楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルシーガルてんぽーざん大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
海遊館まで徒歩3分という立地はよかったが、フロントの方々の対応が本当にイマイチで、この立地でなければ使いたくないと思うホテルだった。<よかったところ>・海遊館まで徒歩3分・夜景が綺麗・駅から徒歩5分程度・駅からの道のりにセブンイレブンがある<よくなかったところ>・問い合わせたいことがあり何度か電話したが、毎回、日本語が母語ではない方が対応された。それはいいとして、こちらの言葉を何度も遮られ、質問の意図もなかなか伝わらず、大変苦労した。・ツインの部屋を予約したのでベッドをくっつけておいてもらおうと電話したが、「ダブルの部屋を予約されていますね」と言われた。実際に部屋に入ってみたらツインだった。ベッドもくっつけておいてもらえなかった。・部屋のデコレーションが森?をイメージしたものだったようで、木のオブジェが壁に飾ってあった。部屋に入った時、そのニオイがきつかった。・一旦荷物を預け、チェックインできるのでチェックインしてから外出した。その際、荷物のタグと、部屋番号が書かれた紙が渡され、戻った際は「これ(2つ)を渡せばいい(部屋の鍵と荷物が渡される)から」と言われたが、戻った際に渡したら、紙を突き返され、部屋の鍵はもらえず。鍵をくださいと申し出たが、一人目の方に「は?」と返答された。・ベッドサイドに唯一あったコンセントプラグは、ルームライト(全室一括オンオフするスイッチ)と連動しており、天井の明かりをオフにすると使えなかったため、寝ている間にベッドサイドでスマホの充電をすることができなかった。・Webの表示ではアメニティにパジャマが含まれていなかったが、実際には大人用(と思われる)パジャマが部屋にあった。書いておいて欲しかった。・調光できるライトが何台かあったが、スイッチがバカになっているようで、滑らかな調光ができなかったり、スイッチを触っていないのに勝手に急にめちゃくちゃ明るくなったり、めちゃくちゃ暗くなったりしたのでオフにしておくしかなかった。・節電なのか、1階エントランスから2階フロントへのエスカレーターが止まったままだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルシーガルてんぽーざん大阪にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。地の利や夜景など、おほめいただき、大変安心いたしました。にもかかわらず、フロント等でご満足いただける対応が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。お客様からいただきました貴重なご意見は、全社員で読み合わせ、改善できるところから、一生懸命取り組んで参ります。また、お部屋の匂いの元となったかもしれない部分の清掃や、WEBページへの表記など、直せるところは修正致しました。現在もこの点につきましてはご迷惑をお掛けしたような状態のままではないかと存じますが、何卒お詫び申し上げます。お部屋タイプに関しては、完全に勘違いのようでした(ちょうどベッドの入替作業をした頃で、そのお部屋はダブルからツインとなったお部屋でした)。重ね重ね深くお詫び申し上げます。至らないところがあるかと思いますが、今後とも懲りずに、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。
ホテルシーガルてんぽーざん大阪 クチコミ一覧へ
ホテルシーガルてんぽーざん大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2020-11-24 11:25:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あきは1859さんの ホテルシーガルてんぽーざん大阪 のクチコミ
海遊館まで徒歩3分という立地はよかったが、フロントの方々の対応が本当にイマイチで、この立地でなければ使いたくないと思うホテルだった。
<よかったところ>
・海遊館まで徒歩3分
・夜景が綺麗
・駅から徒歩5分程度
・駅からの道のりにセブンイレブンがある
<よくなかったところ>
・問い合わせたいことがあり何度か電話したが、毎回、日本語が母語ではない方が対応された。それはいいとして、こちらの言葉を何度も遮られ、質問の意図もなかなか伝わらず、大変苦労した。
・ツインの部屋を予約したのでベッドをくっつけておいてもらおうと電話したが、「ダブルの部屋を予約されていますね」と言われた。実際に部屋に入ってみたらツインだった。ベッドもくっつけておいてもらえなかった。
・部屋のデコレーションが森?をイメージしたものだったようで、木のオブジェが壁に飾ってあった。部屋に入った時、そのニオイがきつかった。
・一旦荷物を預け、チェックインできるのでチェックインしてから外出した。その際、荷物のタグと、部屋番号が書かれた紙が渡され、戻った際は「これ(2つ)を渡せばいい(部屋の鍵と荷物が渡される)から」と言われたが、戻った際に渡したら、紙を突き返され、部屋の鍵はもらえず。鍵をくださいと申し出たが、一人目の方に「は?」と返答された。
・ベッドサイドに唯一あったコンセントプラグは、ルームライト(全室一括オンオフするスイッチ)と連動しており、天井の明かりをオフにすると使えなかったため、寝ている間にベッドサイドでスマホの充電をすることができなかった。
・Webの表示ではアメニティにパジャマが含まれていなかったが、実際には大人用(と思われる)パジャマが部屋にあった。書いておいて欲しかった。
・調光できるライトが何台かあったが、スイッチがバカになっているようで、滑らかな調光ができなかったり、スイッチを触っていないのに勝手に急にめちゃくちゃ明るくなったり、めちゃくちゃ暗くなったりしたのでオフにしておくしかなかった。
・節電なのか、1階エントランスから2階フロントへのエスカレーターが止まったままだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルシーガルてんぽーざん大阪にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
地の利や夜景など、おほめいただき、大変安心いたしました。
にもかかわらず、フロント等でご満足いただける対応が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきました貴重なご意見は、全社員で読み合わせ、改善できるところから、一生懸命取り組んで参ります。
また、お部屋の匂いの元となったかもしれない部分の清掃や、WEBページへの表記など、直せるところは修正致しました。
現在もこの点につきましてはご迷惑をお掛けしたような状態のままではないかと存じますが、何卒お詫び申し上げます。
お部屋タイプに関しては、完全に勘違いのようでした(ちょうどベッドの入替作業をした頃で、そのお部屋はダブルからツインとなったお部屋でした)。重ね重ね深くお詫び申し上げます。
至らないところがあるかと思いますが、今後とも懲りずに、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。