楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルシーガルてんぽーざん大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月中旬に泊まりましたが、エレベーター降りたときから夏のような暑さ。部屋に入っても暑いので、部屋の壁にあるエアコン(専用エアコンではなく、弱、中、強だけが選べるもの)をすぐ強に入れて1時間ほど待った。さらに暑くなったので、エアコンは切り、窓を開けようと思ったらガラスしかなく、開けられる窓はなし。やむをえずガラスの横にある、非常用出口(網戸なし)を開けるが、50cmx50cmほどしかないので、部屋は涼しくならず。フロントに連絡し、部屋が暑いのでエアコンを調整してくださいと頼むと、「非常用出口を開けてください」と言われ、もうすでに開けていることを伝えると、「全館空調は今の季節暖房に入れているので、変えられないんです。他の部屋もすべて同じ作りなので部屋も変えられません」と言われる。その後、扇風機が1台だけあったと、扇風機持ってきてはくれたが部屋は暑いまま。なぜ、暖房なのか聞くと「朝方寒いと言うお客さんがいるので暖房にしてる」というが、朝方に入れる暖房のために夜は汗かきながらすごさなきゃならないということらしいです。私は太ってて、人より体温が高いとかいうこともありません。普段、仕事柄ホテルによく泊まるが、多少壁が薄くても、汚くても、このようにコメントを書いたことはありません。それほど、このホテルはひどい部屋、ひどい対応だということで、二度と泊まりたいと思いません。空調以外ではあまり不満はないのですが、10月に一晩夏のような部屋で、網戸もない非常用出口を全開で寝なきゃいけない部屋はホテルとして終わっていると思います。絶対にオススメしません。安くて広いからという理由で選んでしまいましたが後悔しています。もし、ホテル側の方がこのコメントを見ておられましたら、お客があまり入らない理由は空調にあります。各部屋ごとに操作できる空調を入れたほうがよいと思いますので、改善されたほうがよいと思います。私はビジネスなので一晩我慢すればよいのですが、遠くから旅行でここに泊まるのを楽しみで来た人にはあまりにもかわいそうです。早めの改善よろしくおねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。にもかかわらず、空調の件では大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。この頃は暑かったり、寒かったり、気候が不安定な為、マメな切り替えが必要でした。この日はスタッフもどう対応していいか分からず、大変ご迷惑をおかけいたしました。空調に関しましては、教訓を生かし、こまめに館内一括管理ではございますが、暖房・冷房をこまめに切り替えたりするようになりました。その他、ハードの面はすぐにはどうしようもないこともございますが、お客様からいただきました貴重なお声として報告させていただきます。これに懲りず、今後もご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致します。
ホテルシーガルてんぽーざん大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルシーガルてんぽーざん大阪 のクチコミ
10月中旬に泊まりましたが、エレベーター降りたときから夏のような暑さ。部屋に入っても暑いので、部屋の壁にあるエアコン(専用エアコンではなく、弱、中、強だけが選べるもの)をすぐ強に入れて1時間ほど待った。さらに暑くなったので、エアコンは切り、窓を開けようと思ったらガラスしかなく、開けられる窓はなし。やむをえずガラスの横にある、非常用出口(網戸なし)を開けるが、50cmx50cmほどしかないので、部屋は涼しくならず。
フロントに連絡し、部屋が暑いのでエアコンを調整してくださいと頼むと、「非常用出口を開けてください」と言われ、もうすでに開けていることを伝えると、「全館空調は今の季節暖房に入れているので、変えられないんです。他の部屋もすべて同じ作りなので部屋も変えられません」と言われる。
その後、扇風機が1台だけあったと、扇風機持ってきてはくれたが部屋は暑いまま。なぜ、暖房なのか聞くと「朝方寒いと言うお客さんがいるので暖房にしてる」というが、朝方に入れる暖房のために夜は汗かきながらすごさなきゃならないということらしいです。
私は太ってて、人より体温が高いとかいうこともありません。普段、仕事柄ホテルによく泊まるが、多少壁が薄くても、汚くても、このようにコメントを書いたことはありません。
それほど、このホテルはひどい部屋、ひどい対応だということで、二度と泊まりたいと思いません。空調以外ではあまり不満はないのですが、10月に一晩夏のような部屋で、網戸もない非常用出口を全開で寝なきゃいけない部屋はホテルとして終わっていると思います。絶対にオススメしません。安くて広いからという理由で選んでしまいましたが後悔しています。
もし、ホテル側の方がこのコメントを見ておられましたら、お客があまり入らない理由は空調にあります。各部屋ごとに操作できる空調を入れたほうがよいと思いますので、改善されたほうがよいと思います。私はビジネスなので一晩我慢すればよいのですが、遠くから旅行でここに泊まるのを楽しみで来た人にはあまりにもかわいそうです。早めの改善よろしくおねがいします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございました。
にもかかわらず、空調の件では大変なご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
この頃は暑かったり、寒かったり、気候が不安定な為、マメな切り替えが必要でした。
この日はスタッフもどう対応していいか分からず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
空調に関しましては、教訓を生かし、こまめに館内一括管理ではございますが、暖房・冷房をこまめに切り替えたりするようになりました。
その他、ハードの面はすぐにはどうしようもないこともございますが、お客様からいただきました貴重なお声として報告させていただきます。
これに懲りず、今後もご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致します。