サービス1
ディズニー0707さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- ディズニー0707さん [50代/女性] 2020年04月05日 20:28:41
-
息子が利用したのですが、成田空港内にあり、立地は満足していましたが、チェックアウトの際の受付の人の態度にビックリしていました。
タオルはそこに置いといて!みたいな上から目線な態度で、もう2度と泊まりたくないと言っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ナインアワーズ成田空港 2020年04月12日 17:49:27
-
失礼な態度、大変申し訳ございません。
同じようなことがないような、スタッフ全員注意いたします。この度は失礼いたしました。
ナインアワーズ成田空港
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセルルーム(割引)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月23日 00:40:42
-
スタッフの対応が悪い。説明不足で理解していなかったのもあるが、こちらの言い分も聞かずに女性スタッフに責められた。スタッフによって対応が違いすぎる。めちゃくちゃ不愉快でした。スタッフの教育をしっかりするべき。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ナインアワーズ成田空港 2019年09月25日 15:20:37
-
折角ご利用いただいたにもかかわらず不愉快だったということですので、貴重なご意見としてスタッフ一同の教育課題とさせていただきます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【女性専用カプセルルーム(割引)】
サービス1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
そしがやだいぞうさんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- そしがやだいぞうさん [40代/男性] 2019年06月18日 22:43:35
-
成田空港での乗り継ぎで翌日早朝便に搭乗予定だったので後泊に利用しました。
空港併設のホテル(簡易宿所)では関西空港のファーストキャビンを利用したことがあったので
同じようなものかと思ったのですが、実際には何一つとして勝っているものはありません。
本当に泊まるだけの施設です。
ビジネススペースもない、飲食する場所もない、物販もない、外出自由といわれても営業して
いる店がない(延々歩いて2タまで行けばセブンイレブンはありますが、食べる場所はないです)、
まさしくないない尽くしです。
カプセルも昨今の高機能カプセルを想像していると唖然とさせられます。昭和か?と思うくらい。
テレビはない、ラジオもない、個別空調もない、荷物棚も最小限(やっとメガネがおけるくらい)、
一応100Vのコンセントはありますが今どきはUSBコネクタが標準では?
入り口のロールカーテンはフックが壊れていて片方しか掛かりません。(142番です直しておいてね)
どうやら自慢らしいシャワー室はシャワーヘッドの根元からお湯がダダ漏れ。
実用上問題ないからと放置なのかもしれませんが利用者側は「修繕にお金をかける気がない」と
思うのが自然です。
洗面台も数は十分ですが歯磨きするのに必要な紙コップの備え付けすらありません。
レンタルのパジャマはポケットがありません。忘れ物をされると困るからという判断なのでしょうが
何をするのにもロッカーキーを手に持って移動しなければならないというアホな仕様。
また、一概にホテルの責任にはできませんが場所柄深夜まで人の出入りがありゆっくり休むという
イメージとはほど遠いです。
それでいてこの超強気な料金設定。
前泊した周辺ホテルは4千円台でツインルーム、空港まで15分の送迎バスが時間当たり3~5本
運行されていました。
ここは地の利以外のメリットは何もありません。
15分早く起きられれば周辺ホテルの方が安く~同等の金額ではるかに快適、1時間早く起きられ
るのならば大江戸温泉物語の東京シャトルパックで約半額で泊まれます。
総合評価も1点にするつもりでしたが地の利の分だけ加算して2点にしておきます。
なお私自身はもうリピートすることは絶対にありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ナインアワーズ成田空港 2019年07月12日 17:10:48
-
折角のご利用でしたがご満足いただけなかったようで大変残念です。
修繕に関しましては随時行ってはおります。
その他に関しましてはお客様ごとに感想が異なって
いることは事実でございますが、9hはシンプルを
コンセプトにしておりますので何卒ご理解くださいませ。
ご利用誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前早割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性専用カプセルルーム(割引)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月14日 18:51:05
-
朝の7時過ぎにはチェックアウトした客の片付けが始まり、スタッフによる作業中のヒソヒソ声の無駄話と、シーツを扱うバサバサ音が響きそれ以上は全く眠れない。他のお客さんの支度の方が静かで常識的。
夜中にチェックインする人もいるので、2時ぐらいまでは落ち着かない。
カプセルなのでこちらにも妥協すべき点はあるが、片付け&準備はせめて静かに行って欲しい。
二度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ナインアワーズ成田空港 2019年07月12日 17:01:38
-
折角のご利用にもかかわらず大変なご不満で申し訳ございません。
こちらの作業方式とスタッフの無駄話につきましてはご迷惑をおかけいたしました。
お客様の貴重なご意見を今後の課題とし努めてまいりたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前早割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【女性専用カプセルルーム(割引)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅人ZZさんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 旅人ZZさん [60代/男性] 2017年11月22日 13:51:51
-
カプセルホテルとしても最悪。
お金がある人の止まるところではない。
利点は立地だけ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 当日直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引)】
サービス1
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月25日 16:43:03
-
【良い】
・ちょっと歩くが(場所がわかりにくい)、空港直結なので早朝LCC利用時に便利。
・施設全般キレイに保たれていた。
・TVがないが無料Wi-fiの速度は十分なので、HuluやNetflix見れる環境があれば気にならなかった。
・枕は快適だった
【気になる】
・利用者のスリッパで歩く音がやたら気になる。就寝中これで何度も目が覚めた。
・服がLサイズまで(当方大柄なのでもっと大きいのない?と聞いたら無かった)
・宿泊時空いてるカプセルが一カ所に集中していた。(一つおきに埋めていくなどしたほうが良いと思った)
・マットレスが薄く感じた
・施設内に小さくてもいいから自販機と飲食スペースが欲しい
・音を気にしてだと思うがドライヤーの風力が弱い
・カプセル内で空調調節したい(ちょっと暑く感じた)
・大きな旅行かばんをカプセル内に持ち込んでる客がいて、それがカプセルにあたるとものすごい音がして気になった。
【総評】
現時点では場所のメリットのみ。早朝LCC利用しないのであれば使わない。気になるに挙げた点など即改善できそうなものばかりだが、競合がいないに等しいので期待できない。通常価格の半額程度ならよいが、現時点では内容のわりに高すぎだと感じます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ナインアワーズ成田空港 2016年02月29日 16:06:01
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
音に関しましては構造的にゼロにすることが難しいため、ユニット内のスピーカーでマスキング音を流しております。気になる場合は是非お試しくださいませ。技術的な改善策についても継続して研究しております。
館内着は上下セパレート型にリニューアルを予定しており、現在洗濯試験中ですので、完成しましたら順次投入してまいります。
自販機は大変申し訳ございませんが用意しておりません。エントランスすぐ前に1台ございますので、ご不便をおかけしますがこちらをご利用ください。
ドライヤーはご指摘の通り、市販品の中で最も静音効果の高いものを採用しております。
空調はユニット個別にはできませんが、フロア単位で微調整は可能ですので、滞在中に暑寒をお感じの際はフロントまでお申し付けください。
ご指摘いただきました点はぞれぞれ改善検討させていただきます。貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 当日直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引)】
サービス1
ヨグソトホースさんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- ヨグソトホースさん [40代/男性] 2015年11月27日 11:00:44
-
本当に寝るだけの所。
中に入ったら自販機も無く水を飲む所も無い。
テレビ等のくつろぐところも無く中に入ったら寝るしかない。
立地は確かに空港内で良く、食事も空港内では取れる。
カプセル内には電灯とコンセント飲みで目覚まし用の時計も無い。
LCC始め深夜でも出入りが在り耳栓が無いと寝れないかも。
試しに泊まってみましたが再利用は無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ナインアワーズ成田空港 2015年11月27日 20:04:03
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
いただきましたご意見は、今後の運営改善に活かしてまいります。
実施まで少しお時間をいただくこともございますが、一つずつ検討しましてより良いサービスにしてまいります。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「カフェ・ド・クリエ」朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(通常)】
サービス1
dimen5903さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- dimen5903さん [50代/男性] 2015年08月17日 17:54:10
-
まず、予約の確認が非常に手間取り待たされた。
洗い用のタオル位欲しかった。部屋の中は暑かった。うるさくて寝れなかった。(覚悟はしていたが)二度と泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ナインアワーズ成田空港 2015年08月20日 12:55:33
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
予約確認に手間取ってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
洗い用のスポンジタオルはですが、ご入用の方とそうでない方がいらっしゃいますため、コストの不平等を避けるためにフロントにて販売しております。(@50円)
音に関しては構造的にゼロにはできませんが、今後も技術的に改良していく予定でおります。なにとぞご容赦くださいませ。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダートプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性(通常)】
サービス1
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月09日 02:38:29
-
深夜の遅い時間にチェックインし、チェックアウト時間ギリギリ迄で寝て行こうと思ったら、朝8時前からベットメイクでバタバタ作業がはじまり、ゆっくり寝ていられる状態ではありません。
当然カプセルホテルなので扉も無く、スタッフの話し声も聞こえてくる始末。
こんなの初めて最悪!
チェックアウト時間までゆっくり過ごせないのに高い料金取り過ぎ
c/outが10:00なんだから事前の説明等何も無い- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ナインアワーズ成田空港 2015年06月09日 15:12:44
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
朝、スタッフの作業及び話し声がうるさかったとのことで、大変申し訳ございません。
お客様の声をもとに、本日から注意を再徹底いたします。
より良いサービスにしてまいりますので、なにとぞご容赦ください。
貴重なご意見をお聞かせいただきましたことに深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 7日前直前割プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(割引)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コウ-Baltimoreさんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- コウ-Baltimoreさん [40代/男性] 2015年06月01日 14:46:42
-
開業から何回も使わせて戴いています。
が、第3ターミナルが出来たからか、以前に比べてかなり「LCC早朝便を利用するお客様」が減って客層が変わり、利用客のマナーが「格段に悪くなった」感じがしました!
私のカプセルのすぐ近くで「一晩中、facebookのMessengerの着信音が鳴って」いて、大事な北米へのロングフライトの「前泊」だったのに、結局「いびきや咳き込みなどの生理現象」とは違うものですから腹が立って一睡も出来ないままチェックアウトする羽目になりました。
これは館内のあちこちに電車の車内のような「携帯電話はマナーモードに設定し、通話や音の出る操作はご遠慮下さい」というを掲示しておけば防げたはずです!
またロッカールームですが、「大型のスーツケースが2個まで入る」「何リットルの、どこのメーカーのものなら2個入ります」などのご返答がこの欄にも多いですが、実際に「自分の持っているスーツケースをリットル単位で覚えている人は少ない」ですし「何を以て大型というのか、は人それぞれであり」、それ以前に「スーツケースの収納スペースの大きさ(縦・横・奥行きのサイズ)を明記する」方が「遙かに親切な、真のサービス」なのではないでしょうか?
(現に写真に載せた私のスーツケースは、1個入っただけで精一杯の様子がお解り戴けると思います)
また空港2階の連絡通路入口の公告(写真2枚目)のものは、ベッドサイドの黒い部分の中央部にデジタル時計が描かれた「看板に偽りあり」のもので、実際にこれを見て飛び込みで部屋が取れた方がいらっしゃっても、「実際はフロントで目覚まし時計を借りるか自前で用意しないといけない」ことが「後から解る」ものであって、この看板のカプセルの写真の偽り表示は許せません!
北米出張帰りの「時差調整のための一泊」も予約していましたが、これだけ居心地が悪くなっていたので急遽アメリカからネットでキャンセルを入れて、成田市内の別のホテルに変えました。
私はこれまで「立地の良さ」を重視して数多く宿泊しましたが、今回はそれだけ「居心地の悪い、頭に来ることばかりが目立った宿泊」だったこと、それが「今後はもう使わない宣言」のいちばん大きな理由です!
せめて私の「狐の最後っ屁」のコメントがお役に立てれば幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ナインアワーズ成田空港 2015年06月02日 10:16:47
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
滞在中のマナー、特に音の問題につきましては、改めて注意喚起するようにいたします。大変申し訳ございません。
ロッカーについては、サムソナイトの132リットルが市販されているハードケースで最大かと存じます。こちらは2つ収納いただけるようにロッカーサイズを設定しました。
その他、お客様の声を慎重に検討し、今後の運営に活かすようにいたします。
過去に何度もご利用いただいておりますようで、文面からして今回は何かお書きいただいていないことでお気に触るようなことがあったかと拝察いたします。
謹んでお詫びを申し上げる次第です。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダートプラン
- ご利用のお部屋
- 【男性(通常)】
サービス1
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月18日 18:32:31
-
カプセルルームで従業員がおしゃべりしながら仕事をしており、睡眠の妨げとなりました。ほぼ毎日そういう状況でしたので、勤務中の私語が常態化しているのではないでしょうか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ナインアワーズ成田空港 2015年04月20日 12:59:24
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
スタッフの話し声が大きく睡眠の妨げになってしまったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご利用いただいた日から時間帯ごとにスタッフの状況を特定し、本日より改めて注意喚起して改善するようにいたします。
滞在が快適なものにならず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 2泊以上連泊プラン!
- ご利用のお部屋
- 【男性(通常)】
サービス1
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月27日 22:26:59
-
あまり良いクチコミがないなぁ…と思いましたが、納得です。空港に近いという以外の利点が全く見当たらない(笑)。
カプセルホテルの体にしてもこれは『削り過ぎ』だと思います。本当に、ただシャワーを浴びて寝るだけの施設です。休憩場も自販機も無いです。他人の目を気にしながらロッカー室に居座るか、息を殺してカプセルの中に横たわるのみです。
言い方は悪いかもしれませんが、監獄ですよこれじゃ…(^^;
成田空港付近は3000~4000円代で近隣にホテルが沢山ありますし、大抵無料送迎もしてくれます。極限まで時間を節約したいと言うのでなければ、正直それらを選択した方が良いですね。
成田空港にほぼ直結のカプセルホテルが出来たという事で『モノは試しに』と利用してみましたが…申し訳ないけど多分二度と利用しないでしょう。コスパ悪過ぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ナインアワーズ成田空港 2014年07月29日 11:04:41
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
いろいろとご不満を感じさせてしまいましたこと、お詫びを申し上げます。
眠ることとシャワーを浴びることの2つの機能に絞り込み、それぞれの品質は徹底追求するというのが基本的な事業コンセプトですので、まさしく、お客様がご不満を感じられたことが私共のご提供するサービスの内容となります。
それ以外の、価値がよく分からないサービスを付加して価格に転嫁することは基本的に考えておりませんが、手前共のサービスのあり方は、今後も日々見直して参ります。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オープン記念!先着25名様お試し価格2,900円!
- ご利用のお部屋
- 【男性(オープン記念)】
サービス1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
tnfuruyaさんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
- tnfuruyaさん [40代/男性] 2014年07月21日 00:11:06
-
コップがありません。
チェックインすると歯ブラシが貰えるのですが、口を濯ぐ時は、蛇口からの水を手ですくって飲んでください、との事でした。飲食禁止でそういうスペースもなく、動販売機で水も買えないので、上記方法意外は水を飲む手段もないので注意が必要です。ここの系列は、みんなそういうポリシーだそうです。カプセルホテルの中でも設備は最低限な方だと思います。施設情報に飲食禁止とコップがないことを明記するべきだと思いました。(分別ゴミ箱は何故かあります)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ナインアワーズ成田空港 2014年07月29日 10:46:10
-
ナインアワーズをご利用いただき、どうもありがとうございます。
飲食はたいへん申し訳ございませんが、特にユニット内では禁止させていただいております。
紙コップにつきましては、お客様の声をもとに、再度デザインチームと協議させていただきます。
貴重なご意見、深く感謝を申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 快適睡眠プラン
- ご利用のお部屋
- 【男性(通常)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ナインアワーズ成田空港 のクチコミ
チェックインの時のフロントの男性の態度が人を馬鹿にしたようなものなのが先ずはありえないと思った。
他には外国人がロッカー内の椅子をテーブル代わりに使っていてたり、騒いでいたりで迷惑でした。椅子をテーブルにしないようにや迷惑行為はしないようにと張り紙や、チェックイン時に説明する等した方がいいと思った。
寝て早朝便に乗るだけならいい場所ではあるけど、フロントスタッフの態度や外国人の迷惑行為を野放しにしているところでもう利用はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宿泊時にご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。しかしながら、その当時のスタッフに確認した所、お客様に手の消毒を促したことにお怒りになられたと聞いております。コロナ禍中、弊社スタッフは宿泊するお客様全員に手の消毒を促しておりますので、ご理解を頂きたいと存じます。
お客様も読んで頂いたかと存じますが、館内ルールをフロントでご案内ご説明して迷惑行為が起きないようにお願い致しておりますが共有箇所の多いカプセルホテルではお客様同士でのモラルにもご協力をお願いせざるを得ない点もございます。当日に関してはそういったお客様が多数いたこと、誠に残念に存ます。今後、館内の見回り強化により出来るだけ改善させて頂きます。貴重なフィードバックを頂き誠にありがとうございました。
ナインアワーズ成田空港