楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

七倉荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:28件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.33
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.78
  • 食事-----

風呂3

さくら415さんの 七倉荘 のクチコミ

さくら415さん [40代/女性] 2023-10-17 13:48:36

アルペンルートに行く際の前泊利用です。
大雨の中フロントに入り、傘をたたんでいたら、あとから走って割り込んできた人の対応を先にされ、
その方にはタオルを渡しており、我々はフロント前でびしょびしょで待ちぼうけ。
私たちにはタオルはいただけなく。
図々しさに欠けたのが敗因なのか、前の方が常連さんなのか、いずれにせよ不快でした。
登山者の宿泊が多いと思われそのあたりは配慮されていると思いますが、
最初の対応でテンションがた落ちでした。
フロントの対応の改善を切にお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
七倉荘 2023-10-18 14:51:41

お忙しい中口コミ、ありがとうございます。

不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
私がチェックインの時にはいたと思うのですが、次回このようなことがあれば、ご遠慮なさらずに直接申し付けください。
お顔を見て今回のことをお話したかったです。
常連さんとか、初めての方とか思ったことはありません。
皆さんに、快適に過ごしていただけるよう努めてきたつもりでございます。
最近では、高評価をいただくことが多いため、今回の口コミは、とても落ち込みました。
しかし、どうしても伝えなければというお客様の気持ちが痛いほど胸に刺さりました。

貴重なご意見、ありがとうございました。

さくら415さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ