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レインボープラザ クチコミ・感想・情報

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レインボープラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.84
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.14
  • 食事3.50

設備・アメニティ3

投稿者さんの レインボープラザ のクチコミ

投稿者さん 2022-04-09 01:52:59

朝食バイキングでマスクをしないで食品前を行き来する人に注意すべきなのでは?

8時半過ぎにチェックアウトして玄関向かいの自分の車まで行ったら、クリーニング屋のトラックが目の前泊っていて車が出せない。
こういう止め方をしているのだからすぐに戻ってくるのだろうと待っていたが5分経っても戻ってこない。
フロントへ行ってチェックアウトの時に対応してもらった人に「トラックのせいで車が出せない」と伝えたところ、「もう少しお待ちいただけませんか」と言われた。
はぁ?
「お出かけのところ申し訳ありません。すぐに移動させます」じゃないの?
その後出てきたクリーニング屋も悠々と荷物を載せてから、こちらに目線を合わせることもなく知らん顔して出て行った。
一日のスタートが暫く嫌な気分が晴れずに台無し。

島根の人って人に迷惑かけたら一言お詫びとか教育されてないの?

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
レインボープラザ 2022-04-10 16:22:43

この度はレインボープラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。
そして、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
仰る通り、細心の注意を払うべき食事会場でマスク未着の方にはお声掛けしなければなりませんでした。スタッフ教育不十分でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

駐車場の件に関しましても、当館の対応がお客様優先でなかったこと・業者の意識不十分だったことがこういう結果になり反省しております。
今一度、全従業員への指導や業者への説明等を見直しお客様にご満足頂けるよう努めてまいりたいと思います。

お客様の今後の宿泊施設の候補に、また当館が含まれていることを願っております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上】<シニア向け>チェックアウト後の送迎確約プラン!(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(バス・トイレ付)】