楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

七倉荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:30件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地4.18
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂3.55
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

サービス3

投稿者さんの 七倉荘 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月01日 09:38:42

駅から近く、大型ショッピングセンターもあり、立地はよかったです。支払に、クレジットカードを使いたかったのですが、当日使えません、と言われATMに出しに行きました。案内では、使用できるカードでしたが。食事は家庭的な、内容でした。シチューがおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
七倉荘 2016年10月14日 10:32:41

この度は、数ある宿泊先から、私共の旅館を選んでいただき、誠にありがとうございました。
カードの件ですが、ATMまで行かれたとのこと、お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
対応できるものがいなかったためです。申し訳ございませんでした。夕方5時以降でのカード対応とさせていただくことにいたしました。
お客様からのご意見がなければ、対応策もないままでした。心から感謝いたします。
寒くなってきましたので、シチューを時々作っております。気に入っていただけて、嬉しいです。
季節によって、使っている食材が変わります。自家製の野菜、地元の方からのおすそわけのきのこ、など楽しみがたくさんです。
またのご利用、心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
登山らくらく♪ ☆二食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【やっぱり畳。和室でゆったり。】

サービス2

投稿者さんの 七倉荘 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月17日 12:07:49

8月30日に宿泊しました。駅、バス停から近く、大きなスーパーも近所に在ったので便利でした。しかし、泊まった2階のトイレの全ての鍵が壊れている事、とりわけ洗面所、給湯室で水が出ない事には本当に困りました。地下の設備が壊れ、修理を頼んでいる、との事でした。仕方なく、1階の台所まで水を汲みに行かねばなりませんでしたが、何をを言ってもにこにこされている女将さんに何故か救われた気がしました。不便でしたが、登山の基地にしていらっしゃるご常連の方々は気持ちの良い方ばかりでしたし、「前泊地の安宿としてならばOKかも」という気持ちになり、念願だった立山黒部アルペンルートの入口、扇沢へのバスに乗りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
七倉荘 2023年09月18日 09:42:38

この度は、ご宿泊誠にありがとうございました。
不愉快な思いをされたこと、お詫び申し上げます

トイレの鍵ですが、ご安心ください。通常通りご利用いただける状況でした。一つ壊れていたのは、普段は使わない一番奥のドアでした。
中は配管があるだけの場所ですが、どなたかが一生懸命開けてみたようでした。

2階と3階の給湯ですが、地下ポンプが壊れてしまい、修理の業者さんも人手不足の為、なかなか駆け付けられない状況のようです。
冷たいお水は、1階で声をかけていただければ、ご用意しますので、遠慮なくお申し付けください。

常連のお客様が多いわが家です。
いつもありがとうございます。

また、機会がございましたらお待ちしております。

サービス1

さくら415さんの 七倉荘 のクチコミ

さくら415さん [40代/女性] 2023年10月17日 13:48:36

アルペンルートに行く際の前泊利用です。
大雨の中フロントに入り、傘をたたんでいたら、あとから走って割り込んできた人の対応を先にされ、
その方にはタオルを渡しており、我々はフロント前でびしょびしょで待ちぼうけ。
私たちにはタオルはいただけなく。
図々しさに欠けたのが敗因なのか、前の方が常連さんなのか、いずれにせよ不快でした。
登山者の宿泊が多いと思われそのあたりは配慮されていると思いますが、
最初の対応でテンションがた落ちでした。
フロントの対応の改善を切にお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
七倉荘 2023年10月18日 14:51:41

お忙しい中口コミ、ありがとうございます。

不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございません。
私がチェックインの時にはいたと思うのですが、次回このようなことがあれば、ご遠慮なさらずに直接申し付けください。
お顔を見て今回のことをお話したかったです。
常連さんとか、初めての方とか思ったことはありません。
皆さんに、快適に過ごしていただけるよう努めてきたつもりでございます。
最近では、高評価をいただくことが多いため、今回の口コミは、とても落ち込みました。
しかし、どうしても伝えなければというお客様の気持ちが痛いほど胸に刺さりました。

貴重なご意見、ありがとうございました。

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ