楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN品川旗の台駅南口のクチコミ・お客さまの声
サービス1
何ヵ所か東横INを利用した事があるがいちばんフロントの対応が酷い。チェックイン時お客様が多数待っているのにフロントは1人。裏に居るのがわかったから出て来ないのはおかしいだろうと言ったらやっと出て来た。書けないペンを出されて参りました。フロントの方2人共にエレベーターの使い方など全く案内ないから他のお客様も困っていた。改善の余地は多くある
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN品川旗の台駅南口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
何ヵ所か東横INを利用した事があるがいちばんフロントの対応が酷い。チェックイン時お客様が多数待っているのにフロントは1人。裏に居るのがわかったから出て来ないのはおかしいだろうと言ったらやっと出て来た。書けないペンを出されて参りました。フロントの方2人共にエレベーターの使い方など全く案内ないから他のお客様も困っていた。改善の余地は多くある
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する