楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川旗の台駅南口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
新しいホテルなのか、全体にはきれいでしたが、ホテルに到着して前の駐車場に駐車できないのか聞くと、前の道路が狭く、軽のみ許可しているとのことだったが、2つ隣のコインパーキングには、普通乗用車がいっぱい駐車していた。朝食に関して、パンしかなかったし、それをトーストしようにも、電子レンジ&トースターみたいなのが置いてあったが、電子レンジ的な中に、パンを直接おくと言うのか?衛生的に問題と感じ使わなかったが、冷え切ったパンはおいしくなかった。おかずもほとんど無く、寂しい限り。フロントの対応も、良く無かったです。次回、泊まるかというと、無い感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川旗の台駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
新しいホテルなのか、全体にはきれいでしたが、ホテルに到着して前の駐車場に駐車できないのか聞くと、前の道路が狭く、軽のみ許可しているとのことだったが、2つ隣のコインパーキングには、普通乗用車がいっぱい駐車していた。
朝食に関して、パンしかなかったし、それをトーストしようにも、電子レンジ&トースターみたいなのが置いてあったが、電子レンジ的な中に、パンを直接おくと言うのか?
衛生的に問題と感じ使わなかったが、冷え切ったパンはおいしくなかった。
おかずもほとんど無く、寂しい限り。
フロントの対応も、良く無かったです。
次回、泊まるかというと、無い感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する