楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ナインアワーズ成田空港のクチコミ・お客さまの声
サービス3
京都で快適だったので利用しました。ロッカールーム以外リラックススペースがまったくないのでただ寝るしかありませんでした。多少の飲食が出来て旅のプランを確認したり出来る空間があると良いです。あとひどく咳き込む旅行者がいてうるさいのとうつるのではないかと心配でした。マスク着用を促したりそういった方の専用ルームを設けるなど工夫されること希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。京都でもご利用いただいたとのことで、重ねて御礼を申し上げます。成田空港店はトランジットや早朝便前泊需要に特化するとともに、空港内ラウンジとは異なるサービスを目指した結果、飲食等のスペースはご用意がございません。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、国際空港内において我々が果たすべき役割に関しては品質をさらに研ぎ澄ませてまいりますので、なにとぞご容赦ください。貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
ナインアワーズ成田空港 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
京都で快適だったので利用しました。ロッカールーム以外リラックススペースがまったくないのでただ寝るしかありませんでした。多少の飲食が出来て旅のプランを確認したり出来る空間があると良いです。あとひどく咳き込む旅行者がいてうるさいのとうつるのではないかと心配でした。マスク着用を促したりそういった方の専用ルームを設けるなど工夫されること希望します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
京都でもご利用いただいたとのことで、重ねて御礼を申し上げます。
成田空港店はトランジットや早朝便前泊需要に特化するとともに、空港内ラウンジとは異なるサービスを目指した結果、飲食等のスペースはご用意がございません。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、国際空港内において我々が果たすべき役割に関しては品質をさらに研ぎ澄ませてまいりますので、なにとぞご容赦ください。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。