだあんかけ焼きそばは、具が大きすぎて食べづらかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年09月
    グランドパーク小樽 2016年10月01日 20:57:39

    この度はグランドパーク小樽をご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
    ご宿泊につきまして、ご満足頂けない点がございましたこと大変ご迷惑をおかけいたしました。頂戴致しました貴重なご意見を反省し、今後徹底して改善に努めて参ります。
    次回また機会がございましたら、ぜひまたご来館賜りますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
    お忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【駐車場無料特典付◆朝食付】クルマで行動する方々にオススメ!
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【32平米】<上層階山側>【14-17階】】

    総合1

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2015年10月26日 22:56:54

    東京からの最終便で到着。夜中12時過ぎにチェックインしました。付近にコンビニはなし。日本最大と言われるショッピングモールの中にホテルがあり、モールが閉店すると、周りは暗い。ホテルに着けば食事は何とかなるかと部屋に入ってルームサービスのメニューを開くと、夜8時で終了との事。自動販売機はジュースのみでビール等の販売はなし。部屋のミニバーも撤去したらしく、それもなし。トドメにあると聞いてた浴衣もなし。このクラスのホテルでこれか、、。朝まで水で凌ぎました。要注意のホテルです!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年10月
    グランドパーク小樽 2015年11月12日 07:52:26

    この度はグランドパーク小樽へお越し頂き、誠にありがとうございます。
    コンビニエンスストアは歩いて10-15分ほどの場所に、ビールの自動販売機は客室の各階にご用意しており、浴衣もお部屋に備え付けのものがございましたが、全てこちらの説明不足でございます。
    大変申し訳ございませんでした。

    また機会をいただけるのであれば、次はお客様にご満足いただける滞在にさせていただけるよう努めます。

    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    10月限定★【オータムセールプラン】★Wi-Fi完備!16時IN/11時OUT
    ご利用のお部屋
    【禁煙スーペリアツイン【32平米】<山側>【8階~】】

    総合4

    knkn40さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    knkn40さん [50代/男性] 2014年02月02日 16:37:08

    妻の誕生日に宿泊しました。サプライズのルームサービスで頼んだケーキも美味しかったです。バーでの食事も満足行くものでした。ただ、フロントサービスが、過去のデータを確認していないなど、前回といい、今回といい、????な対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年01月
    グランドパーク小樽 2014年02月10日 21:29:36

    いつもグランドパークをご利用頂き、
    また記念日の宿泊にも私どものホテルをお選び
    頂きまして誠に有難うございます。

    ルームサービス、バーでの食事につきまして
    お褒めお言葉を頂戴し感謝いたします。

    しかしながら、フロントでの対応に関しましては
    ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の情報をきちんと管理し、スムーズな対応が出来るよう努力し、サービス向上に努めてまります。

    今後とも、当ホテルをご愛顧頂けますようお願い
    申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    冬の小樽ステイに♪1日10室限定★【冬小樽★シンプルプラン】★朝食付き★お部屋広々32平米!
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【32平米】<山側>【7-13階】】

    総合5

    さいちゃん2004さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    さいちゃん2004さん [40代/女性] 2013年03月24日 17:14:34

    ここ何年かこの時期に利用しています。
    部屋も広く眺めもいいので気に入っています。
    今回は娘が足を骨折中のため車椅子を借り、快適にショッピングが出来ました。
    ありがとうございます。
    ただ21時を過ぎるとショッピングモールも閉まり、ルームサービスも終わってしまい
    不便なので、直結のコンビ二やホテルの向かいにコンビにが出来ることを願っています。
    禁煙ルームを希望したところ16階のお部屋でした。
    夜と朝に製氷機へ氷を取りに行ったのですが、粉々の氷しか出てこなかったので
    もしかすると機械の調子が悪いのかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年03月
    グランドパーク小樽 2013年03月27日 01:55:51

    足の具合はいかがでございましたでしょうか。私どもが隣接しておりますウィングベイ小樽は、この地域ではかなり大きなショッピングセンターでございます。スーパーのイオン小樽店が併設されておりますが、夜は21時まで、朝は、4月からは食品フロアは、7時より営業をスタートいたします。コンビニエンスストアが付近になりますと歩かれて10分程度の距離がございます。現状、すぐに施設を整備するのは難しいところもございますが、なんらかご不便をお掛けしないような策を講じたいところでございます。さて、ご滞在中、製氷機が調子が悪かったとのことで大変ご迷惑をお掛けいたしました。再度確認を致しましたが、不具合は確認されませんでしたが、恐らく、長い時間作動していなかったものが、作動したためではなかろうかと思います。また、私どものほうで随時注意をしていきたいと思います。お知らせいただきましてありがとうございました。

    ■グランドパーク小樽 ゲストサービスマネージャー
    山根孝文
    takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

    ご利用の宿泊プラン
    1日5室限定★【楽天スーパーSALE】★憧れの高層階オーシャンビュー50%OFF以上★広々32平米!
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【14-17階】】

    総合4

    トシ3182さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    トシ3182さん [50代/男性] 2012年11月05日 13:19:33

    帰省する時は何時も利用させて頂いております。
    今回滞在で3日間とも雨でしたが、雨の日でも小樽築港駅から全く濡れる事無くホテルに行けて便利です。
    この料金でホテルの部屋は十分なスペースと広いバスタブ・同じ敷地内にショップ・映画館・スーパー・が併設してあり全て賄えます。
    また、ルームサービスのピザも美味しかった。良いホテルだと思います。
    ただ残念だったのは、朝食のバイキングでお粥の鍋の底を掬うと焼き鮭が出てきたのに唖然としました。お粥の鍋の上段に焼き鮭が入った大皿があり、誰かが鮭を取り損ねて鍋に入ったと思いますが、配置を改善された方が良いかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年11月
    グランドパーク小樽 2012年11月05日 14:39:10

    朝食のバイキングのお粥の鍋に飛んだ掘り出し物が入っていたようで大変申し訳ございませんでした。早速、レストランの食材の配置を確認してみたのですが、原因としては、お客様がご指摘のように、誤って焼き鮭を鍋に入ったのではという事が考えられます。現状、鍋の保温装置は固定で設置されており、その上段には、別の食材をご提供しております。このため、直ぐに動かすのは難しいと考えております。とはいいましても、お客様が気持ちよくお召し上がりいただくようにするのが、私どものつとめでございますので、引き続き検討をしてまいります。また、ルームサービスでピザをお取りいただいたとの事で、ご感想を頂きましてありがとうございました。早速、シェフの方には、この2点の内容を申し伝えました。またのご利用をお待ち申し上げております。

    ■グランドパーク小樽 ゲストサービスマネージャー
    山根孝文
    takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得割】【夏得】45日前までのご予約に★【早期割引45プラン 朝食付】★お部屋広々32平米
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】<山側>【7-13階】】

    総合2

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月21日 01:06:19

    立地及び部屋の広さは満足でした。いつもは小樽でも違う所へ宿泊しているのですが、楽天の評価が高めだったので今回利用しました。

    私個人の感想としては、サービス面、食事面等総合的にビジネスホテルと大差はない気がしました。車でホテルの前に着いても誰も出てきませんし、荷物の積み下ろし、運搬、駐車場への案内等も一切ありません。しいて言うならば、ルームサービスがあるくらいです。
    でもルームサービスも締め切り時間が20:30ととても早い上、メニューも少ないです。

    また、バイキングは品数はともかく味が良くないです。朝と夜で一部メニューは一緒です。ホテル近郊で他に食事が出来るところがなく、駅からも遠いので食事の面は
    メニューを増やしたり、味を改善して欲しいです。

    スタッフの方々の対応は満足です。

    ただ、駅から遠いのもあり、一番近いセブンイレブンで徒歩20分程度かかります。
    近くにコンビニが無いとは思っていませんでした。銀行ATMを利用したかったので不便に思いました。
    ショッピングセンターの中にイオン銀行があると案内されましたが、道内の銀行では
    なかったので使えませんでした。事前に調べておくべきでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    グランドパーク小樽 2012年09月16日 22:40:15

    たくさんのご指摘を頂戴いたしまして、ありがとうございました。ホテルのサービス全般にいたしましては、出来るだけお客様のお手伝いをさせていただくようにしたいところでございますが、夏場のハイシーズンは、人員の配置が整っておらず大変ご迷惑をお掛けいたしました。近年、業界では、従来のようなフルアテンドサービスを省く傾向がございます。これは、サービス品質を落とすということではなく、お客様からのニーズがなくなってきているという傾向があるためでございます。混雑時で至らない点が多く目立ってしまい大変申し訳ございませんでした。コンビニエンスストアは、周辺には、小樽築港にセイコーマートさんがございます。そこも歩いて10分少々かかってしまいます。当館はイオンさんと隣接しておりますので、時間内ではお買物をしていただくことも出来ます。また、当館横には、ゆうちょ銀行さん、イオンさん構内には、イオン銀行さんをはじめ、北海道内の金融機関のATMもご利用いただけますので、どうぞご安心くださいませ。

    ■グランドパーク小樽
    ゲストサービスマネージャー 山根孝文
    takafumi.yamane@parkhotelgroup.com

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】シーサイドレストランで人気の朝食ブッフェ付き★【海を見ながら朝食を】★お部屋広々32平米~♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【14-17階】】

    総合4

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月07日 08:25:17

    いつも、利用している者です。係の方やバーの方も私たちのことを
    覚えててくださって、嬉しいです。今回は誕生日祝いで利用しました。
    バーの方にその旨申し出たら、サービスがあり、感動しました。
    ただ、今回、気になる点があり、投稿させていただきました。
    ルームサービスで朝食に和定食をお願いしましたが、味付け海苔が湿っていて、
    くっついてました。些細なことですが、改善を望みます。
    あと、今回は13時までのプランでしたが、12時位に掃除の方がノックもなく、
    マスターキーで部屋に入って来ようとしました。
    客がチェックアウトしたのを確認してから掃除に入るなどご配慮お願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年10月
    グランドパーク小樽 2011年01月22日 19:38:06

    ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    いつもご利用ありがとうございます。
    また記念日にも私どもグランドパーク小樽を
    ご利用いただき、重ねて御礼申し上げます。
    ルームサービスの件、客室係の件と基本的な対応に
    欠けている面があったようでございます。
    誠に申し訳ございませんでした。お客様には安心して
    お過ごしいただけるよう、改善に努め取り組んで
    まいりますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう
    お願い申し上げます。
    また次回のご来館、お目にかかれますのを
    スタッフ一同お待ち申し上げております。

    宿泊部 永岡

    ご利用の宿泊プラン
    海の絶景を望む★【眺望独占】★ベッドの上で優雅に朝食を♪★お部屋は広々32平米
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル【32平米】<上層階海側>【14-18階】】

    総合5

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2010年11月04日 20:15:34

    値段からは予想外のキレイな広い部屋でした!夜遅く着いて小腹が空いていたのでルームサービスを頼んだのですが、パスタがとてもおいしかったです。ワインがもう少し安いといいなぁと思いました。冷蔵庫に小樽ワインがあるとよかったです。直前の予約とは思えないくらい満喫しました。駐車場代がサービスで出し入れ自由なのもよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2010年11月
    グランドパーク小樽 2011年01月22日 19:12:46

    ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    過日はグランドパーク小樽をご利用いただき、
    誠にありがとうございます。
    このたびのご滞在にご満足いただけたようで
    安堵致しております。
    プランによりまして、駐車代は無料のご案内に
    なっておりますので、今後も是非ご検討いただければと
    存じます。
    またのご来館をお待ち申し上げております。

    宿泊部 永岡

    ご利用の宿泊プラン
    大好評★期間限定★【1日限定10室 素泊まりプラン】★オーシャンビュールーム指定♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアツイン【32平米】<海側>【7-13階】】

    総合3

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月06日 21:58:06

    結婚記念日の旅行で夫婦で宿泊させていただきました。
    予約しておいたバブルのお部屋が満室との事で、ベイスィートにアップグレードしていただきました。
    お部屋は日本海を臨む素晴らしい景色にリビングと寝室の二部屋から成る豪華な造りでした。また、CDプレイヤーも備え付けられておりソファーもベッドも最高の使い心地でした。お部屋が最高な分だけ残念だった点を少々...。

    ルームサービスが22時までで、外食して素敵な部屋で一杯いただきたいと思って部屋に戻ると21:59の時点でルームサービスに電話をしたら終了との事でした。また、館内の酒類を扱う自販機と部屋の冷蔵庫はビールのみ。また、売店もなし。コンビニも徒歩10分はかかるのでせめてお部屋のミニバーに数種のリカー類とおつまみの用意または、ビジネスホテルのように自販機販売の数種類のアルコールやおつまみがあったら最高でした。
    バーに電話してみても、まだ閉店時間まで1時間はゆうにあるのに開口一番
    「23:00には終了します」との事。せっかくの小樽の夜を素敵に満喫したかったのに...。
    バーには行く気も起きず残念な夜でした。

    *シャワーブースとバスタブがセパレートのタイプで、ゴージャスなのですがシャワーの水圧が異常に低かったです。


    *レストランやバー等の館内施設の情報を知れるもう少し詳しいブックが部屋に欲しかったです。スクラップブック的なものに、地元のタクシーのパンフやホテルのビュッフェフェアのチラシ等ばかりが投げ込みされているだけで肝心な情報が得られず度ごとにフロントに確認するのは恥ずかしかったです。


    せっかくの小樽に素晴らしい景色の素敵なホテルに宿泊できるという期待で、上記のような事を思ったのかも知れませんが改善されるとまた宿泊したいホテルになると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年10月
    グランドパーク小樽 2011年01月14日 15:57:50

    ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    過日はグランドパーク小樽をご利用いただき
    誠にありがとうございます。
    ルームサービス及びマリーナバーのご対応に
    関しまして、ご不快な思いをお掛け致しましたこと
    お詫び申し上げます。代わりにご提供できるものの
    ご用意も足らずに、ご不便をお掛け致しましたことと
    存じます。
    バスルームの点検はご指摘を承りまして、早速に
    点検に入らせていただきました。
    インフォメーションに関しましても、貴重なご意見を
    頂戴できまして、ありがたく思っております。
    記念のご旅行に私どもグランドパーク小樽をお選び
    いただきましたにも関わらず、ご期待に沿えず
    誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
    ご指摘事項に対しまして、改善に努めてまいります
    ので、どうかまたお越しくださいますよう、
    スタッフ一同お待ち申し上げております。

    宿泊部 永岡

    ご利用の宿泊プラン
    海の絶景を望む★【眺望独占】★ベッドの上で優雅に朝食を♪★お部屋は広々32平米
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル【32平米】<上層階海側>【14-18階】】

    総合4

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月23日 19:33:39

    9月始め、恋人との初旅行ということで利用させていただきました。ちょうど宿泊日直前に恋人の誕生日があったので、ルームサービスや部屋の位置など様々なお願いをしてしまいましたが、従業員皆様笑顔で接客、説明していただき恋人と二人でとても満足な初旅行を過ごせました。どうもありがとうございました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【週末セール】期間限定★注目の【ポイント10倍】プラン♪
    スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2010年09月
    グランドパーク小樽 2010年12月24日 22:50:29

    ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    過日はグランドパーク小樽にご宿泊いただき
    誠にありがとうございます。
    記念のご旅行に私どもをお選びくださり、感謝申し上げます。
    楽しくお過ごしいただけたようで何よりでございます。
    ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。

    宿泊部 永岡

    ご利用の宿泊プラン
    【週末セール】期間限定★注目の【ポイント10倍】プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】】

    総合5

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2010年09月13日 19:11:05

    ヒルトンのときから通算4回目の宿泊です。
    いつもながら、客室からの眺めは抜群です。祝津花火大会も部屋で楽しみました。
    部屋が広いので寛げます。小樽市中心部へのアクセスも、散策パスが20分おきに走っているので不便さは感じませんでした。
    近年は外国からの団体さんが目立ちますが、部屋割り・フロア割りはきちんと配慮されているようです。
    フロントやルームサービスの対応も、いつも満足してます。また来年の夏も宿泊しようと思います。
    バーやレストランに関しては、宿泊者向けのサービスがあればもっと利用しやすいかもしれません。
    不満足な点としては、いまどきインターネット接続料が有料なのは如何なものかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    グランドパーク小樽 2010年12月21日 20:59:01

    ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    いつもグランドパーク小樽をご利用いただき、
    誠にありがとうございます。
    客室からの景色、花火とお楽しみいただけたようで
    何よりでございます。
    またお部屋割りへのご理解を頂戴できましたこと、
    感謝申し上げます。
    インターネット接続に関しましては、お声を反映し
    無料対応のプランなどを検討しておりますので、
    次回の際には是非ご検討くださいませ。
    また次のご宿泊をお待ち申し上げております。

    宿泊部 永岡

    ご利用の宿泊プラン
    【週末セール】期間限定★注目の【ポイント10倍】プラン♪
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【32平米】<海側>【7-13階】】

    総合4

    KiyoToneさんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    KiyoToneさん [60代/男性] 2010年08月18日 09:24:47

    ルームサービス、量、内容共とてもよかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年08月
    グランドパーク小樽 2010年12月15日 11:43:12

    ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
    過日はグランドパーク小樽にご宿泊いただき
    誠にありがとうございます。
    ルームサービスはメニューも随時変更しており、
    よりご満足いただけるよう準備しておりますので、
    是非またのご利用をお待ち申し上げております。

    宿泊部 永岡

    ご利用の宿泊プラン
    海の絶景を望む★【眺望独占】★ベッドの上で優雅に朝食を♪★お部屋は広々32平米
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【32平米】<上層階海側>【14-18階】】

    総合5

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2009年09月23日 23:15:58

    シルバーウィークの9月21日に札幌・小樽旅行にて、利用させていただきました。
    旅行3日目ということもあって、疲れていたのですが、
    本ホテルの快適さに疲れも取れました♪
    部屋も広くて、立地も良くて、ホテルマンの対応も良くて、とても満足です。
    値段も良心的なので、今度北海道に来る際も、朝食も兼ねてお邪魔したいです。

    小樽散策の時も散策バスについて詳しく説明いただいて助かりました。
    さすが、元ヒルトンだなぁと思いました♪
    ホテル全体の暖かい色使いも抜群ですね!

    窓からの景色もヨットハーバーが見えて、ロマンチックで彼女も満足していました♪
    天狗山観光(夜景)をしていて、夕食を逃して、ルームサービスを頼んですが、
    料理もおいしくて良かったです♪
    また、利用したいと思いました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年09月
    グランドパーク小樽 2009年09月30日 16:08:20

    この度はグランドパーク小樽をご利用頂、誠にありがとうございます。
    今回の滞在ご満足いただけてなによりでございます。
    次回もご満足頂けます様、日々精進して参ります
    またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

    宿泊部 内藤敏宏

    ご利用の宿泊プラン
    21日前までの予約でお得★【早期割引プラン】★お部屋は32平米以上♪
    ご利用のお部屋
    【デラックスダブル【32平米】<高層階海側>【14-18階】】

    総合4

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2009年08月09日 20:35:04

    近くにコンビニがないのでスナック菓子など買える売店があればもっと良かったです。ルームサービスのピザ美味しかったです。

    【ご利用の宿泊プラン】

    スーペリアダブル【32平米】<山側>【7-13階】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年08月
    グランドパーク小樽 2009年08月20日 16:51:10

    この度もグランドパーク小樽をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    21:00以降ですと隣接しておりますショッピングセンターも閉まっておりお客様にはご不便をお掛けしております。
    今後の課題として検討して参りたいと思っております。
    次回も小樽に御越しの際も是非ご利用下さいませ。
    スタッフ一同御待ち申し上げております。

    宿泊部 内藤敏宏

    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【32平米】<山側>【7-13階】】

    総合5

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月23日 10:43:51

    出張の度に利用させて頂いてます。お部屋も広くて綺麗ですし15Fに泊まりましたが外の景色も綺麗でした。窓が大きくて開放感があり癒されます。
    ただ、近くにコンビニがないのが残念です。
    お店も多く近くに量販店もありますが
    広すぎて探すのが大変なので。
    ルームサービスのデザート(ブラウニー)はかなり美味しかったです。
    また食べたいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    グランドパーク小樽 2009年05月27日 13:23:16

    いつもグランドパーク小樽をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    これからもご利用いただけます様スタッフ一同がんばってまいります。
    次回の御越しを御待ち申し上げております。

    宿泊部 内藤敏宏

    ご利用の宿泊プラン
    21日前までの予約でお得★【早期割引プラン】
    ご利用のお部屋
    【スーペリアダブル【32平米】<山側>【7-13階】】

    総合5

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2009年05月09日 11:55:31

    ゆっくりと休める環境を求めて足を運んだのですが、期待以上でした。素敵な眺望、それを眺めて寛げるソファ、プランのおかげで朝も部屋でルームサービスを料金内で取ることができ、翌日はチェックアウトの13時までお昼寝。
    従業員の方にも親切にしていただき、楽しく過ごすことができました。
    ただ、昼間に築港駅から向かうと、入り口へはウィングベイの中を進むように指示があるのですが、肝心のホテル入り口がウィングベイ内からはわかりにくく、ポスフールまで行って戻ったりしてしまいました。入り口が奥まった場所にあり見落としやすいので、初めてでもわかりやすい指示があるといいのですが。

    【ご利用の宿泊プラン】
    青い海を一望★【眺望独占】★ベッドの上で優雅に朝食を♪★お部屋は広々32平米
    デラックスツイン【32平米】<高層階海側>【14-18階】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年05月
    グランドパーク小樽 2009年05月12日 14:23:49

    この度はグランドパーク小樽をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    ご指摘いただきました件、早速、改善策を検討致します。
    これからもお客様に喜んでいただける様プランをご提供していきますので、次回も小樽に御越しの際は是非ご利用下さいませ。
    スタッフ一同御待ち申しあげております。

    宿泊部 内藤敏宏

    ご利用の宿泊プラン
    青い海を一望★【眺望独占】★ベッドの上で優雅に朝食を♪★お部屋は広々32平米
    ご利用のお部屋
    【デラックスツイン【32平米】<高層階海側>【14-18階】】

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2008年12月27日 21:30:55

    サービス面ではとてもよかったと思います。ただ、廊下や他の部屋から話し声が聞こえ、ドアの開け閉めで部屋のドレッサーが揺れたりとちょっとびっくりしました。
    朝食をルームサービスにしましたが、内容、味ともとても良かったとおもいます。

    【ご利用の宿泊プラン】
    小樽港マリーナと石狩湾を一望する★【眺望独占】2008
    デラックス・ツイン<海側>オーシャンビュー【14-18階】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2008年07月11日 02:16:59

    何時、宿泊しても気持ちの良いホテルです。広い・静か・掃除が行き届いた綺麗な部屋の大きな窓から眺める景色は最高です。全ての教育が行き届いてるスタッフの皆さんも素敵です。『さすが世界のヒルトン』と言いたい所ですが…2泊目6/15(土)10時頃、フロントで日本料理『源氏』夕食予約の件で、黒服・銀縁メガネ男のいい加減な対応に不愉快な思いをしました。「シーズン営業だから休業中です。」私「???」「夏期間は休業にしたんですか?」「以前は1年中営業してたはず?」「再営業の予定は?」「紅葉の頃?スキーシーズン?」「冬期営業の予定は?」何を聞いても、彼は「シーズン営業だから…」の曖昧な対応に、彼氏と一緒にぶちギレました。以前から、彼氏に『源氏』の料理は「美味しいよ」と話をしてた私の顔も丸つぶれ…朝から1日中、不愉快なドライブになりました。納得のいかない私は、6/16(月)アウト時に精算してくださった男性(岡崎さん?)に、前日と同じ質問をしました。彼は、曖昧じゃないキチンとした対応をしてくださいました。「『源氏』は、シーズン営業の為の休業ではありません。一時閉店させていただいてます。」「今のところ『源氏』の再度、開店の予定は、たってません。」彼のフォローは、良かったです。さすが世界のヒルトンのスタッフです。しかし、夕食に和食無し、ディナーブッフェだけのホテルに連泊は出来ません。無理ですね。ルームサービスのメニューも品数が減ったし…朝食ブッフェも2日間共、同じメニューで変化無し…前回までの宿泊(確か1月3連休?)と比較したら、食事の質、随分、悪くなりましたね。北海道産の食材使ってますか?冷凍食品にしたでしょ。レストランの何処をリニューアルしたしたんですか?それから、黒服・銀縁メガネの彼は「楽天トラベル」から予約した宿泊客を差別・馬鹿にするんですか?彼のいい加減・曖昧な対応をやめさせて下さい。再教育が必要だと思いますけど…宜しくお願いいたします。食事面で不愉快・ガッカリだったので、今後、ヒルトン小樽の宿泊を控えようかと思います。悩んじゃいます。
    最近「お客様の声」に、全然、返信が無いのは、どうし言う理由ですか?是非、返信お願いいたします。

       1703宿泊

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2008年02月23日 13:52:07

    今回初めて、宿泊のお世話になりました。「男の24時間プラン」とのことで、リフレッシュのために利用しました。一人での利用でしたが、海側のスーペリア・ツインの部屋を御用意していただき、とてもくつろげました。

    ただ、少し苦言を申し上げますが、

    ①朝食にルームサービスをお願いしましたが、予約した時間に遅れてきたこと。
    ②バスルームに体毛が落ちており、また、部屋のデスクもなんだか少しペタペタとしていて、部屋の清掃が少し行き届いていない感じがしたこと。
    ③特典の缶ビールは、冷蔵庫で冷やして頂ければ嬉しかったです。

    以上、何点か気がついたことがありましたが、朝食の件については、フロントに御連絡をしたところ、速やかな対応をしていただきました。海を眺めながらの、朝食は、とても美味でした。また、チェックアウト時に、フロントの岡崎様からも朝食の件で、御丁寧なお詫びの御言葉をいただきまして、かえって大変恐縮をいたしました。
    小さなトラブルがありましたが、スタッフの皆様が適切な対応をしてくださり、おおむね満足をいたしました。また、ぜひとも、お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
    お世話になり、ありがとうございました。



    【ご利用の宿泊プラン】
    男の24時間プラン★【男の楽園】★ビール、朝食のルームサービス、その他特典多数!《2008》
    スーペリア・ツイン<海側>オーシャンビュー【7-13階】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    グランドパーク小樽 2008年03月26日 09:21:57

    過日はヒルトン小樽にご宿泊賜りありがとうございました。また、ご利用のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    まず、ルームサービスの件ですが、せっかく事前にお届けのお時間をご指定いただいているにも関わらず、時間通りにお届けできず申し訳ございませんでした。キッチンおよびサービススタッフには、お客様にご不便をおかけしないよう時間厳守と迅速なサービスの徹底を再度促してまいります。
    バスルームの清掃の件につきましては、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。このようなことを繰り返さぬよう、客室担当に清掃の徹底を厳しく申し伝えてまいります。
    プラン特典としてご用意しております缶ビールにつきましても、私どもの配慮不足のためにご満足いただけず、申し訳ございませんでした。冷たいお飲み物を冷やさずにご用意してしまうなど、まったく恥ずかしい限りでございます。ご指摘を受け、今後はお客様のチェックイン前に冷蔵庫で冷やした状態でご用意するよう徹底してまいります。
    この度は、貴重なご指摘を多々賜り誠にありがとうございました。今後もより良いホテルを目指してまいりますので、是非またお近くにお越しの折にはヒルトン小樽にご宿泊賜り、ご指導くださいますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの グランドパーク小樽 のクチコミ

    投稿者さん 2008年01月10日 20:39:20

    2年続けて年越しをヒルトン小樽 Re・セットプランで迎えることができました。今年も予定しております。

     しかし最近支配人が替わられたのでしょうか?このお客様の声への返信も最近行われておりませんし、食事のクオリティ低下やHHonoers向けのアメニティも会員区分が厳密に運用され、ゴールドとシルバーの違いを初めて知りました。

     また今回残念だったのは、ルームサービスの年越しそば。コネクティングルームで隣の部屋にいたところ、チャイム・ノックともに気づかず バックヤードに戻られた後にお電話を頂きました。

     そしてその後配達されたため、せっかくのおいしい年越しそばがのびてしまっていたのが残念です。

     元旦は 初売りも楽しめ、太鼓や餅つきでお正月気分も演出していただけますので、おすすめできます。

    【ご利用の宿泊プラン】
    【Re・セット】♪レディースプラン♪ちょっとした非日常を楽しんで…
    スーペリア・ツイン<海側>オーシャンビュー【7-13階】

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    グランドパーク小樽 2008年01月22日 18:29:30

    いつもヒルトン小樽をご利用いただきありがとうございます。
    「ヒルトンHオナーズ」の会員特典についてですが、ヒルトン小樽では、アップグレード等の特典がご用意できる場合には、会員様のランク区分に限らず、高いランク用の特典を特別にご用意しております。しかしながら、当日の空き状況等によってはそれらの特典がどうしてもご用意できない場合がございます。特に今回は大晦日のご利用だったこともあり、お客様の本来のランク区分用に設定された特典のみのご用意となってしまったようです。今後も「ヒルトンHオナーズ」の会員様にはできうる限りご満足いただける特典をご用意してまいりますので、是非またご利用くださいますようお願い申し上げます。
    ルームサービスの年越し蕎麦についてですが、ご指定のお部屋に届けに伺ったところ、お留守のようでしたのでお蕎麦をキッチンに差し戻し、お客様がコネクティングルームにてご利用であることをお調べしてから、確認のお電話を差し上げ、作り直したお蕎麦を再度お届けしたのですが、麺がのびてしまっていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。今後は事前確認を徹底し、お届けについても迅速にできるよう改善してまいります。
    この度はご滞在のご感想をお寄せいただきありがとうございました。これからも更なるサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きヒルトン小樽をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    34件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ