楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
七倉荘のクチコミ・お客さまの声
サービス1
アルペンルートに行く際の前泊利用です。大雨の中フロントに入り、傘をたたんでいたら、あとから走って割り込んできた人の対応を先にされ、その方にはタオルを渡しており、我々はフロント前でびしょびしょで待ちぼうけ。私たちにはタオルはいただけなく。図々しさに欠けたのが敗因なのか、前の方が常連さんなのか、いずれにせよ不快でした。登山者の宿泊が多いと思われそのあたりは配慮されていると思いますが、最初の対応でテンションがた落ちでした。フロントの対応の改善を切にお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中口コミ、ありがとうございます。不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。私がチェックインの時にはいたと思うのですが、次回このようなことがあれば、ご遠慮なさらずに直接申し付けください。お顔を見て今回のことをお話したかったです。常連さんとか、初めての方とか思ったことはありません。皆さんに、快適に過ごしていただけるよう努めてきたつもりでございます。最近では、高評価をいただくことが多いため、今回の口コミは、とても落ち込みました。しかし、どうしても伝えなければというお客様の気持ちが痛いほど胸に刺さりました。貴重なご意見、ありがとうございました。
七倉荘 クチコミ一覧へ
七倉荘(長野県)
2.0
投稿日:2023-10-17 13:48:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
さくら415さんの 七倉荘 のクチコミ
アルペンルートに行く際の前泊利用です。
大雨の中フロントに入り、傘をたたんでいたら、あとから走って割り込んできた人の対応を先にされ、
その方にはタオルを渡しており、我々はフロント前でびしょびしょで待ちぼうけ。
私たちにはタオルはいただけなく。
図々しさに欠けたのが敗因なのか、前の方が常連さんなのか、いずれにせよ不快でした。
登山者の宿泊が多いと思われそのあたりは配慮されていると思いますが、
最初の対応でテンションがた落ちでした。
フロントの対応の改善を切にお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お忙しい中口コミ、ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
私がチェックインの時にはいたと思うのですが、次回このようなことがあれば、ご遠慮なさらずに直接申し付けください。
お顔を見て今回のことをお話したかったです。
常連さんとか、初めての方とか思ったことはありません。
皆さんに、快適に過ごしていただけるよう努めてきたつもりでございます。
最近では、高評価をいただくことが多いため、今回の口コミは、とても落ち込みました。
しかし、どうしても伝えなければというお客様の気持ちが痛いほど胸に刺さりました。
貴重なご意見、ありがとうございました。