楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天空のリゾート HOTEL WINDSOR クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天空のリゾート HOTEL WINDSORのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:92件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地3.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.33
  • 食事2.33

総合1

けい~さんの 天空のリゾート HOTEL WINDSOR のクチコミ

けい~さん [40代/男性] 2022-10-23 22:17:14

・予約がきちんと確認されておらず、2部屋取っていたものが1部屋しか案内されなかった。
※カギを1つだけ渡され、確認したら、えっ?という対応をされた。
・フロントとレストランの情報共有がされておらず、別々で誘導された。
・確認したいことがあったが、最初のスタッフは「ワカラナイ」で片付けようとした。分かる人に聞いてください。
※その後別のスタッフにこちらから確認して解決はした。
・浴衣が見当たらず、確認したところハンガーなどのあるロッカーのカゴの中にあると案内されたが、実際にはカゴなどなく、完全に引き出しが閉じられたバッグ置き場のような棚の下に入っていた。
※別途用意し直された友人の部屋は、浴衣の位置が分かるような引き出しが開いていたらしい。
・冷蔵庫の内壁が割れており、中も生温かった。
・冷凍庫は氷トレイの物が溶けたのか水浸しだった。
・フロントに確認したら「後で見に行きます」と言っていたが翌朝まで確認に来ることはなかった。
・チェックアウト寸前にぎふ旅コインの案内漏れが発覚。
※チェックイン時に必要書類はスタッフが確認済み。申請書も記入済み。こちらが気づいて聞かなければ貰えないところだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【ワンランク上の懐石プラン】山麓会席コース♪《1泊2食付》
ご利用のお部屋
【洋室ツインルーム】