楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レインボープラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レインボープラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:107件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.77
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.14
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの レインボープラザ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月09日 01:52:59

朝食バイキングでマスクをしないで食品前を行き来する人に注意すべきなのでは?

8時半過ぎにチェックアウトして玄関向かいの自分の車まで行ったら、クリーニング屋のトラックが目の前泊っていて車が出せない。
こういう止め方をしているのだからすぐに戻ってくるのだろうと待っていたが5分経っても戻ってこない。
フロントへ行ってチェックアウトの時に対応してもらった人に「トラックのせいで車が出せない」と伝えたところ、「もう少しお待ちいただけませんか」と言われた。
はぁ?
「お出かけのところ申し訳ありません。すぐに移動させます」じゃないの?
その後出てきたクリーニング屋も悠々と荷物を載せてから、こちらに目線を合わせることもなく知らん顔して出て行った。
一日のスタートが暫く嫌な気分が晴れずに台無し。

島根の人って人に迷惑かけたら一言お詫びとか教育されてないの?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
レインボープラザ 2022年04月10日 16:22:43

この度はレインボープラザをご利用頂きまして誠に有難うございます。
そして、お客様には大変不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
仰る通り、細心の注意を払うべき食事会場でマスク未着の方にはお声掛けしなければなりませんでした。スタッフ教育不十分でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。

駐車場の件に関しましても、当館の対応がお客様優先でなかったこと・業者の意識不十分だったことがこういう結果になり反省しております。
今一度、全従業員への指導や業者への説明等を見直しお客様にご満足頂けるよう努めてまいりたいと思います。

お客様の今後の宿泊施設の候補に、また当館が含まれていることを願っております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上】<シニア向け>チェックアウト後の送迎確約プラン!(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(バス・トイレ付)】

総合1

投稿者さんの レインボープラザ のクチコミ

投稿者さん 2020年11月16日 20:57:58

11月16日に宿泊しました。
部屋の広さは問題ない。ユニットバスの洗面台が小さくて使いづらい。排水溝の匂いがする。居室の飲み物は薄いお茶パックが4つのみ。(1人分は2個)暖房が全館共同のようで、居室では設定できない。11月中旬の夜。「寒い」とフロントに電話したら、やっと暖房が入った。居室の前の向かい合わせの部屋の客の出入りする音が響く。
チェックイン時のフロントの職員さんも、「このホテルにこの職員あり。」って感じでした。
それでもお値段が、他ホテルに比べて格安なら、まだ我慢もできますが、、、
私は2度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【仲良し二人旅】女子旅やカップル旅行に♪飲食店やコンビニも徒歩圏内!素泊まり ※現金特価
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(バス・トイレ付)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]