投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月06日 21:48:22
-
立地は良いです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ナインアワーズ成田空港 2020年04月12日 17:52:40
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
ナインアワーズ成田空港
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセルルーム(割引)】
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月20日 21:24:48
-
第2ターミナル直結で利便性は抜群です。ただ館内は睡眠に特化しているためか、冷水機すらありません。いちいち着替えてターミナルの自販機かコンビニに行くのは面倒でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ナインアワーズ成田空港 2019年11月24日 14:56:23
-
ご来店いただき誠にありがとうございます。
立地の問題もありますが、ご不便おかけいたしまして申し訳ございません。またの機会がございましたら宜しくお願い致します。
ナインアワーズ成田空港
- ご利用の宿泊プラン
- 当日直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセルルーム(割引)】
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月29日 15:30:36
-
寝るだけの宿泊なら便利だと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ナインアワーズ成田空港 2019年09月25日 14:52:00
-
当ホテルは宿泊に特化しておりますのでまさしくお客様の仰る通り、できるだけシンプルにをもっとうと
しております。
是非またのご利用をお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前早割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【女性専用カプセルルーム(割引)】
雪蓮華1224さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 雪蓮華1224さん [30代/女性] 2019年06月01日 18:38:04
-
GW中で値段が高かったですが、立地がとにかくいいのでしょうがないかと思って予約しました。
モノトーンでとてもおしゃれな感じです。
宿泊当日、外国人の2人組がロッカールームのロッカーの前に置いているベンチの上で大量の植物の苗のようなものの土いじりをひたすらしていてとても迷惑しました。店員は宿泊エリアに常駐していないので店員が気づく事もなくその状況がずっと続いていました。自分のロッカーの前だった事もあり本当に困りました。
カプセル内は清潔でゆっくりできましたが、朝方誰かのアラームが20分近くなり続け実際に起きる2時間ほど前だったのでかなり辛かったです。
何もかも運が悪い日に当たったんだと思ってしまいますが立地の良さだけが救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ナインアワーズ成田空港 2019年07月12日 16:40:47
-
折角のご利用にもかかわらずご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
常に巡回には心掛けてはおりますが、込み合う時に重なってしまいますと手が行き届かない場合もございます。一言フロントまでお声掛けいただけましたらありがたいです。
ですが今後スタッフにはこのようなこともあった事を共有し快適な環境に勤めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダートプラン
- ご利用のお部屋
- 【女性専用カプセルルーム(通常)】
安818さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 安818さん [60代/男性] 2019年04月17日 12:38:39
-
テレビがないので早く着きすぎてしまい、時間をもてあました。普通のカプセルのようにテレビが欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ナインアワーズ成田空港 2019年05月10日 12:57:09
-
この度はご利用いただきましてありがとうございます。
テレビに関しましては隣との音の問題もありますが、
静かな環境で休んでいただくことを最優先に考えてますのでご理解いただければと思います。
またのご利用をお待ちしてます。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日限定割引プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセルルーム(特別)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月24日 21:00:17
-
早朝から目的地に向かうために先に成田入りし、こちらに宿泊しました。何度か利用していますが、スタッフさんの対応が基本的に良くない印象です。
利用するロッカーが端だったのもあり荷物が整理しづらかったです。
フロント?スタッフルーム?が客室に近いのかスタッフの話し声が聞こえてきます。
立地の良さだけで選んでいますが、便利で値段が安いところがあれば他に泊まります。
シャンプーやボディーソープがとても良い香りで、ここだけはポイントが高いです。
シャワーも時間帯にもよるでしょうが満室で待つ、という経験もあまりありません。その点はノーストレスで過ごせるかと思います。
朝はメイクスペースが埋まるので時間をずらすなりすることになります。
ナインアワーズ近くには到着が遅くなると開いているコンビニや飲食店がなくなるので、到着前にコンビニに寄るか食事を済ませておいた方がよいです。
ロッカースペース以外に飲食できるスペースがないので宿でゆっくり食べることは出来ないと思った方が良いかと思います。寝るだけ、と考えておくのがベターです。
お客様が多くお忙しいのは重々承知なのですが、スタッフさんの対応がもう少し良くなることを祈ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ナインアワーズ成田空港 2019年05月10日 13:20:44
-
何度かご利用いただいてるようで誠にありがとうございます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めこれからの従業員指導に役立てたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前早割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【女性専用カプセルルーム(割引)】
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 18:56:04
-
マットレスは、人の形に潰れへたっている。
ブラインドは、フックが壊れ片側に引っかかるだけなので、脚が当たると上がり丸見え状態です。
フロントの応対は、良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ナインアワーズ成田空港 2018年11月05日 02:47:33
-
ナインアワーズ成田空港をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません、早急に対応させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
ナインアワーズ成田空港
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセルルーム(割引)】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月31日 16:45:44
-
宿泊者本人(娘)に代わって投稿します。娘のフライトの大幅遅延で急遽空港近くの宿を探しましたが、楽天会員だからか男性限定プランが自動的に選択され、気付かないまま、宿泊条件で女性を選択して予約。トラブル防止のために楽天トラベルに連絡すると、ウエブシステムの問題を認めながら「男性プランで契約。設定条件から男性でなければキャンセル料を支払え」の一点張り。詳細は書けませんが、契約そのものに関する問題ですし、今後は所轄官庁に報告すべきかもしれません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 当日直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセルルーム(割引)】
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月28日 16:56:28
-
きれいでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ナインアワーズ成田空港 2018年09月23日 06:17:47
-
この度はナインアワーズ成田空港をご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉、大変うれしく思います。
いつご来店いただいても快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
ぜひまたナインアワーズをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前早割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセルルーム(割引)】
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月25日 10:49:11
-
シャワーの温度が安定しない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★スタンダートプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセルルーム(通常)】
youcan30さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- youcan30さん [30代/女性] 2018年03月23日 17:38:48
-
成田空港第2ターミナル直径なのでゆっくり寝て、出発できました。
カプセルホテル利用が苦痛に感じない人には良い場所なのでいいかと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダートプラン
- ご利用のお部屋
- 【女性専用カプセルルーム(通常)】
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月24日 23:14:13
-
テレビがないのですることない。くつろぐスペースもない。ウォーターサーバーみたいな水飲み場もない。ただ寝るだけで高額な料金設定。中国人が回りの迷惑も気にせず静かにしないといけない寝室でうるさく会話している。風呂はシャワーだけだが清潔だし水圧は良好◎!でもまた利用したいとは思わない 改善できる見込みもなさそう
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ナインアワーズ成田空港 2017年10月02日 16:55:03
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
手前どもでは、今後も全店でテレビの導入予定はございません。また、空港内には24時間利用可能な飲食店やコンビニもございますので、飲食等はそちらをご利用ください。悪しからずご了承ください。
料金に関しては、今後も1年を通して周辺のビジネスホテルとの比較観で割安と感じていただけるよう日々調整してまいります。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 2名2部屋 早割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引 2名)】
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月21日 18:55:12
-
空港内に泊まれるメリットもあり、アメニティも豊富で施設内も清潔感がありストレスは少ない、しかしながらカプセルとしては高い値段設定で早朝便などでなければ近隣のホテルがおすすめ
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ナインアワーズ成田空港 2017年08月24日 11:28:58
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
空港内という場所柄、街中に比べますとどうしても価格を上げざるを得ないところがございますが、1年を通して空港周辺ホテルと比較して最安値をご提示できるよう、今後も経営努力を続けてまいります。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引)】
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月22日 20:01:48
-
早朝のLCCに搭乗するために利用しました。カプセルもシャワーもトイレも清潔でした。
でもでも、自分にはちょっと冷房が効きすぎでした。
wifiも飛んでいて良いです。
早朝、ターミナルへ向かう途中の駅のシャッターが閉まっていたのでターミナルへの行き方がわかりませんでした。
タイミングよく警備員が歩いてきたので助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ナインアワーズ成田空港 2017年08月01日 15:49:35
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
空調温度に関して、滞在中にお気付きの点があればフロントまでお申し付けください。建物全体での集中制御方式となっているため微調整が難しい面がありますが、できるかぎり調整させていただきます。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF★スタンダートプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性(通常)】
MicJさんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- MicJさん [60代/男性] 2017年07月06日 02:13:21
-
鼾がうるさくて、波音のBGMもあまり役に立たなかった。入口からというより壁伝いに聞こえてくるので、防音等の処置がないと眠れない。今まで他のカプセルホテルに泊まったこともあったが、一番ひどかった。室内にテレビがなく、他に紛らわしようもないからかも。立地と設備は満足。後は価格がらみで、ぐっすり寝たいなら、近郊のホテルも考えたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ナインアワーズ成田空港 2017年07月10日 10:51:21
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
音に関しては、一般的なカプセルホテルの2倍の防音材を使用しておりますものの、構造的に完全に遮断することは難しいです。
目下、新素材による技術改良を検討しておりますので、いましばらくご容赦ください。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前早割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引)】
元気MHさんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 元気MHさん [60代/男性] 2017年06月16日 19:56:42
-
テレビがないのが残念でした!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ナインアワーズ成田空港 2017年06月20日 10:19:13
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
手前どもでは、都市の中で短時間の高品質なトランジットサービスを提供することを趣旨としており、これに基づいて睡眠とシャワーの2機能に特化して品質を研ぎ澄ませることを運営ポリシーとしております。このため、テレビについては良質な睡眠を妨げるものと位置づけて全店で設置しておらず、今後も導入の計画はございません。なにとぞご了承ください。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】60日前早割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引)】
風太0824さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 風太0824さん [40代/男性] 2017年05月21日 06:34:15
-
カプセル内にテレビがあれば申し分ないのですが、wi-fi環境も良く、問題無し。シャワールームも単独で鍵が掛けられ安心して貴重品も持ち込めます。また、機会があれば利用を考えてます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ナインアワーズ成田空港 2017年05月21日 12:17:04
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
テレビに関しましては、良質な睡眠を妨げるものであるという考えに基づき、全店でご用意がありません。悪しからずご了承ください。
滞在中にお気付きの点があれば、ぜひお気軽にフロントまでお申し付けください。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引)】
tosi3748さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- tosi3748さん [50代/男性] 2017年03月21日 21:57:17
-
場所は便利が良いのですが、普通のカプセルホテルです。食事するところや、電子レンジもなく、不便です。少し高いぐらいなら、他のホテルがいいかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ナインアワーズ成田空港 2017年04月14日 17:23:17
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
手前どもでは、フライト前後のトランジットサービスを目指し、提供する要素を絞り込んで品質を研ぎ澄ませるという方針に根ざしております。このため、ターミナルビル2階にある24時間営業のコンビニに用意されている機能との重複を避け、お食事のスペースや電子レンジ等はございません。悪しからずご容赦ください。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】28日前早割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引)】
かんさん0589さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- かんさん0589さん [60代/男性] 2017年02月20日 21:54:12
-
昔の寝台車みたい。いびきがうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ナインアワーズ成田空港 2017年03月10日 10:58:12
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
音に関しては構造的にゼロにすることが難しく、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在、技術的な改善策を複数の方向で検証しております。必ず改善して参りますので、いましばらくご容赦ください。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引)】
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
渡されたパジャマが破れていたので受付に行くのが二度手間ひなりました。渡す前に確認して欲しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。いつでもお客様に寄り添ったサービスが出来るよう再度運営体制を強化して参ります。
ご利用いただきありがとうございます。