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ナインアワーズ成田空港のクチコミ・お客さまの声
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チェックインの時のフロントの男性の態度が人を馬鹿にしたようなものなのが先ずはありえないと思った。他には外国人がロッカー内の椅子をテーブル代わりに使っていてたり、騒いでいたりで迷惑でした。椅子をテーブルにしないようにや迷惑行為はしないようにと張り紙や、チェックイン時に説明する等した方がいいと思った。寝て早朝便に乗るだけならいい場所ではあるけど、フロントスタッフの態度や外国人の迷惑行為を野放しにしているところでもう利用はないですね。
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この度は宿泊時にご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。しかしながら、その当時のスタッフに確認した所、お客様に手の消毒を促したことにお怒りになられたと聞いております。コロナ禍中、弊社スタッフは宿泊するお客様全員に手の消毒を促しておりますので、ご理解を頂きたいと存じます。お客様も読んで頂いたかと存じますが、館内ルールをフロントでご案内ご説明して迷惑行為が起きないようにお願い致しておりますが共有箇所の多いカプセルホテルではお客様同士でのモラルにもご協力をお願いせざるを得ない点もございます。当日に関してはそういったお客様が多数いたこと、誠に残念に存ます。今後、館内の見回り強化により出来るだけ改善させて頂きます。貴重なフィードバックを頂き誠にありがとうございました。ナインアワーズ成田空港
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投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
チェックインの時のフロントの男性の態度が人を馬鹿にしたようなものなのが先ずはありえないと思った。
他には外国人がロッカー内の椅子をテーブル代わりに使っていてたり、騒いでいたりで迷惑でした。椅子をテーブルにしないようにや迷惑行為はしないようにと張り紙や、チェックイン時に説明する等した方がいいと思った。
寝て早朝便に乗るだけならいい場所ではあるけど、フロントスタッフの態度や外国人の迷惑行為を野放しにしているところでもう利用はないですね。
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この度は宿泊時にご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。しかしながら、その当時のスタッフに確認した所、お客様に手の消毒を促したことにお怒りになられたと聞いております。コロナ禍中、弊社スタッフは宿泊するお客様全員に手の消毒を促しておりますので、ご理解を頂きたいと存じます。
お客様も読んで頂いたかと存じますが、館内ルールをフロントでご案内ご説明して迷惑行為が起きないようにお願い致しておりますが共有箇所の多いカプセルホテルではお客様同士でのモラルにもご協力をお願いせざるを得ない点もございます。当日に関してはそういったお客様が多数いたこと、誠に残念に存ます。今後、館内の見回り強化により出来るだけ改善させて頂きます。貴重なフィードバックを頂き誠にありがとうございました。
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