8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月07日 17:15:41
-
コンパクトで機能的な部屋ではあるが、隣の部屋の音が丸聞こえな造りは、安普請な感じがして落ち着かなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月05日 17:16:54
-
近くにコンビニあり
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
uechan1205さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
- uechan1205さん [50代/男性] 2016年10月12日 08:18:04
-
他に近くにホテルがなかったため、東横さんにしたがやはり東横さんでした。部屋・風呂狭し・朝食落ち着いていただけない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月28日 22:46:53
-
何ヵ所か東横INを利用した事があるがいちばんフロントの対応が酷い。チェックイン時お客様が多数待っているのにフロントは1人。裏に居るのがわかったから出て来ないのはおかしいだろうと言ったらやっと出て来た。書けないペンを出されて参りました。フロントの方2人共にエレベーターの使い方など全く案内ないから他のお客様も困っていた。改善の余地は多くある
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月17日 22:06:59
-
1月14日ー16日に引越しの過程で利用しました。旗の台駅から直ぐで商店街の中にあり、コンビニ、レストラン等、一切困らない好立地です。
味付けは好みで分かれると思いますが、無料の朝食もボリュームたっぷりでした。
ただ、15日午前中に出掛けて、12:30頃戻ってきたところ、部屋のドアが半開になっており、クリーニング中と分かりました。邪魔になって申し訳ないと思いながらも部屋に入ったら、明らかに掃除途中でしたが、ベッドメイキングの方の姿は見えず。
その内戻られるだろうと思いながら、次の予定の14:30まで部屋に居ましたが、結局どなたも戻って来られませんでした。
引越しで結構な荷物が部屋に有るにも関わらず、ドアを開けたまま2時間以上放置されていた事になり、そういう意思のある人が通り掛かれば、簡単に盗み出す事が出来る状況でした。
14:30に出る際にはストッパーを外してしっかり施錠して出掛けました。
昼間の外出時の荷物は、注意された方がいいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月11日 18:26:49
-
都内で日帰り手術をし、3日後、1週間後と診察があったので1週間利用しました。
手術が思ったより早めに終わり、ホテルへ着いたのも予定より早かったのですが、会員ではなかったため4時まで部屋に入れず。苦しい思いをしながらどんどんチェックインしていくお客さんを横目で見てロビーで待機してました。それが目障りだったのかわかりませんがフロントの女性が大きな音を立てて新聞を片付けたり掃除したりと嫌がらせに思えました。
かなり具合が悪かったのもあり、診察日以外は一日中部屋で休んでいたかったので、掃除をお断りしました。が、規則なので三日目には必ず掃除に入らせて頂きますとのこと。事情を話しましたが、すぐには受け入れてもらえず、ようやく「本当はダメなんですけど今回だけはそういたします」と上から目線の物言いでした。電話口でこちらが謝罪しました。
わたしも20年近く接客業に携わり、ホテルでの仕事経験もありますが、今回の担当者の対応はいかがなものかと感じました。仕事で全国出張も度々ありますが、東横さんは二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月09日 11:26:19
-
新しいホテルなのか、全体にはきれいでしたが、ホテルに到着して前の駐車場に駐車できないのか聞くと、前の道路が狭く、軽のみ許可しているとのことだったが、2つ隣のコインパーキングには、普通乗用車がいっぱい駐車していた。
朝食に関して、パンしかなかったし、それをトーストしようにも、電子レンジ&トースターみたいなのが置いてあったが、電子レンジ的な中に、パンを直接おくと言うのか?
衛生的に問題と感じ使わなかったが、冷え切ったパンはおいしくなかった。
おかずもほとんど無く、寂しい限り。
フロントの対応も、良く無かったです。
次回、泊まるかというと、無い感じです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの 東横INN品川旗の台駅南口 のクチコミ
ベッドの上にあるエアコンをつけたところ、埃がベッドの上に落ちてきた。エアコンを始め、棚の上などに埃が残っており、細かいところの掃除が不十分なように感じた。
朝食は感染対策のために、パックにつめての用意であり、良かった。味も良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する