楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアベスト那覇国際通り クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアベスト那覇国際通りのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:557件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.72
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.89
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

投稿者さんの ホテルアベスト那覇国際通り のクチコミ

投稿者さん 2014年09月27日 22:57:18

グランドオープンという文言に惹かれ予約してみたのですが、
実態は老朽化したビルの中のリノベーション物件。
ホテルの入り口は年季の入った雑居ビル、エレベータも昭和の香りでした。
肝心のホテルの方はと言うと、とにかく部屋が狭いです。
特にお風呂、洗面台が浴槽に張り出しており、入浴でリラックスは無理ですね。
この狭さは沖縄最後の夜寝るだけプランとか、ビジネス利用で寝るだけプランじゃないと厳しいと思います。付き合いたての男女2人では気まずいかもしれませんね。

また、ホテル側へのクレームですが
①バスタオルを含めたタオル類が部屋に置かれていなかった
②浴室に髪の毛が大量に落ちていた(掃除はしているのかな?)
③7時にチェックアウトでカウンターに行った際、スタッフが座って寝てた
の3点です。特に③は日本のホテルでは初めて見ました。沖縄は緩いのかな。

良かったのはシャンプーリンスボディソープの質。
それから、国際通りに面している近さだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
ホテルアベスト那覇国際通り 2014年10月01日 19:24:56

この度は、ホテルアベスト那覇国際通りにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂戴しましたこと心より感謝いたします。

お風呂・洗面台のご利用にあたりまして、ご不便をお掛けしてしましたこと。また、ご指摘いただきましたお部屋での不備の件、チェックアウト時のフロント対応につきましては、私共の管理不足と大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。

今後につきましては、ご入居前のチェックを含め
確認作業の改善を早急に対処させていただきます。またフロント対応につきましても、改めて教育指導に取り組ませていただきます。

今回お客様から私共のホテルに対して頂きました貴重なご意見を糧にして、もう一度お越しいただけるホテルにさせていただきます。
本当にありがとうございました。

ホテル事業本部 岡田

ご利用の宿泊プラン
【2014.8/1グランドオープン記念プラン♪】★感謝御礼価格~ ◆素泊まり
ご利用のお部屋
【【お二人でご宿泊できる140cmベッド】禁煙ダブルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアベスト那覇国際通り のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 21:14:19

3連泊した感想です。(9/11~14)
部屋の広さ、ベットの大きさ・寝心地は最高でしたが、不満に感じる点があり過ぎです。
浴室・トイレが狭い。
遮光カーテンでないため、沖縄の強い日差しで朝早く目覚めてしまう。
朝食の変化がない(毎日ほぼ同じ)
泡盛を部屋で飲もうとしても、氷はフロントまで取りにいく必要があるし、コップはプラスチック製。
3泊で3.1万円は高すぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルアベスト那覇国際通り 2014年09月19日 07:45:00

この度はホテルアベスト那覇国際通りにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の広さや当ホテル自慢の『シモンズ製マットレス』をお褒め頂き、大変嬉しく思います。
しかしながら浴室・お手洗いの広さでご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
製氷機の設置や朝食メニューにつきましては改善事項として検討させて頂きます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。

ホテルアベスト那覇国際通り 上廣

ご利用の宿泊プラン
【3連泊でお得にステイ】★3泊以上でご宿泊頂くお客様に最適ッ! +朝食付き
ご利用のお部屋
【【ひろびろ快適サイズ140cm】禁煙シングルルーム】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ