楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川旗の台駅南口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
都内で日帰り手術をし、3日後、1週間後と診察があったので1週間利用しました。手術が思ったより早めに終わり、ホテルへ着いたのも予定より早かったのですが、会員ではなかったため4時まで部屋に入れず。苦しい思いをしながらどんどんチェックインしていくお客さんを横目で見てロビーで待機してました。それが目障りだったのかわかりませんがフロントの女性が大きな音を立てて新聞を片付けたり掃除したりと嫌がらせに思えました。かなり具合が悪かったのもあり、診察日以外は一日中部屋で休んでいたかったので、掃除をお断りしました。が、規則なので三日目には必ず掃除に入らせて頂きますとのこと。事情を話しましたが、すぐには受け入れてもらえず、ようやく「本当はダメなんですけど今回だけはそういたします」と上から目線の物言いでした。電話口でこちらが謝罪しました。わたしも20年近く接客業に携わり、ホテルでの仕事経験もありますが、今回の担当者の対応はいかがなものかと感じました。仕事で全国出張も度々ありますが、東横さんは二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川旗の台駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
都内で日帰り手術をし、3日後、1週間後と診察があったので1週間利用しました。
手術が思ったより早めに終わり、ホテルへ着いたのも予定より早かったのですが、会員ではなかったため4時まで部屋に入れず。苦しい思いをしながらどんどんチェックインしていくお客さんを横目で見てロビーで待機してました。それが目障りだったのかわかりませんがフロントの女性が大きな音を立てて新聞を片付けたり掃除したりと嫌がらせに思えました。
かなり具合が悪かったのもあり、診察日以外は一日中部屋で休んでいたかったので、掃除をお断りしました。が、規則なので三日目には必ず掃除に入らせて頂きますとのこと。事情を話しましたが、すぐには受け入れてもらえず、ようやく「本当はダメなんですけど今回だけはそういたします」と上から目線の物言いでした。電話口でこちらが謝罪しました。
わたしも20年近く接客業に携わり、ホテルでの仕事経験もありますが、今回の担当者の対応はいかがなものかと感じました。仕事で全国出張も度々ありますが、東横さんは二度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する