楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ナインアワーズ成田空港 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ナインアワーズ成田空港のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.57
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.75
  • 食事1.00

サービス2

投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ

投稿者さん 2016-04-02 21:56:38

カプセルホテル初体験です。
シャワールームがとても清潔でした。狭いホテルのお風呂より断然いい。設備は全て無駄がなく、とても使いやすかったです。

覚悟はしていましたが、朝の5時からカプセルの外で普通におしゃべりを始めるアジア系の方達がいて、参りました。
また、私は当日体調が悪く、チェックアウトの時間までギリギリ休みたかったのですが、そのような方はあまりおられないようで、ベットメイキングの方が私のカプセル前でシーツをバタバタと畳まれる音が大変うるさく二度寝を諦めました。取り外したたくさんのシーツを床に置かれるため、トイレから戻ると床のカプセル番号が見えなくて困ったりもしました。
せめてチェックアウトしていないカプセルの前では作業をされないように配慮して頂けると良いのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ナインアワーズ成田空港 2016-04-04 13:04:00

ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。

お客様同士の良質なマナーに支えられて日々運営させていただいておりますことに、心からお礼を申し上げます。チェックイン時の注意喚起を改めて徹底するようにいたします。

清掃スタッフの音がうるさかったとのこと、配慮が行き届かず手前どもの作業を優先してしまい、大変申し訳ございませんでした。こちらもお客様の声をもとに、改めて運営体制を見直してまいります。

貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
スタンダートプラン
ご利用のお部屋
【女性(通常)】