楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルシーガルてんぽーざん大阪 クチコミ・感想・情報

ホテルシーガルてんぽーざん大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1835件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルシーガルてんぽーざん大阪のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.29
    • アンケート件数:1835件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス2.50
    • 立地4.17
    • 部屋3.67
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂3.25
    • 食事2.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    投稿者さんの ホテルシーガルてんぽーざん大阪 のクチコミ

    投稿者さん 2021年03月26日 23:12:36

    場所は海遊館,USJが近いので便利でした。
    朝食はお金をとるレベルではないです。
    ですがフロントの男性2名のおもてなしは最高でした。
    心遣いもありがたかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテルシーガルてんぽーざん大阪 2021年04月12日 15:31:00

    このたびは、ホテルシーガルてんぽーざん大阪にご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。
    フロントスタッフの対応をお褒め下さり、ありがとうございます。
    とても励まされました。
    また、ご朝食の件は、ご満足いただけるレベルのものでなく、本当に申し訳ありませんでした。
    今後の為の貴重なご意見として、承りたいと思います。
    これに懲りず、今後ともご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【14日さき楽朝食付】★10%OFF★USJアソシエイトホテル♪ 海遊館徒歩0分♪オーシャンビュー♪
    ご利用のお部屋
    【オーシャンツインルーム(28平米)禁煙】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    あきは1859さんの ホテルシーガルてんぽーざん大阪 のクチコミ

    あきは1859さん [40代/女性] 2020年11月24日 11:25:26

    海遊館まで徒歩3分という立地はよかったが、フロントの方々の対応が本当にイマイチで、この立地でなければ使いたくないと思うホテルだった。

    <よかったところ>
    ・海遊館まで徒歩3分
    ・夜景が綺麗
    ・駅から徒歩5分程度
    ・駅からの道のりにセブンイレブンがある

    <よくなかったところ>
    ・問い合わせたいことがあり何度か電話したが、毎回、日本語が母語ではない方が対応された。それはいいとして、こちらの言葉を何度も遮られ、質問の意図もなかなか伝わらず、大変苦労した。
    ・ツインの部屋を予約したのでベッドをくっつけておいてもらおうと電話したが、「ダブルの部屋を予約されていますね」と言われた。実際に部屋に入ってみたらツインだった。ベッドもくっつけておいてもらえなかった。
    ・部屋のデコレーションが森?をイメージしたものだったようで、木のオブジェが壁に飾ってあった。部屋に入った時、そのニオイがきつかった。
    ・一旦荷物を預け、チェックインできるのでチェックインしてから外出した。その際、荷物のタグと、部屋番号が書かれた紙が渡され、戻った際は「これ(2つ)を渡せばいい(部屋の鍵と荷物が渡される)から」と言われたが、戻った際に渡したら、紙を突き返され、部屋の鍵はもらえず。鍵をくださいと申し出たが、一人目の方に「は?」と返答された。
    ・ベッドサイドに唯一あったコンセントプラグは、ルームライト(全室一括オンオフするスイッチ)と連動しており、天井の明かりをオフにすると使えなかったため、寝ている間にベッドサイドでスマホの充電をすることができなかった。
    ・Webの表示ではアメニティにパジャマが含まれていなかったが、実際には大人用(と思われる)パジャマが部屋にあった。書いておいて欲しかった。
    ・調光できるライトが何台かあったが、スイッチがバカになっているようで、滑らかな調光ができなかったり、スイッチを触っていないのに勝手に急にめちゃくちゃ明るくなったり、めちゃくちゃ暗くなったりしたのでオフにしておくしかなかった。
    ・節電なのか、1階エントランスから2階フロントへのエスカレーターが止まったままだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルシーガルてんぽーざん大阪 2021年04月12日 17:23:06

    このたびは、ホテルシーガルてんぽーざん大阪にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

    地の利や夜景など、おほめいただき、大変安心いたしました。

    にもかかわらず、フロント等でご満足いただける対応が出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

    お客様からいただきました貴重なご意見は、全社員で読み合わせ、改善できるところから、一生懸命取り組んで参ります。
    また、お部屋の匂いの元となったかもしれない部分の清掃や、WEBページへの表記など、直せるところは修正致しました。
    現在もこの点につきましてはご迷惑をお掛けしたような状態のままではないかと存じますが、何卒お詫び申し上げます。

    お部屋タイプに関しては、完全に勘違いのようでした(ちょうどベッドの入替作業をした頃で、そのお部屋はダブルからツインとなったお部屋でした)。重ね重ね深くお詫び申し上げます。


    至らないところがあるかと思いますが、今後とも懲りずに、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【さき楽14】14日前までの予約でお得な料金!オーシャンビュー★朝食付き
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン [28平米] ◇禁煙◇1名様】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ