楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
七倉荘のクチコミ・お客さまの声
総合5
八方尾根のスキーで素泊まりで2泊しました。コスパ的にも最高で、その辺のビジネスホテルに泊まるよりよかったです。お風呂も24時間入浴可、スキーの日は朝風呂入りたいですからね!女将さんも感じのいい方で、車まで荷物を運んでくれました。また泊まりたいと思える宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。口コミまでいただけて、さらに星を5つも!重ねてお礼申し上げます。ちょうど、クリスマス寒波でいい雪が降った年末でしたね。八方尾根スキー場は、上手な方が多いと思います。私は恐縮して滑っています。が、上手な方は私のことを上手によけてくださいます。ありがたいです。スキーの疲れもお風呂でとっていただけて、嬉しい限りです。また、畳の部屋でのんびりしたいなと思い出していただけたとき、お待ちしております。
七倉荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 七倉荘 のクチコミ
八方尾根のスキーで素泊まりで2泊しました。コスパ的にも最高で、その辺のビジネスホテルに泊まるよりよかったです。お風呂も24時間入浴可、スキーの日は朝風呂入りたいですからね!
女将さんも感じのいい方で、車まで荷物を運んでくれました。
また泊まりたいと思える宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
口コミまでいただけて、さらに星を5つも!
重ねてお礼申し上げます。
ちょうど、クリスマス寒波でいい雪が降った年末でしたね。
八方尾根スキー場は、上手な方が多いと思います。私は恐縮して滑っています。が、上手な方は私のことを上手によけてくださいます。ありがたいです。
スキーの疲れもお風呂でとっていただけて、嬉しい限りです。
また、畳の部屋でのんびりしたいなと思い出していただけたとき、お待ちしております。