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東横INN品川旗の台駅南口のクチコミ・お客さまの声
総合1
12月11日に7階に泊まりました。いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミムプラスルーム、、、の予定でしたが、朝、シャワーを浴びている最中にお湯が出なくなりフロントに連絡。給湯器の故障で申し訳ないと謝られるだけで、他の部屋の使用とかの対応は出来ないものなのか。立地、部屋等は良いのに非常に残念というか最低な気分だった。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
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投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
12月11日に7階に泊まりました。いつもの客室でより上質な宿泊体験・プレミムプラスルーム、、、の予定でしたが、
朝、シャワーを浴びている最中にお湯が出なくなりフロントに連絡。給湯器の故障で申し訳ないと謝られるだけで、他の部屋の使用とかの対応は出来ないものなのか。
立地、部屋等は良いのに非常に残念というか最低な気分だった。
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この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。